acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸4ワンズ記念写真  | トップページ | バレンタインプレゼントきたあ♪ »

2013年2月11日 (月)

神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号 

おはよござりすjapanesetea 朝寝坊して のんびりんな休日 してます。

2013年1月2日 げんはん はじめて ship 船に 乗りました up

神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  scissors 

Fune

天気は イマイチ cloudrain 

Fune_2

Dsc02829

Fune_3

               明石海峡大橋

Fune_4

ももちゃん heart かわいいlovely up

Fune_5

リクくん heart かわいいlovely up

Fune_6

げんた と はんと heart かわいい lovely up

お船は、みんな 気持悪くなったりしなくて よかった confident  
shine お友達と いっしょ 楽しいね shine

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 神戸4ワンズ記念写真  | トップページ | バレンタインプレゼントきたあ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
初めて船に乗ったんだ~。
船酔いしなかった?
お友達と一緒だったからへっちゃらだったんだね^^。
初乗船の感想はどうだったかな?

ワンコと一緒にクルーズいいなっ。
みんな一緒だから楽しそう~
モザイクが見えるね、明石海峡大橋も。
モモちゃん、りく君、ゲンさんハンさん、み~んな可愛いheart04

みんなで一緒にクルージングshipいい~♪(≧∇≦)
船大きいね~。げんちゃん、はんちゃん、どきどきしたかな~。
初体験って楽しいよね~、みんないい顔!!

みんなで、お船に乗って楽しそう!!!
うちもピクシーは、乗ったことがあるけど
真美は、まだ1度も・・・
機会が有れば、乗せてあげたいです。

公園で遊んで、お船に乗って
みんなで遠足にいったみたい!!!

神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号 乗車すごいね~
ハンちゃん ゲンちゃん お船だね~
船酔いしなくて 良かったね~
カッコイーな~ お船に乗って 海の向こうに行くなんて~
良いたび思い出だね

おお~観覧車に帆船だ~o(*^▽^*)o
みんな楽しそう (≧∇≦)notes
最後のふたりのチュheart02
なんて可愛いんだぁ(*´д`*)ハァハァ

すっごい 豪華な船だーーーっっ
クルージング 気持ち良さそうだね~
そうそう 船酔いは・・・
まろんも私も 1回ヤバかったっけ~(笑)
モモちゃんは おすまし顔っheart
リクちゃんは ピカピカの笑顔っheart
げんちゃん はんちゃん チューしてるぅ~heart
みんな みーーーーんな
超超超超 激かわだぁーーっhappy02heart01

お写真いっぱいありがとうございますnote

お船に乗った日はお天気がイマイチで残念だったけど、わいわい楽しかったですねnotes
南京町の写真、暗かったの?
神戸旅のCDいただけるなんて嬉しいです。楽しみに待ってます!

げんたくん、ハントくん、本当に仲良しですごく可愛いね~heart04
もう一度抱っこしたくなっちゃったよ~weep

みんなで一緒にクルージングしたんだね

もちろんscissors
モモちゃん!リクちゃん!ゲンハンちゃん
み~んなかわいいよheart04

気持ち悪くならなくて
よかったね

このくらい大きな
船だと船酔いも大丈夫かな?


お船わんこもOKなんすね

皆楽しんだでしょうね~

船も酔わなくて最高でしたねhappy01

みんなでクルージングはよかったけど、お天気悪かったよね~despair
曇ってるし雨だし、しかも強風で超寒かったしcloud
でも、いい思い出になったnote
リクの写真もありがとうheart01
晴天の時にリベンジとか出来るといいんだけどなconfident

みんなでクルージングship
楽しそう~
みんなとってもいいお顔しているね!!
すてきな思い出だねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸4ワンズ記念写真  | トップページ | バレンタインプレゼントきたあ♪ »