acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« デッキランほぼ完成♪  | トップページ | レンゲ 今日も 点滴したよ »

2013年3月18日 (月)

ずっと一緒にいようね 

おはよござりすjapanesetea 

レンゲは、一進一退 です。 
体重が、8.5㌔に 減ってしまいました sweat02sweat02sweat02 
食べるものを食べさせてあげてくださいと 先生も。
生命力を信じようってな感じですわ。 

食べないからと あきらめては 命 終わってしまう。

16日 土曜日に カリウムと輸液の 点滴を して 調子が 良くなって
日曜日 朝から 14時すぎまで デッキで 歩いては 食べて 寝て を
繰り返して 気分も リフレッシュ。ものすごっく 元気になりましたscissors
夜は、通常の1回分の 60%ぐらい 食べたよ。 

1時間ごと おやつ 出るし 2時間すると ヤギミルク。
プチっと昼ごはん+流動食 カロリーエース。
毎日 家にいて やってあげられたら いいのにな sweat02
Dsc01756
dogdogdog レンばっかり。ヤギミルク 欲しい。
いいなぁと見つめる げんはん兄弟としー

Dsc01650  
すみこさんにいただいた ずっと一緒にいようね 
レンゲ 食べるよ と 見せたら、パパさん
うるるsweat02 あちこち探して 見つけてきたよ。

あたちも 食べると 来た レンゲ 
Dsc01556
ずっと一緒にいようね なんて 素敵な贈り物。
素材もいいよ。不要な添加物がなくて 安心。 
すみこさん ありがとheart

17日 日曜日は、デッキで わんこのみやげ パーティー scissors 
こちらは、maron-goさんからの贈り物。ありがと。

Dsc01770
ものすごっく 美味しい。
Dsc01793 Dsc01794
Dsc01775 Dsc01782
Dsc01778 Dsc01788

楽しくて 美味しかったねheartみんなで また 食べようねshine
レンゲの食い意地 復活scissors

Dsc01736_2  Dsc01706
警備中のしー。窓 好評scissors    しーとハントで 警備中 
                     レンゲは 机の下で 寝てる
                     2階から 撮影
                     クリック拡大するとわかるよ

Dsc01724 Dsc01671
痩せたから 入ったcoldsweats01      痩せたから だるだる coldsweats01 

明日も 元気な 1日で ありますように。

ハント 健康診断 理想体重scissors血液検査 異常なし。
                 
              

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


 

 

« デッキランほぼ完成♪  | トップページ | レンゲ 今日も 点滴したよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
一進一退状態。
心配です。
ウチのモモとミオから元気玉をおくりますよ~。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?

レンゲちゃん、一進一退なんだね。
食べれるものをいっぱい食べて、体力つけようrock
痩せちゃうと力も出なくなっちゃうよね。
おやつのネーミングで心惹かれて手に取ったりするよね。
素敵な名前のおやつだなぁって思ってたの。
レンゲちゃんのお口に合ってよかったhappy01
パパさんも買って来てくれたし、いっぱい食べようdelicious
デッキ、大人気だup
窓はいいね、外の様子を見る事が出来て、
ワンズにもいい刺激になるんじゃないかなwink

ずっと一緒にいよう
weep(´;ω;`)
優しい言葉だね

デッキの完成
おひさまが照らすぽかぽかなひなた
レンゲちゃん食べられるもの
しっかり食べて
デッキでのんびり
病院じゃなくておうちで静養
一番のお薬かもね

ハンちゃんscissorsよかったね!

今日も一日元気に守られますように

みんなでデッキで警備出来るんだね~
凄い凄いhappy01

レンゲちゃん食べれる物をたくさん食べて
体力付けようねrock
ずっと一緒にいようねsign01
ホントにみんなでずっと一緒にネconfident

レンゲちゃん、お洋服なんて着てる場合じゃないね。。
反省したよ・・ごめん。。
それよりも体力をつけるもの、大事だよね。
商品名もそのものずばり!だ!
ウッドデッキの木のぬくもり、優しい春の日のぬくもり、
どっちも体の芯までしみこんでくれるといいなぁ。
レンゲちゃんの一日もはやい回復、お祈りしてます!!

レンゲちゃん 今日は調子どうかな。。
一進一退なんだね
大好きなもの いっぱい食べて
体力回復しようね!!
みんながうらやましそうに見てる~(笑)
そんなふうに みんなで過ごすのも
レンゲちゃんの気分転換になるし
パワーになると思いますっgood

ずっと一緒にいようねジャーキーっ
なんて 素敵なネーミングhappy02
これは 買いたくなちゃうなぁ(笑)
私のお土産も気に入ってくれてよかったnote
レンゲちゃん 食い意地復活 (v^ー゜)ヤッタネ!!

ずっと一緒にいよう♪
なんてステキなネーミングなんだ。(;ω;)
レンゲちゃん、食べるのも体力つかうんだよね、きっと。
ちょっとずつでも、おいしくたべようね。
消化も良くて、食べやすい、おいしそうってことも重要なんだね。
みんなと一緒に食べるのも、うれしいよね。
みんながおいしそうにたべてると、わたしもわたしも♪ってなるかも。
デッキテラスは本当に気持がよさそう!
シモンさんだったら、日中ずーっと日向で虫干ししてると思う。
お布団みたいに、ほかほかになるね。( ´艸`)プププ


みんな、ウッドデッキ良いな!!!
自分も、ウッドデッキで2人を遊ばせながら
お茶をするのが夢でした。
マンションじゃ無理だもんな・・・

レンゲちゃん、いっぱい食べて
早く元気になってね!!!

レンゲちゃん、お顔がほっそりしてしまった?
でも食欲ある時はいっぱい食べないとねっgood

ボクは先生が、青い肴がいいとか教えてくれたので、鯖とかイワシとか焼いて、豆腐とブロッコリー混ぜてあげていました。
でも、薬効いてる時しか食べれなかった。
病院で先生自らスプーンで病犬食の缶詰食べさせてくれた時はペロって平らげて先生も喜んでくれたのに・・・。

後で聞いたら、先生が子供の頃飼ってたワンコが「ボク」って名前だったらしい。

レンゲちゃん、ずっとずっと食欲あればいいのにね!

ハントくん異常なし!良かったscissors

みんなでデッキでおやつや遊びやまったり、すごくいいhappy01
レンゲちゃんも居心地のいい場所でみんなといっしょに食べられるようになっていっぱい元気が戻ってくるといいね。
好きなもの、おいしいものからたくさん食べてね。
気持ちのいいデッキでしっかり回復だよー。
ステキな名前のおやつ、しかも安心でおいしいなんて最高だぁ〜heart04

みんな揃ってる~o(*^▽^*)o
レンゲちゃん、うまうま食べたんだね~(≧∇≦)
よかったよかったcatface
じーーーっとヤギミルクいいな~って見てるの
可愛いですね~(*≧m≦*)heart04
みんなずっとずっと一緒に居られるように・・・
神様お願い!!
ハントくんも、異常なくてよかったですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デッキランほぼ完成♪  | トップページ | レンゲ 今日も 点滴したよ »