acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桜 見に行ったね  | トップページ | 大切な贈り物きたよ   »

2013年3月29日 (金)

デッキ作ってもらって友達になったよ  

おはよござりすjapanesetea

2013年3月16日 土曜日 朝 震災復旧工事で 出た 廃材の処理トラック 到着。
わんこ好き ダックスども がうがう ぎゃんぎゃん 攻撃せず わちゃわちゃと
すがるすがる 双方 うれしそう coldsweats01 いやー めずらしい coldsweats01 
短足犬 うちにもいるから。コーギーなんですよ。 と。
コーギーも いますよぉ lovely 
ゲンタと部屋にいた れんげ 登場 good

Dsc01641

shine人大好き 外交係 れんげ shine
 あたしもぉと るきっup
Dsc01642

外交はおまかせのゲンタ隊長 とりあえず 
出てきてみた。 向き が 違くね?  
Dsc01647_2

れんげは、なでこーってしてもらうの 大好きheart01

時間がどんどん 過ぎて 行ってしまうな。

最初は がうがうがうしたけど、おいら デッキ
職人さんと ともだちに なったぜっ。by はんと 
Dsc02248

smoking それは うまうま ですか? by げんた
Dsc02277


ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


 

« 桜 見に行ったね  | トップページ | 大切な贈り物きたよ   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
みんな職人さんに群がりはしゃいでるようですね。
職人さんとお友達になったんだ~。
よかったね~。
お友達が増えるっていいことだもんね。

レンゲちゃん、ゲンタくん、外交得意なんだねdogdog
職人さん、ワンコ大丈夫なんだね。
こういう人が作業に来てくれて、わんこと触れ合ってくれると
こちらも嬉しいよねnote
レンゲちゃんをなでなでしたかったなheart
ゲンタクん、ハントくん、しーちゃん、レンゲちゃん
きっときっと会いに行くからね~sign03

みんなフレンドリーだねーshine
リクは外から来た人にはもれなく攻撃的だから、
例え相手が犬好きな人でも、触れませんconfident
そう言えば来客ですごく犬好きな人が、
噛まれてもいいからリクを触りたい、って言ったそうだけど、
マジで噛むからお断りしたそうですthink
社交的なワンコってすごいなぁshine

みんな 外交得意なんだねぇ~
うらやましいーーーっ(≧∇≦)
まろんは こんなふうにできないからなぁ~
特に男の人は・・・
噛むのがこわくて あまり人と触れ合わないから
ホントは 仲良くできるのかなぁ。。

職人さん かわいい子にわちゃわちゃされて
うれしそうーーっ(笑)

ワンコ好きな人ってやっぱわかるのかな?
皆、社交的でいいね~偉いなぁ~shine

モモはお客様がきても、吠えないし、近寄らないし、なんだろ?
ダイはガードワンだから?  ず~っと吠えてるimpact

smokingそれはウマウマですか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レンゲちゃん なでなでして貰って
嬉しそうですね~
職人さん コーギーちゃん好きでいらっしゃるので
レンゲちゃんを一番可愛がってくれたんでしょうね~
ゲンちゃん ハンちゃんも おりこうさん
人好きで 良い子ですね~
楽しい時間 過ごせて良かったね~

ほんと羨ましい~
あ・・・どっちもねヽ(*≧ε≦*)φ
社交的なんてほんと・・・
レオンってば、この前家の中に入って来た
太陽光のおじさんに危うく噛み付く寸前でshock
その人は犬好きって言ってたけど・・・嘘だったのかな?coldsweats01
みんなすごいな~羨ましいな~catface

こういうふうになるには
どうしたらいいのかな
acefeelさん宅デッキも新しくなったし
やっぱり犬の幼稚園っていうのもオープンいいかも
れんげちゃんのこの温厚な姿
ほんとやさしいこだclover

はるちゃんは
職人さんとか来たら
吠えまくりますbearing
そして私はどっと疲れますsweat02

職人さんと仲良し良かったねheart04
ワンコ好きの人って分かるみたいですよね~
レンゲちゃんもいい子いい子してもらったんだねsign01

みんなでデッキで集まってドックカフェする??

ワンコって、自分達の事を好きな人は
分るんですよね!!!
うちの2人も、自分を好いてくれる人には
キス攻撃すごいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 見に行ったね  | トップページ | 大切な贈り物きたよ   »