acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲの内出血  | トップページ | デッキランほぼ完成♪  »

2013年3月14日 (木)

ホワイトディーもらった♪

おはよござりすjapanesetea

レンゲの心配ありがと。
尿に ちょっと 血が 混ざったり してます。止血剤 ビタミンK 飲みました。
土曜日まで このまま 無事に 過ぎて、検査の結果 聞いて 治療が
見つかりますように。

とにかく 食べて 急加速に体重を落とさないように カロリーエースと離乳食 
買ってきました。
パパさん 今日も 牛肉 買ってきたよぉ heart 
レンゲの好きなデビフのレバー缶も。

ステロイドが効いてる 昼休みが 一番 元気なので、パパさんに 写真と
動画を撮って 見せましたscissors 食欲もあったよ。

そんなこんなで、お薬あげたり、昼休みの お世話が いろいろ 増えて 
2度も 食べそこなっちゃった。
ワンといっしょに おやつなランチにようかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まろんくんから ホワイトディー もらったよぉscissors

Dsc01370
ギャラリーの職人さんに じっとして 写真camera撮ってると 
誉められたよぉ scissors (デッキも完成したよ)
まだ 工事中のデッキで プレゼント 初撮影なりっgood 
Dsc01402 Dsc01403
dogまろんくん ワンピきちゃった by はんと
dogおやつだ おやつだ げんたのって 書いてる by げんた 

Dsc01408 Dsc01412
dog女装道連れ成功     dogマドモアゼルまろんのお菓子かな 
   happy01 海老名のメロンパンラスクだぁぁヽ(^。^)ノ (v^ー゜)ヤッタネ!!
                  
Dsc01410 Dsc01413

dogかっぱじゃないよ。まず おやつくれ。dogおばぁちゃんの好きな かっぱかな?

Dsc01411_2

ニューサマーオレンジ 前 美味しかった happy01 
プルメリアのバレッタすてきnote 伊東の海鮮煎餅 note

食べながら また 紹介したいでーすheart04 いっぱい ありがと。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


 

 

« レンゲの内出血  | トップページ | デッキランほぼ完成♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん 大好きな おやつやご飯お肉
パパがいっぱい買い込んでくれて良かったね~
元気なお顔が見たいのよね~ 頑張ってねレンゲちゃん
ホワイトディー おやつ いっぱいだね~
どれから食べようか 迷っちゃうね
ゲンちゃんハンちゃん 完成したデッキで かけっこ楽しんでね

こんにちは。モモパパでございます。
レンゲちゃん。
心配です。
でもレンゲちゃんは頑張ってるんでしょうね。

げんちゃんはんちゃん。
素敵なホワイトデーのプレゼントが届いたね。
どれから食べようか迷っちゃうね^^。

女装道連れ( ´艸`)プププ
みんな着てる内に、着てる方も見てる方も慣れてきて、
全然平気になるよねーwink
いっぱいプレゼント嬉しいよねpresent
私もいっぱいいただいたよーnote
バレッタ色違いお揃い、可愛いheart02
人間のお菓子はね、もうあらかた食べちゃってないんだcoldsweats01

女装道連れ(≧∇≦)heart04
でも、みんな似合ってるから~ヽ(*≧ε≦*)φかわゆす!
レンゲちゃん、好きな物なら食べれるの?
そっか~それでモリモリ食べて元気いっぱい復活!
みんな見守ってるからね。
レンゲちゃんの強い生命力を信じてるよo(*^▽^*)o
こんなにみんなから愛されてるんだもん!
悪い奴は体から逃げて行っちゃうにきまってる!!ふれ~ふれ~!

ホワイトデーのお返し???
ゲンタくんとハントくんも、男の子だし
まろんちゃんも男の子だし、どっちも
女装して・・・
よく分からなくなってきた!!!

そんな事より、美味しいプレゼントがいっぱい。
良かったね!!!

レンゲちゃん、いっぱい食べて早く元気になってね。
何も出来ない自分だけど、早く回復することを
願っているよ!!!

デッキ完成おめでとうshine
レンゲちゃん早く元気になって、みんなと一緒にデッキで遊べるといいねnote

acefeelさん、ワンコ達のお世話大変だけど、ちゃんとご飯食べてねrestaurant
おっかあ倒れると、みんな困ってしまうよsad

ホワイトデーのお返しいっぱいhappy01
何から食べるの~~??
いいな~

デッキ完成したんですね!!
これからはデッキでポカポカ日光浴出来るね!!

忙しいところ 紹介ありがとう~
ニューサマーおいしいよねっgood
私の好物です(笑)
プルメリアのバレッタは ひと目でかわいいって思って
買っちゃいましたぁheart
ゲンタくん ハントくんは 本当にモデル上手だね~
どうやったら そんなふうにじっとしてくれるのかなぁ

レンゲちゃん 大好きなお肉
パパがいっぱい買ってきてくれたんだぁ
よかったねーーnote
できるだけ体力つけないとだもんねっ
がんばれ れんげちゃんrock

デッキ完成に拍手だよ!

ゲンちゃんハンちゃんの
性格の良さがお写真に映し出されてるね

acefeelさんと同じ
優しいゲンちゃんハンちゃん!

まろんごーさんからの
present
潮の香りが漂う~~
プルメリアのバレッタ
南国だ!プルメリア大好きheart04

レンゲちゃん土曜日までこのまま
無事に過ごせますように
お昼ご飯抜きになっちゃったんだね
自分のことは後回し
そうなるね
先にレンゲちゃんのことが大事だものね
acefeelさん何かはお腹にいれて食べてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲの内出血  | トップページ | デッキランほぼ完成♪  »