acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ミコフェノール酸モフェチル(セレセプト)投薬後  | トップページ | お腹にガスたまったの  »

2013年2月18日 (月)

輸血してました

おはよござりすjapanesetea

一進一退のレンゲ。ご心配おかけしています。コメントに励まされています。
見ててくださいます方々も (._.)アリガト

免疫介在性溶血性貧血 12日入院。
14日 ガンマガード点滴。 アトピカ投薬から7日。
17日だけ セレセプト。

Dsc00767_2

赤血球と血小板の値が、減少して 輸血中でした。
BUNの値は、正常値に下がり、はじめて飲んだ 免疫抑制剤 セレセプトの
副作用かと思われる 深刻な状況は 切り抜けて、飲み続けてた
効果が出るまで 時間のかかる 免疫抑制剤 アトピカ を 再スタート。

Dsc00729 Dsc00730
輸血と点滴 
レンゲは、コーギー 11歳 10㌔ 

Dsc00737
カロリーエース 欲しい note 
この元気 復活に きぁあきぁあ。かわいい レンゲheart

Dsc00726 Dsc00727
クッキーも 食べたよぉ。
Dsc00738 Dsc00750
ごくごくnote   カロリーエースちと残った  フード3粒食べたよ。

吐かないといいな。この調子で 明日も がんばれますように。

PM11時 病院へmobilephone 
輸血は順調に半分流れていて、看護士さんが帰る(2時頃かな)までに 残ったら、
違う点滴を流して 明日 残りは、明日。
吐いたり アレルギー反応もなく 変わりなし。
ちっこは いっぱい普通のをしたそうだ scissors 

やれやれ 安心した。
アトピカで 無事に 免疫抑制 されますように。効果が出るまで あと 5日位かなぁ。

cloverあくあさん 供血犬の心配ありがとheart感謝。

アトピカが効くまで 輸血を続けることになると 足りなくなるかも と 
先生に 聞いてみたら、レンゲとクロスマッチ okの子は、病院に 10頭 いるそうだ。
よかったgood きっと なんとかなる。でも、輸血が必要なのは レンゲだけではないだろうし、
続けては 血抜けないから 心配ではあるけれど。
レンゲのために 血 抜かれて ごめんね。ありがとうsweat02 

レンゲの免疫bomb いただいた 大切な血heartを お願いだから 壊さないで。 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« ミコフェノール酸モフェチル(セレセプト)投薬後  | トップページ | お腹にガスたまったの  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃんの可愛いお顔lovely
元気がでてきたんだね。happy02
しっかり元気になるんだよー
いい表情が見られてほっ。
がんばったね。

レンゲちゃん、輸血だなんて、随分たいへんなことになってしまって・・
でも、お顔見ると元気そう。
輸血してくれたワンちゃん、ありがとうですね。
あと5日くらい?
早く退院の日が来ますようにhappy01

輸血の効果で少し良くなってるみたいですね

このまま改善されたらいいのですが・・・

元気になって欲しいです

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
必死に闘ってる。
ちょっと光明の兆しが見えてきたカナ。
輸血までしても健気に頑張るレンゲちゃん。
応援したくなります。
頑張れー!
レンゲちゃん。
病気なんて吹っ飛ばしてしまえー!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。食べてる~
よかったよかった~ほんと、よかったですうcrying
輸血なんて・・・大変だよね。
病院の子たちは輸血してくれる為のワンコなんですか??
人間みたいに献血車が来た時気軽に~
って訳に行かないだろうし・・・体重の問題もあるし。
私自身、癌と診断されてから5年は献血出来ないとか・・・
まだあと1年あるなあって。ワンコの方が色々難しそう。
きっときっと頑張ってくれてるよね!体の中でo(*^▽^*)o
信じて待ちましょう・・・

レンゲちゃん、輸血で頑張ってるんだ。
供血してくれるワンちゃんがたくさんスタンバっていて、
ひとまずは安心ですね。
少し食欲も出て、食べてくれて一安心ですね。
レンゲちゃん、頑張れーrock

副作用乗り切って お薬続行 よかったーーっ!!!
どんどん効きますようにーーーっ!!
食欲あると 安心するね~
レンゲちゃん がんばってるなぁ
輸血うれしいね
みんなの元気玉って感じがするもんね~
まろんは 輸血できないけど
パワー送るねっflairflairflairflair

レンゲちゃん、少し目に力強さが出てきたね。
この調子で、病気を追い出しちゃおうね!!!
早く、美味しい食事が出来ますように。

レンゲちゃんの回復を心から祈っています。

あ~今日のレンゲちゃんのお顔見てチョッピリ安心confident
食欲も少しづつ出てきて良かった~
このまま少しづつ良くなっていきますよ~に!!

レンゲちゃん、少しでもウマウマ出来て良かったね!
輸血、みんなの血液が病気を追い出してくれるといいね!
頑張れ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレレンゲちゃんheart04

輸血してる様子初めてみました。
人は見ることはあっても


食べてくれたり飲んでくれたり
この表情に安堵するね


昨日より今日
良くなってますようにm(_ _)m

レンゲちゃん、頑張ってるcrying
偉いぞーーっsign03
なんでも良いから、口にしてくれると
少し安心だねconfident
早くいつもの元気っ子になって
acefeelさんを、安心させてあげるんだよsign03
いっつも、応援してるからねーーっrock

わんこの輸血、初めて聞きました、レンゲちゃん頑張っているわね!
愛おしい本当に、もうちょっとの辛抱ね、acefeelさんもお疲れ様!

レンゲちゃん 力ついてきたから
大丈夫だね~ 食べれるし~
頑張れ レンゲちゃん
輸血して 良い方向に 向いますよ~
免疫さん 頑張って下さい
レンゲちゃん お家が待ってるよ~
頑張って 大好きなお家に 早く 帰ろうね~

レンゲちゃん、表情がいいですね!
ちょっぴりでも元気が出てきたのかな?!
ほんの少しでも食欲を見せてくれると嬉しいですよね。
あ、でも、このあと吐いたらどうしよう、とか、心配もあるんでしたね。
このままどうか順調に回復できますようにconfident
輸血・・・人間のように献血のシステムが確立されるといいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミコフェノール酸モフェチル(セレセプト)投薬後  | トップページ | お腹にガスたまったの  »