acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲ復活  | トップページ | ホワイトディーもらった♪ »

2013年3月13日 (水)

レンゲの内出血 

おはよござりすjapanesetea

cloverKuniさん レンゲも脾臓ないよ。タラちゃん 手術 がんばったね。
アンちゃん 内出血 原因なんだろーね。いっしょに がんばろーrock
胃粘膜保護剤は、処方されてるよ。
プロサイトDX 検査に出したやつかなぁ。病院にあるのいいね。
震災の時いただた ソーラーライト デッキ震災復旧工事して 
階段が見えるように 仮置き中。レンガ並べて きれいになったら 
お披露目します。ありがと。

cloverピンタワさん ボクくん ステロイドで食欲出て おしっこもできたんだ。
そっかぁ。レンゲ ステロイド 減らしたら ガクっと食欲 落ちて 困った。
shine震災を忘れないように 助け合うために 引き合わせてくれたshineって 
感動したsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc01464
dogレンゲです。皆様 いつもいつも 心配ありがとです。
リニューアルデッキに出て 歩いたよ。
2013.3.11 撮影 
とっても 調子良くなったけど、翌日12日は、
イマイチ。8日、9日、10日 よりは いいけど、
デッキで 立ち尽くすだけになりました。
一進一退。
ごはんも ステロイド 減ったからか 食欲なし。
もう チーズにくるんで パクパク 薬なんか 
飲まないもん。

Dsc01415Dsc01428

dog次の病院は、悪くならなければ 土曜日。
土曜日は ハント 健康診断で その結果
聴き行くときに 行くの。
毎回 採血して 検査するの。もう やだよ。

dogパパね お牛肉買ってきてくれたの。 2013.3.12 夜 撮影 

Dsc01535_2 Dsc01539_2
美味しかったぁ。by レンゲ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


 

 

« レンゲ復活  | トップページ | ホワイトディーもらった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃんのお腹の内出血の感じ、痛々しいねweep
食欲もなくなってきたんだね・・・
でも、牛肉ぱくぱく、(v^ー゜)ヤッタネ!!
元気が出る美味しい物、たくさん食べさせてもらおうねhappy01
どうかこれ以上レンゲちゃんに悪い事がおきませんように。

。*((艸д・。`*)゜*。お腹痛々しい・・・
でも頑張ってうまうま食べてるーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レンゲちゃん頑張ってるね!
きっと元気になって、またあの笑顔を見せてくれるよね!
みんなでリニューアルデッキshineるんるんだねnotes

レンゲちゃんのお腹。
痛々しくてかわいそう・・・

お薬の副作用って人間もそうだけど
ワンコにも大変ですね。

パパさんの、レンゲちゃん達への愛情。
頭が下がる思いです。

レンゲちゃん、パパの為にも早く
元気になってね!!!

毎回、採血で検査、もうやだよね。
でも、よく頑張ってるよね。
パパからお肉もらって、美味しかったねhappy01

レンゲちゃんお腹の内出血
こうして柔らかいところにweep

毎回採血もうほんとうに
やだね

がぶっとお肉美味しいよぉって食べてる
レンゲちゃん
食べてくれると思うと
それだけで気持ちがほっとするね

わたしもすみこさんと同じ思いだよ
もうこれ以上レンゲちゃんに悪いことがおきませんように


レンゲちゃん、痛いのに笑顔を頑張って見せてくれてるようで
すごく切ない...
どうかどうか、一日も早く元気になりますように。

こんばんわ~

レンゲちゃん、内出血可哀想…
く太も闘病中の愛犬を観てきたから
上手に気の効いたコメントが出来なくて
見守ってるだけでごめんなさい…down

だって、レンゲちゃんは絶対治るし
まんてんコンビの時と同じようなコメントは違うと思うし…
って、いっつもジレンマでした
本当にごめんねweep

あの日から2年
この日もコメントしようと思っても何故か出来ず
本当にごめんね…
でも、ぶちゃまると黙とうをしましたconfident

acefeelさんとは、
く太は勝手にお友達だと思ってるからねsign03
レンゲちゃん、まんてんの分まで頑張って
元気になってねっheart

レンゲちゃん、お牛、美味しいねdog
いっぱい食べて元気を取り戻してね!!
きっと、きっと!!

一進一退なレンゲちゃん パパさんも心配ですよね・・
ステロイド減ると 食欲が。。
お腹の内出血も早くなおりますように!!
パパがお牛肉くれたんだーーーっhappy02
やったねっup
これで パワーつくねっ
もう一息だよっ レンゲちゃんっsign03  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲ復活  | トップページ | ホワイトディーもらった♪ »