acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 免疫抑制剤アトピカと腹水消えた | トップページ | ウッドデッキ補修中  »

2013年3月 8日 (金)

お洋服のプレゼントだっ♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。おはよござりすcafe

サンルームとデッキの補修工事はじまりました。なんで サンルームとデッキに 補助金
出たの?とギモンだった方 います? 
サンルームと簡単に言ってますが、基礎があって 屋根は 空が見えない普通の屋根で
壁が、ガラスみたいな 部屋なんです。 税金も 払ってるんだよ。
補助金の工事は、3月11日までに 完了してくれと住宅屋さんに 県か市から 
連絡があって、ワタワタと、なかなか やってもらえなかったから、よかった。

Dsc01178 Dsc01181
こーんな感じ 外が見えちゃう sweat02sweat02sweat02
白いサッシのとこに床があったの。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

すみこさんからのプレゼトンフェスティバルup

Dsc01285

dogダイエットのお守りとおっかぁが言う 

Dsc01276

dogはん これ 食べる ソーセージ好き。

写真撮るよぉ 好きなものばっかりだねhappy01
はん punch 
Dsc01274001  
いつも食べてるペットキッスのソフトもある。
好きなもの わかっててくれる プレゼント 嬉しいねっnote

Dsc01283
dogはんと 悪い子レベル 上がってます
食べたくて 記念写真 撮れませんannoy 
リクくん お写真ありがと。byげんた

Dsc01289  
dogどう 似合いそう?ゴージャス note
銀座のダックスダックスの着物も嬉しいな。
げんのです。

修理拡張した デッキで また 写真 撮るね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dsc01294
ひよちゃんは、水飲み場に 放置されてることが多い。

①お水を飲ませたい と 思った 
②咥えてきたけど 水飲むのに 放して 置き去り 




  

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


 

 

« 免疫抑制剤アトピカと腹水消えた | トップページ | ウッドデッキ補修中  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやつ たっくさんですね~
嬉しくて テンションあがっちゃうよね~ハンちゃん
たべたいーって もう落ち着かなくなっちゃうね
修理始まったのね~
出来上がりが楽しみですね
記念写真 期待してマース
そうそう 置き去りになった ぬいぐるみさんって
どこのお家にも ひっそり 居ますよね~

こんにちは。モモパパです。
住宅の工事。
はやく終わるといいですね。
補助金は大切ですから。

げんちゃんはんちゃん。
素敵なプレゼントが届いたね。
お顔にウレシーって書いてあるよ。
あははははは。
かわいらしいな^^。

被害を受けた部分を拡大アップで見ると、やっぱりひどいですねweep
赤いチャイナのストラップは南京町のポチ袋くじでゲットした分です。
南京町に一緒に行った記念にいいかなぁ~とconfident
一緒に行った時はそういうの買えなかったもんね。
おやつはお口に合うといいんだけど。
ハント君、悪い子レベルがあがっちゃったんだcoldsweats01
プチ反抗期?
お洋服はサイズが微妙でしょ、着れるかなぁ~。
あと、詰め込む時に袋やぶれてごめんねsweat02
銀座ダックスダックスの着物は二人にお揃い出来なくてごめんねsweat01

震災から2年・・・
やっと、補修工事ですね!!!
いつも思うんですが、被災した方は多いですけど
国の対応は遅いですよね。
もっと早くならないものなのかな・・・

ゲンタくん、ハントくん、すみこさんから
おやつと、お洋服がいっぱいだ!!!

ハントくん、美味しいおやつを目の前にしたら
欲しくて、悪い子になっちゃうよね!!!

やっと工事できるんですねーーっ
よかったーーーっ
もうすぐ2年だもんねsweat01

おやついっぱいだぁ~
そりゃ 悪い子レベルあがっちゃうよーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは いつもだけども(笑)

あっ モコモコのお揃いだぁheart
かわいいねーーーっ
まろんは ちょっと マタギになっちゃったけど(笑)
水のみ場の ひよちゃん・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たぶん・・・②だよね(笑)

ハントくん・・・ソーセージにくらいついてる!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次の写真でもまだ??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そっか~サンルームもちゃんと基礎あるやつなんですね。
見積もりだけ出して貰ったら、倍以上高く付いたから
普通の基礎無しサンルームにしたけど・・・
そっか・・・税金かかるんですね!
ひよちゃん ( ´艸`)プププ
レオンも色んな所におもちゃ放置です。理由は多分②!

デッキ工事中なんですね~
早く出来あがってポカポカデッキでお昼寝
したいね~

すみこさんからたくさんのプレゼント嬉しいね!!
モフモフベストも温かそうだねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免疫抑制剤アトピカと腹水消えた | トップページ | ウッドデッキ補修中  »