acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲまた受難  | トップページ | レンゲの内出血  »

2013年3月12日 (火)

レンゲ復活 

おはよござりすjapanesetea

3月11日 午後2時50分に 海の方を向いて 黙祷しました。

Dsc00986
これは、ピンタワさんに いただた おやつに 
はしゃぐ 入院中の レンゲnote 2013.2.23 撮影

ステロイドの量を減らしたら、レンゲ復活。 
キラキラるっきん顔は まだだし 吠えることもしないけど、
急加速で老いがきて、呼んでも反応なし、失禁するし
恍惚顔と昏睡に なりそうな 気配からは、脱出。

ひと安心。
ステロイドを減らして 赤血球数値は 減ったので 怖いです。
なんとか このまま 保ってほしい。

お腹にできた 内出血は、血液検査に出しました。
費用8,500円に しーパパさん くらくら。がんばれーmoneybag
病院で見れる数値だけでは、問題なし 原因不明なんですもの。
写真は 明日にでも。

白血病やアレルギーでは ないそうだ。

腹水消えたぁ やったぁと 安堵したのに sweat02 sweat02 sweat02 weep 
簡単には 元気にしてもらえないんだね。
がんばれ レンゲ。

ご心配 ありがとうございます。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


 

 

« レンゲまた受難  | トップページ | レンゲの内出血  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜中にこんばんはw
レンゲちゃん心配です。><;

タラは…ドックドックの時に脾臓部分に人間の拳大の腫瘍が。。。
どっちみちあるのはおかしいと即手術してもらったんです。^^;
手術後に出した病理検査の結果は悪性ではなかったけど…
気づかず破裂してたら駄目だったかもと。><;

アンは…実はレンゲちゃんと似た感じなんですよ。。。
(アンの方が症状軽いと思いますが。^^;)
ある日歯がまっ茶色になってて…お腹や耳の中に内出血が…。
慌てて病院へ連れて行きました。

数日入院をし避妊手術済みと言う事で抗生剤とステロイドをバンバン使って
今は家で投薬治療中です。
(入院初日血小板数値が『0』でめっちゃびびりました。)
もし抗生物質等で吐くようなら胃粘膜保護剤も出してもらうといいですよ。

寒いとよくないということでアンだけ今はうちと一緒に寝てます。^^;
レンゲちゃんはどうですか?
(犬の快適温度は26℃とかかりつけさんに聞き我が家は寒いので。)

ちなみにうちとこは
プロサイトDxという検査してます。(よく分からない。><;)
また3匹の事はボチボチ記事にしていきますが
レンゲちゃんが気になったもので。。。

う~ん、なかなか完治しないもんですね~

お金もかかるし早く治ったらいいんですけど

頑張ってください

ステロイド剤を減らすと 調子がよくなるんでしょうかね~
赤血球数値 このまま 順調に行って欲しいですね~
内出血 何から来るのかな~
レンゲちゃん ガンバレー
あの日~二年 黙祷です

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
回復傾向。
よかったー。
とはいえなかなか完治しないんですね。
その点が心配です。
がんばれ~。
レンゲちゃん。

レンゲちゃん、少し目力が出てきたね!!!
体の中では、まだ病気と闘っているんだね。

頑張れ、レンゲちゃん。
早く、キラキラお顔に戻ってね!!!

元気ないのは ステロイドが原因?
でも 減らすと赤血球の数値が・・
このまま 安定しますように!!
お腹の内出血も 原因わかるといいですね
しーパパさん 精神的にも経済的にも大変だけど
腹水は なくなったんだし
1個づつ やっつけていこうっrock
あの ピカピカの笑顔 早くみたいですもんね!!

レンゲちゃんの笑顔・・・超元気出る
ヒマワリみたいな素敵な笑顔ですもんね!
早く元気になって欲しいです。
昨日は、凜が帰宅すると「下校の途中で黙祷したよ」
と言っていました。いつもの仲良し3人で・・・
当たり前に隣に居る友達と、今日も無事過ごせた。
そんな当たり前の事に、ちゃんと感謝出来る様になったんだな
って、もうすぐ中学生になる子供の成長を感じました。

レンゲちゃん、笑顔が出たhappy01
ステロイドって効くけど、その分怖いですね。
早くレンゲちゃんが元気を取り戻せますように。

こちらでは昨日、会社で放送が入り、一斉に黙祷しました。
被災地の復興が早く進んでいきますように。

ステロイドの量が多かったのかな?
でも減らしたら赤血球も減ってしまったdown

ボクも何も食べなかったけど、ステロイド投与した時だけ少し食べれたし、おしっこも出来たよ。

レンゲちゃん、一進一退で気が抜けないけど、パパさんもおっかあも疲れが出ないようにねheart01

レンゲちゃん
安堵出来たと思ったのにね

体の中は生身!
カメラを飲んだ時
実際目でみると、毎日食べ物がはいり
菌だって入り込むかも
でも体は闘ってくれる
そんな体の中!ここにもしなんかできても
おかしくないと思ってしまう
でも何か体に起きてしまったら
病院に頼るしかないしね

レンゲちゃんはすごくすごくがんばってる!
レンゲちゃんの体にもがんばれが!つたわりますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲまた受難  | トップページ | レンゲの内出血  »