acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタの不思議と頑張り | トップページ | デッキ作ってもらって友達になったよ   »

2013年3月28日 (木)

桜 見に行ったね 

おはよござりすjapanesetea

cloverおーぺいこさん レンゲにコメントありがとうございました。
ブログにお邪魔して 思いつつ ブログが見つけられず ごめんなさい。

cloverすみこさん マルチーズのチロちゃん 家族みんな 見えたんですね。
夜 物音がするなぁ。


2012年4月22日 れんげもいっしょに 近くの桜 見に行きました。
去年は、桜が遅かったんだなぁ。
一年後 れんげがいないなんて。 
一日一日 ほんと 大事だね。

イケイケ車椅子 2012年の記事リンク

Dscf7900
れんだけ 楽しそうnote

Dscf7901_2
おだやか camera

桜の幹しか 写らないので 代表 しー

Dscf7896

Dscf7936
ローソン待ち 

いないような 気が しなくて 
パパとでかけてるだけで、ただいまって 帰ってくる 気がして 

ゲンタは、今日も れんげのケージの前に 座りました。
ゲンタ れんげが、帰ってきて 棺 かじったんだよ。歯 半分ないのに。
ダンボールをかじる ゲンタは はじめて 見た。
れんげにかけてあるタオルくわえり 花をくわえたり。
なんとかしなくちゃ。起きろ。ダメだ。助けなくちゃ。 と やってるみたいだった。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


 

« ゲンタの不思議と頑張り | トップページ | デッキ作ってもらって友達になったよ   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思い出の桜 今年も来年も毎年花を咲かせますね~
レンゲちゃんは いつも お傍で一緒に見てくれてますよね
レンゲちゃんの嬉しそうなお顔 いつも とっても 可愛いね~
ゲンちゃん まだまだ レンゲちゃんのお傍に居たいのね~
御散歩行ってる感じ って わかります
皆でお出かけする時も 傍にいるって温もり感じますから
温かな風が吹いてきますよ~

こんにちは。モモパパです。
れんげちゃんが写ってる想い出の写真。
まさか1年後には一緒にいなくなってしまうなんて。
れんげちゃんの嬉しそうで優しい笑顔が忘れられません。

思い出の写真ですね・・・

一日一日ホンマに大切・・・

今を生きて思いで作らなきゃっすね

acefeelさん
ほんとそうですね

昨年の春にはこうして
みんなで桜をみにいったのに
これから仙台は桜の便りが届きそうな
時期なのに一年後の今レンゲちゃんがいないなんて


生まれた時から人も動物も
もちろん愛する愛犬たちにも決められた命があるのならば
一日一日大切にですね

普段そういうことを
忘れてのほほ~んと
毎日を過ごしてしまいそうですが
でものほほーんとわすれてしまうときって
健康の心配もなくなんでもがんばれて!
そんなときこそ本当に幸せなんだろうなと
しみじみ思います
人も動物も健康じゃないとなんにもできなかったりするのも
こうしてレンゲちゃんのおかげで
大切なんだよって教えてもらえたね
ありがとうclover

もう少ししたら
postofficeいってきますね
レンゲちゃんお届けします。
もう少しレンゲちゃんなでなでしてから
包みますね^^;

本当にれんげちゃん、楽しそうに笑ってるnote
今年は、もうこの笑顔見れないなんて悲しいねweep
でも、お空から皆に笑顔見せてくれそう~

れんげちゃん見て、コメントにあったように、チャリティーパーカー、ダイとお揃いで着れたのになぁ~って、残念だなぁweep

こらは、満開です。
レンゲちゃん、満開の桜が
空の上から、見えるかな。

この頃、自分もよく思うんです。
来年も笑顔で、一緒にお花見に行ったり
お出かけが、一緒に出来るかと・・・
一緒にいられる時間を大切にしたいです。

わんこだって 人と同じ。。
受け入れるのは 時間かかるよね。。
ゲンタくん レンゲちゃんを助けたかったんだね。
けなげすぎて 泣けちゃうなweep

本当にレンゲちゃんは いつも笑顔だったよね~
笑顔といえば レンゲちゃんって感じーっtulip

パパさん どうしてるのかな
大丈夫かな。。

そう、この笑顔なんですよね。
なんだかじーーっとしちゃいます・・・
もうみんなで並んでお花見出来ないんだな。
でも、お空の上から見守ってくれてるかな?
昨日、ロビンも旅立ちました・・・
早過ぎで・・・突然過ぎてまだ信じられませんが
1個になったケージを見ると、ほんとだったんだなって。
心が平穏になるのには時間が掛かりますね。

桜の下のレンゲちゃんの笑顔、すっごく素敵shine
レンゲちゃんはいつも笑顔がぴかぴかだったもんね。
今年も来年もその先も、ずっとずっと同じような日々が続くと思うよねdespair
ゲンタ君、レンゲちゃんに起きてもらおうと思って、一生懸命だったんだろうな。

こんばんは
先ほどここなさまのブログにお邪魔して 笑顔のれんげちゃんに会うことが出来ました。ここで笑顔のれんげちゃんを見てますますそっくりだなあって思いました。
ときどきお邪魔させていただいていたのですが 辛くてコメントできませんでした。
今でもお散歩に行くと こうやって芽依と歩いたよなあとかここでよくちっこしたなあとか 思い出します。
今日の日がずっと続くと思っちゃいますが 明日のことはわからない。だから本当に一日一日が 大切なんですよね。
四十九日まではそばにいてくれるっていうのでゲンタくん達にはれんげちゃんがそばにいるのがわかるのかもね。

みんなそろっていい写真だね。confident
レンゲちゃんの笑顔にまた涙が出ちゃったよ。
いい笑顔だね。
去年の桜と今年の桜…
今年はレンゲちゃんはお空からいっしょに見てるね。

れんげちゃんの笑顔を見て 涙が出てきました。
わんちゃんって賢いし 心豊かな生き物なので ゲンちゃんは 感じるものがあったんでしょうね  優しいね ゲンちゃんsign01

4ワン、勢ぞろいしてる。
みんな、いいお顔してるね。
レンゲちゃんの笑顔、キラキラの目、楽しそうだねぇ。
レンゲちゃん、今頃、お花見してるかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタの不思議と頑張り | トップページ | デッキ作ってもらって友達になったよ   »