acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 免疫介在性溶血性貧血 | トップページ | ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  »

2013年2月14日 (木)

レンゲに応援ありがと


酸素室のレンゲ 2013.2.13
ぷいって してるね。 目も閉じてしまって つらそうだったsweat02

dogレンゲです。応援メッセージ いっぱい いっぱい ありがとうございます。
皆様に 見守っていただけて 幸せです。頑張ってますrock shineshine

12日は、着いたら 直ぐに 診て欲しいと 病院に電話して 一刻も早く と
テントむし 飛ばして 行ったよぉ。
着いて ケージから 出すと なんでぇぇぇ あたし ごはん 食べれたのにぃ 
だいじょぶよぉぉお 病院 いやだぁぁあ って、 目力もあって、ちょっと 安心。
これも 一瞬の 気力。
検査の結果は、良くなかった。

13日は、注射 打ったら、元気出て ごはん 食べるよって なると 思って、
いつもの ボイルしたささみかけごはん 持って 行ったけど 絶食中。
輸血して 吐き気や下痢も出て、血液が破壊されてるために 血尿にも
なってしまって sweat02 
看護師さんに ごはん 預けてきました。整腸作用のある いつも クッキー。
好きなガム。ピンタワさんに いただた 軟骨ジャーキーも。
明日 食べること できるかな。

検査の結果は、ますます 赤血球の値が 下がって 102 
172→136→102 と 血が なくなってるよ sweat02 油断できない状況。

レンゲの免疫 血液 攻撃しないでsweat02 
ネットで調べたら、免疫が、脾臓や肝臓の細胞に捕われて、血液を破壊する みたい。
脾臓は、前回 手術で とって 完治 したから、今度は 肝臓 なのかな。
肝臓の 数値が、高い。

先生の見解では、エコーとレントゲンを撮ったところ、腫瘍はないscissorsので
血管で 起きてるのではないか という話だった。

免疫抑制剤は、新薬が出てる そうだっ happy01 
免疫グロブリン製剤 効果 出ますように。

レンゲに もう 一回 生きる チャンス と 病気と闘う時間 ください。

免疫介在性溶血性貧血 
症例で 以前 聞いた 話。 
家族でキャンプに行って ワンも楽しい様子だった。
疲れたのかな 帰ったら 元気がない。
病院に行くと 免疫介在性溶血性貧血 という 診断。
輸血も 薬も 効果が、出ないまま 亡くなることも多い。
ある日突然 起きる 命を脅かす免疫の誤作動。
ストレスが起因すると 言われ キャンプが、ストレスになったのかと 
頭を抱える 飼い主さん。

原因は、よくわからない 病気で、 治療も この子には 何がいいのかを
手さぐりで 見つけながら、 良くなってきたら 薬を離していくような 
長い治療が 必要な 病。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
cloverまっきーさん 緑のあみあみのガム 匂いは しないよ。
しーは、食べない coldsweats01 

ペットパラダイス 福袋セーターを かわいく着るnote
Dsc00380

Dsc00383 Dsc00384
10日 スカート 安かったから 買ってきたっ(笑) 
Dsc00400 Dsc00401_2

dogピンクのスカートかよannoy   dogへんだろ annoy
Dsc00387 Dsc00388

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 免疫介在性溶血性貧血 | トップページ | ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腫瘍は無くて まずは安心だね~
レンゲちゃん 辛いな~ 見てるだけでも辛いのにね~
病気に勝てますようね 元気になれますようね 早くお家に帰れますように
祈ってます
絶対 頑張れ~レンゲちゃん
acefeelさん お疲れでしょうが 頑張って下さい

レンゲちゃん、大丈夫っすかΣ(゚д゚lll)

腫瘍はなくて一安心ですが・・・

なんとか治るように祈りますsign01

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
腫瘍はなかったもののかなり深刻な様子。
頑張れ!
レンゲちゃん。
みんなが応援してるよ。
もう一度ウチのモモミオから元気玉を送るね。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな。
お薬が効いてはやく治りますように祈ってます。

レンゲちゃん、腫瘍がなかったのはよかった。
でも、状態よくなさそうですね・・・
頑張って乗り切ってほしい!
頑張れrock
ペッパラのセーター、コーディネートで可愛くなりますねnote
着せ方次第でいろんな変化を楽しめるかなぁ。
なかなか参考になりますhappy01

こんにちわ、お久しぶりですfish

記事は見てたんだけど、
なかなかコメントのせれなくってごめんね…sweat02
レンゲちゃん、頑張ってるねrock
免疫介在性溶血性貧血
まんぼうの状態と同じですdog
でも、まんぼうの場合は、他にも色々と
患ってたから深刻だったけど、
レンゲちゃんは腫瘍もなかったし、
今は良いお薬があるから
絶対大丈夫だよっsign03
頑張るんだぞぉ~rock
お洋服きゃわゆいheart01
ピンク、にあってるよ~good

腫瘍は無くて、安心しました。
レンゲちゃん、頑張れ!!!
絶対に、お薬が効いて良くなるよ。

早く良くなって、ダックス隊とおやつの
とりっこしなきゃ!!!

レンゲちゃん 腫瘍じゃなくてよかった!!
新薬も出てる??
なら きっと大丈夫!!
今は しんどいね。。でもがんばろうね!!
みんな応援してるからね!!
免疫介在性溶血性貧血
知らなかったな。。
急になっちゃうんだ・・怖い病気。。
免疫グロブリン製剤様 どうか効きますように!!!

吐き気や下痢に血尿・・・
なんてことーーーーcrying
そんな突然なる病気なんですかwobbly
人間もワンコもストレスって敵なんですねweep
ご飯食べてくれるって、すごいホッとしますよね。
すきな物でいいから何か食べたい!ってなってくれますように・・・
緑のは、好き嫌い?好みがあるのかな?
でもレオンみたいに噛まないで丸飲みだと結局同じsweat02
最近口臭がキツイ気がして心配なんですsad

レンゲちゃん、入院治療中なのですね (ρ_;)
難しい病気のようですが、お薬効いてくれるといですね!
一日も早く、良くなってお家に帰れるようお祈りしています! 

レンゲちゃん、辛いけど頑張ってね!
遠く神戸から応援してますpunch

スカート可愛いnote
モモも今、スカート探してるよeye
赤のデニムのスカートあるから、違うの色々探してます!

セーターとコーデ、scissors

うまくコメントできないです・・・。
誰にでも起こりうる、怖い病気なんですね。
とにかく、頑張ってほしい、応援してます。
レンゲちゃん、がんばれ~!rockclover

症状を聞いただけでドキドキしちゃうweep
れんちゃんの生命力に期待だね。頑張れsign03

レンゲちゃん、病気と闘っているね、がんばれ!
がんばれ!
acefeel さん、レンゲちゃんの生命力を信じて、乗り切ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免疫介在性溶血性貧血 | トップページ | ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  »