acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 応援ありがと | トップページ | 仙台泉アウトレットに行ったよ  »

2013年2月 3日 (日)

ハントの服 サイズ直し 

おはよござりすcafe ぽかぽか やっと ツルテカsnow 溶けました。

cloverピンタワさん ゲンタは、最近 強気の欲張りで、ハント たじたじ おろおろsweat01sweat01
あっ ふくろうのポーチは、おばぁちゃんの縫い縫いです。
dogハントです。ゲンにぃの意地悪 わかってもらえて 嬉しいけど 悲しい気持ちに
させて ごめんなさい。おっかぁ ちゃんと おやつくれるから、大丈夫scissors

clovermaron-goさん ハントの服は、ペッパラのDМが オーダーメイドのように ぴったりですscissors
DMは、作られてないデザインも多いし Sサイズで ガマンの子してます。

maron-goさんに ベティ―ヒートをいただいて これは インナーに とってもいいと
なったのですが、仙台にはDМのぺティヒートは、入荷しませんでしたdown
いただいた1枚が、ハントにぴったりの ベティ―ヒートなんですよ。感謝。

アウトレット20%offで、昨年 Sサイズを2着 ☆と♡ 
買ってみたのですが・・・・大きくて 脱げちゃう sweat01
Dsc06690

ハントのサイズ お直し  頑張りましたrock
Dsc06693

ちょっと失礼sweat01ゲンタはDS これは 着れた。
ぴったり。着れないDSもありますsweat01
Dscf5562
ハントには 神戸で Sサイズを購入。
袖をまくって 腕の周りを縫いました。
Dscf5566
縫い目 ひどいけど sweat01
Dscf5567
表にすると 縫ったの目立たないですscissors
Dscf5568
まだ ゆるそうだね sweat01
Dscf5574

これ リクコレで 見たような おそろいかな と
DSサイズとSサイズ を アウトレット購入。 
Dsc00081
写真わかりにくですが、これは 袖がないので
足だけ 縫えば ハント ok 
Dsc00083
お尻まで 隠れないと ハントだって 寒いだろうし 
けっこう 苦労してます sad 

1月27日 アウトレット仙台港 白いの雪壁だよ
Dsc00025
ワンズ 楽しそう up スヌーピーで USJ 帰りぽいねscissors
Dsc00032
年末に仙台で買った USJの お土産 (笑) 
Dscf5480 Dscf5483
モモちゃんミオちゃん      chocoくん ルキヤちゃん ひなちゃん 

小さいサイズ もっとあれば みんなに 配りたかったぁ。
これで 完売sweat02sweat02sweat02

おっかぁも このスヌーピーの帽子に そっくりなやつ USJで 
やっぱり 買ってこれぱよかったぁぁぁあ sweat02sweat02sweat02

Dsc00062
dogおそろいで 半額だからと 着せられた。
袖ないから すぐ着れると Sサイズ。
presentプレゼントだけじゃなかったのか。。。
おいらが これ まじっ sweat01 

Dsc00057
dogげんも Sサイズ 着たよ。
これ着て 神戸の レストランrestaurant行くですね。
散歩は 嫌ですよ。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 応援ありがと | トップページ | 仙台泉アウトレットに行ったよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分で服のサイズ直しするなんて

すごいですね(*゚▽゚)ノ

ハント君&ゲンタ君も喜んでることでしょうshine

スヌーピーの帽子可愛いね!
ダックス用の服って少ないですか?あまり服買わないから
わからないけど、こうして見てると、どれも可愛くて、
うちの子にも着せたくなっちゃいますhappy01

すごいです~!shineお洋服のサイズ直し。
我が家なんて。。。マナーパンツのサイズ直しさえ大変で・・・。
でも、既製品でぴったり合わないことって多いでしょうから、
自分で微調整は必要ですよね。
フィットしたほうがワンも動きやすくて快適ですからね!
ホント、凄いです!shine

ふくろうのポーチ、おばあちゃんありがとうnotes
ハントくんおっかぁにおやつもらえてよかったscissors

お洋服のお直し凄いねshine
ピンタワは、あとで、あとで・・・で、なかなか手付かずですcoldsweats02

春色ワンピ、可愛い~また、神戸来てくれるのかな?

そうそうっ DMって少ないんですよね~
ペティヒート DMあったらとりあえず
買っとくね(笑)
最近 なかなかペッパラ行けないけども~
お直しできるのすごいなーーっっ
まろんは DSが どピッタリだから
楽だ~(笑)
お花のワンピ かわいいーーーっっheart
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すごい~マザー先生みたいshine
お直しって超難しいですsweat01
レオンも袖を直さないと踏んで脱げちゃうのとか
時々あるんですけど・・・そう・・・縫い目がねcrying
acefeelさんとっても上手に出来てる~(≧∇≦)heart04
花柄ワンピもスヌーピーもかわいいね~happy02good

お直し出来たらいいよね~。
私は出来ないからマザー先生におまかせcoldsweats01
DMってホント、少ないみたいですね。
お店でもあんまり見かけないよね。
もっと作ったらいいのになぁ。
あ、リクとお揃いだhappy01
そうそう、リクもその黒で白いパンツ付きの持ってるよーgood
リクはSSサイズでバッチリです。(DSがなかったのcoldsweats01
スヌーピーの帽子可愛いね~heart04
素直にかぶって歩いてくれるって素敵。
リクは嫌がって、暫くするとぶるぶるしちゃうからなsweat02
USJでスヌーピー帽子、買っておいたらよかったねcoldsweats01

o(*^▽^*)oゲンハンちゃん達
女子ワンピ着ると
一気に幼顔になるね(o^-^o)(o^-^o)

サイズ直し
acefeelさん
洋裁ばっちりだものね
役に立つ縫い縫い作業は
すばらしいよ
私は洋裁は苦手だから
こういうお直しとかはできないし
同じ糸針使う作業なのに
私の場合なんにも役にたたないってところが(;´д`)トホホ…です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援ありがと | トップページ | 仙台泉アウトレットに行ったよ  »