acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« デッキ作ってもらって友達になったよ   | トップページ | full of vigor コレクション♪ »

2013年3月31日 (日)

大切な贈り物きたよ  

おはよござりすjapanesetea

先代犬のもーは、人が大好きで 温厚で これが ダックスって 思ってたけど、
違うな。
げんたは、接近せず。いい人って 納得すれば 友好的。
はんとは、ワワワワワワワワワン 何しにきたっannoy デッキつくるの?るきんnote
しーちゃんは、こいつ ズボン 噛みつくから 閉まってけろ と 言われたよぉ coldsweats01 
仲良しになれた頃 工事は、終わるのさなぁ。
レンゲは、優しくて 温厚でおとなしい娘だよ。コーギーにしては めずらしいらしい。 

おいらにね。ピンタワさんからpresent ここなさんから レンゲpresentパパさんの手に。
Dsc02551 Dsc02556

お写真 いいいっぱい 撮って どれから 記事に しようって 
今日も 更新 しそびれるとこだった。coldsweats01 

Dsc02558 Dsc02559
おかえりぃ。れんげですか?くんくん の ゲンタ

土曜日 3月30日は、とても 天気sunが良くて 穏やかでした。
特に用事もなく 掃除洗濯 お家時間が 楽しい一日。
れんげ 一日 デッキで のんびり 過ごさせて あげたかったなsweat02
これから 暖かくなって いい季節になるのに。

お尻チェック             ちゅう ほんとにれんげ?
Dsc02584 Dsc02585
Dsc02583 Dsc02586
やあ?            小さくなったの?噛んでいい?Σ(`0´*) しーっ
ここなさん れんげ ありがとうございます
heart

デッキカフェcafeいつもの銀さらクッキー食べたり しました。
Dsc01763 Dsc01768
れんげが、おいしおいしって食べた 金目鯛入りクッキー 
もったいなくて 食べられないね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc02604 Dsc02792
ピンタワさんから おやついっぱいheartフルオブビガー 全部着れたよ。
ありがとうございます。おっかぁに デッキで お着替えして あそぼ と
言われて お写真は 撮った。明日 お披露目しまぁす。 
                              by げんはん 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


 

« デッキ作ってもらって友達になったよ   | トップページ | full of vigor コレクション♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃー (*^-^) れんげちゃんだー
ステキな贈り物 嬉しいですね~
れんげちゃんも 喜んでいる事でしょうね
クンクン キュー 噛み噛み 
れんげちゃん みたいに モテモテですね~
これからも 一緒に 楽しい時間 過ごせるね

ほんと、れんちゃんそっくりだわ。
Chuしたくなっちゃうのもわかるo(^▽^)o
暖かい日はきっとれんちゃんも日向ぼっこしに遊びにきてるよ。

すごーーーーーーい(≧∇≦)heart04
このピカピカ笑顔は、レンゲちゃんだ~happy02
素晴らしい!どうしてこんな上手に出来るんでしょうshine
同じダックスでも、み~んな性格違いますね。
近所のダックスくん達も、みんな違うもん!
レオンが社交的でないのは、私とパパに似ちゃったのかな?( ´艸`)プププ

犬種によって 性格違うって思ってたけど
関係ないみたい? けっきょく 
わんこそれぞれって事だよね~(笑)
先代犬のまるも 人懐っこくって
犬も人も大好きだったなぁ~
まろんと真逆だぁ( ´艸`)プププ

ちっちゃい レンゲちゃん
ニオイチェックされてるねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
金目鯛クッキー また買ってくるねっ
レンゲちゃん お気に入り うれしいなーーっnote

今年の桜が例年になく全国で早い開花になったのは、きっとレンゲちゃんを見送るためだったんだ~と思いながら桜をみていました。

東京ではきっと来週末にはどこの桜も葉桜になってしまうんじゃないかな・・・といった状態です。

ラテは全般的に犬見知り。
っで、何故かコーギーは苦手。なので、いつもレンゲちゃんと皆が仲良くしている写真を見て良いな~と思っていました。
皆と一緒なら、そして温厚で、優しいレンゲちゃんとなら、ラテも仲良く出来るかな~と・・・。なので・・・ショックでした。

レンゲちゃんをお見送りする写真、ラテも見ました。
このブログに集まって来る人達ならきっと同意してくれると思いますが、私がラテに話して聞かせている事は、確実に理解している気がします。
「ラテ、レンゲちゃんのお写真」と言うと、しっかり写真を見ていました。

昨日はきっと今年最後の桜のお花見になってしまうかも・・・と思い、acefeelさんに頂いた絆T-shirtsの1枚を着せ、レンゲちゃんの分も元気なラテはたくさんたくさん遊ばなきゃね!と近所の公園に行って来ました。
そしてレンゲちゃんにはきっと可愛らしお花がぴったり!と思い、ラテといつも行くお花屋さんで2人で注文してきました。
今日の午前中には着くかな。
レンゲちゃんに、直接会う事は出来なかったけど、確実にラテの意識の中にはレンゲちゃんがいる事、伝えて下さい。
そして皆に頂いた大好きな物、た~っくさん食べて(あっ、でもレディーですから、ちょっとは体型を気にして)、今は好きなだけた~っくさん思いっきり走り回って欲しいな。
Love,
Latte

ウッドデッキ、レンゲちゃんが戻って賑やかになったね。
みんな、お尻チェックにチューにカミカミ、レンゲちゃんだぁって思ったね!
お花やオヤツいっぱいあるね、みんなが喜んでるから、お空にいるレンゲちゃん、安心してるよhappy01

ここなさんのレンゲちゃん、みんな大歓迎だねheart04
永遠のスマイル! パパさんも嬉しかったねgood

お洋服、全部着られて良かった~coldsweats01

acefeelさん
こんなにも優しい温かい素敵な記事にしていただいて
ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を
パパさん羊毛レンゲちゃんを受け取ってくださりありがとうございます。

しーちゃんハンちゃんゲンちゃん
レンゲちゃんクンクンしてくれて
ありがとうねclover

そしてレンゲちゃん
おばちゃんに幸せありがとclover

レンゲちゃんの素晴らしい笑顔、お帰り、だねhappy01
みんな興味津々だっったかな。
レンゲちゃん、いっぱいデッキで日向ぼっこしたかなsun
しーちゃん、噛んじゃダメだよーwobbly
fullさんのお洋服、どんなのかな、楽しみだなーnote
ピンタワちゃんからの着れてよかったgood
私からのは多分、ちょっと無理っぽいのがcoldsweats01
送るから待っててねーhappy01

かわいい~heart04そっくりだねnote
ここなさんの愛情が れんげちゃんに伝わってますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デッキ作ってもらって友達になったよ   | トップページ | full of vigor コレクション♪ »