acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸ベイエリア散歩  | トップページ | 神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  »

2013年2月10日 (日)

神戸4ワンズ記念写真 

おはよござりすjapanesetea三連休 嬉しいな。にわか雪snowがある予報でしたが、土曜日は 
風は強いものの お天気 sun 公園散歩 できました。

年末年始旅 写真は、いっぱい 撮ったものの 帰ってみると ひどい写真ばかり (ρ_;)
ベイエリアで 素敵なオブジェにリクくん乗せて 一生懸命 撮影してる すみこさん 
いい感じに撮れたと思ってたのに、柱のようなものが 写りこんでるとか。。。 
水平じゃないのも多いし、ピントの位置がへんだったり、あってなかったり sweat01sweat01
南京町 ストロボつけて 撮ればよかった wobbly 暗い sweat02 へぼい写真ばっかり bearing 
撮りなおしたいcrying 
写真 難しいね。腕 磨きたいです rock 

4ワンズ 撮影も いいのないんだよね sad sweat02sweat02sweat02

風景やワンズ集合写真は、イマイチでも ピンタワさんご夫妻とモモちゃん ハントのいい写真あるんだ。
ピンタワさんとすみこさんが、おそろいpresent着てる 写真 あるよ。
モデルの笑顔に 助けられてる いいフォトあるので、CDで お渡ししたいです。
失敗camera付きで  bleah  

ディニーズガーデンも 難あり ですが、CDで ここなさんに お渡ししたいと思ってます。

ピンタワさん ブログから、ダウンロード オッケーです ok 

4ワンズ特集 camera 

今日は、画像 くっついて ないので クリック拡大できるし 
ダウンロード(日々コメントくださいます 皆様) いいですよぉ。

cloverすみこさん フォトスケープいいね。使いやすい ありがとgood         

Dsc02569_2 Dsc02567

Dsc02573

ゲンタ まだ だよぉ。フライング sweat01

Dsc02575
dogもう 撮ったよぉ by げんた 
Dsc02574_2 Dsc02609

                                 いたいた 見えた? 
Dsc02582  
 煉瓦倉庫 
ハーバーランドの海沿いに漂う異国情緒を演出する2棟の赤煉瓦倉庫。1890年代後半に建造され、神戸港に次々と到着した貨物の倉庫として使用されていました。現在はデザイン文具、家具のショップやレストランが営業しており、人気の観光名所になっています。 
とのことだ。

Dsc02583
ゲンタ 芝生あって よかったね confident

ここでは、ゲンタが、トイレできるように ピンタワさんとすみこさんが、離れてくれたと
思ってて 写真 撮りながら 待ってたら、観覧車の見えるとこで 待ってて くれた
みたいsweat01sweat01sweat01 

ベイエリア 降ろせる程度の段差だけど あっちもこっちも階段 スロープの場所は 
わからなかった。
モザイクも エレベーターが、目立たない場所で 階段の雰囲気が、素敵なとこでした。
下で げんはん 見てて もらって、カートだけ 抱えて 降ろしたりしました。

Dsc02701
Dsc02702

テントむしといっしょに 集合写真 

Dsc03401
不安そうなゲンタ dogひっぱっちゃ ダメですよぉsweat01
Dsc03410

りっくん 立ってるよぉぉおお lovely 直立 

Dsc03411_2

ももちゃん 傾斜 ポーズ lovely

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 神戸ベイエリア散歩  | トップページ | 神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真 むずかしいよねぇ~
曇ってたり 室内だと特にブレブレだし
人がいっぱいのところも タイミングもあるから
なかなか ベストショットは大変だよね~
でも 失敗写真も 思い出だもんね~(≧∇≦)good
全然OKだよ~ その場の雰囲気が伝わってくるし
じっとしてなかったんだね~って感じで
かわいいーーーっ( ´艸`)プププ

テントむし集合写真
超おもしろいっっgood
みんな いろんな動きでかわいいし
リクちゃん 立ってるーーーーっhappy02

∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおっ

大集合ですね~

レアもんじゃーんhappy01

広いウッドデッキでのお散歩いいね〜( ´ ▽ ` )ノ
倉庫もお洒落happy01

わんこのベストショットを撮るのってほんとにむずかしいsweat01
親ばかだからどんな写真でもかわいいんだけどさ(笑)

写真、私もおなじく腕を磨きたいです。
ワンコは動くから特に難しいですよね。
4ワンが横一列に並んで圧巻ですね~
お~~っ、モモちゃん高いところに乗ってるよーーhappy01
下からゲンさんハンさん見上げてなんて思ってるのかな~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゲンタくん、心配そうに見てる~( ´艸`)プププ
リーダー?指示してますよ~って感じが可愛いheart02
フォトスケープね・・・ダウンロードしたはずなんだけど・・・
どっかいっちゃった( ̄▽ ̄)
パパが帰国したら聞いてみよ~っとcoldsweats01

はちゃめちゃな感じがコントみたいで楽しいね(笑)
全員集合写真、うまく撮れてるじゃーん!
写真は、100枚捕ってもいいの1枚もなし、ってときもあるよ(笑)
モデルが動くから、って言い訳してるけど(≧m≦)

私も大量に写真あるけど、全部ひどい有り様だよsad
南京町もぶれっぶれで暗いし、フラッシュつけてなかったからなぁsweat02
あぁホントにもぅ、時を戻して撮り直したいよ。
cd楽しみにしてま~すnote
私もぶれぶれ写真ももれなく全て、cdに入れて送りますね~。
暫くお待ち下さいませませ。
現在、いかなごfish待ちです。
まだ時期じゃなくて漁も始まってないからなぁ~。

写真も4ワンズを撮るって難しいですよね~
特に景色を入れて~
と言うと 小型犬は難しいcoldsweats02
みんなで 楽しい様子が写真から伝わってきますよ~

あ!!そうそう~
ワンコ連れだとやっぱりキャンカーで寝泊まりが一番落ち着くよね!!
だからね お友達宅に行っても車おかせてもらうスペースがあれば
電源だけ借りて車中泊が一番good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ベイエリア散歩  | トップページ | 神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  »