acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲの腹水  | トップページ | レンゲ(^○^)ハントの保険(@_@;) »

2013年3月 1日 (金)

ゲンタ 初保険 

dogおはようございます cafe げんたです。

Dsc00650
はんとが食べない ガム 拾った。
かたいけど がんばる。
Dsc00662
噛み噛み噛み
Dsc00663
絶対 食べるぞ

coldsweats01げん 歯 大丈夫かな?

今日は、13歳のげんたに 保険証券が 届きました。
元気な証拠みたいで 嬉しいね。
年間 1つの病に 50万まで 別の病で 年間100万まで 
出るんだけど confident 
1つの病気に 100万かかったら、50万貯金ないと 
足りないって ことだよね。 coldsweats01 

ワン子の治療に 使うお金として 貯金 一筋もいいかもしれないな。
はんとは、資料取り寄せしたから これから 検討してみるんだけど んー。

cloverレンゲに 腹水beerが もう 貯まりませんように。  
ごはん 食べてるんだけどね。まったく吠えない。
降る尻尾ないし、なんだか 無表情なの。 心配。

cloverピンタワさん わんの3週間って 大きいよ。 
がんばって 誉められて がんばって 誉められて  そんな時間が 
幸せで、大好きなんだと思う。
もう ほんとに ダメなんだって ときまで、がんばりたいって 思ってるような気がして。


ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

 

 

« レンゲの腹水  | トップページ | レンゲ(^○^)ハントの保険(@_@;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん まだちょっと 元気ないのかな~
がんばって尻尾いっぱいフリフリ出きるようになれば良いね~
食欲はあるから 平気だね
保険ですか~ 備えあれば憂いなしですから 必要ですよね~
大病に備えて しっかり 安心出来ますしね
色んな保険会社あるから見積もりも違いあるのかな~?

こんにちは。モモパパです。
れんげちゃん。
まだまだ完調とはいえないんですか。
それでも食欲があるってのはいいですね。
早く治るといいですね。
ワンコ保険ですか~。
僕も検討してみようかな。
保険料いくらぐらいかかるんだろう。

ワンコ保険、私も一度は考えた事があるんだけど、
説明資料見ててなんだか疲れて、あっという間に断念した記憶がsweat02
その後、リクはいろいろと病院通いをして、
入っておけばよかったかなぁと後から思った事があります。
13歳で保険証shine
健康だからこそ入れたと思うと、誇らしいですねhappy01
ハント君にも合う保険があるといいんだけど。
レンゲちゃんの腹水、どうかもうたまりませんように。
抜いても抜いてもたまってしまうんですねdespair

アニコムとベッツベスト HP見てきました~
まろんもヘルニアとか心臓の病気とかあるけど
条件付で入れるみたい。。。
悩むなぁ~
今までは 入れないと思ってたから
見てもいなかったけど。。。
ゲンタくん 入ったんだねーーっ
保険証いいねっ お守りみたい(笑)

レンゲちゃん 血液の状態は悪くないんだよね?
なんで 元気ないのかな。。心配
食欲あるのは うれしいね
腹水も もう溜まりませんように!!

わんの3週間・・・そうですよね・・・
人間より何倍もの速さで老いがやってくるし、
ワンコの1年は人間の4年でしたっけ?
7歳からシニアだなんて、ほんと日々のちょっとした変化を
見逃さない様に気を付けないといけませんね。
保険証がお守りって、maron-goさんいいこと言う~shine
使わないで済むのが一番!
みんな元気が一番だもんねwinkgood

自分も、いろいろ保険会社のHPを見てみました。
うちの2人が掛かっている病院は、アニコムとアイペット
だと、そのまま保険摘要の料金になるけど
アニコムは年齢的に駄目だし、アイペットもいまいち・・・
貯金が一番なのかなと、考えてしまいます。

レンゲちゃん、まだ本調子じゃないんだ・・・
早く良くなって、素敵な笑顔を見せてね!!!

2ワンで保険入ると10万超えになりますよね~
でも、それだけ年間使うか?と思うと。。
使わなかったり・・

保険入っていない時に限って病気になったり。。
我が家は2ワンでアニコム入ってましたけど・・
今度の更新で1ワン分解約しました

ほとんど、使わず・・その分貯金したほうがいいのかな?って思いもあって・・
^^;

レンゲちゃん退院おめでとうございます
良かったね~このまま、落ち着いてくれたらいいねgood

レンゲちゃん
本調子じゃない
尻尾で感情表現でるのもね
しんどかった状態を乗り切り
病院から帰ってきたばかりだし
本犬は静養中と脳から指令がいってるのかな
ご飯はしっかり食べてくれるんだものね
レンゲちゃんの満面な笑顔いっぱい見せて欲しいね

ゲンタくん初保険加入!
ほんとお守りだね
はるちゃん初めてうちに来るときに
ペットショップからアニコム加入進められなかったら
多分今も入ってないかも

そうだ!思い出した
いきなり、はるちゃん
うちに迎えたそうそう
まだ手のひらに乗るくらいなちっこいはるちゃん!
ふんすいのように吐いて
えらいこっちゃsweat01
点滴に検査においおいいきなり高額治療!
ペットショップにも連絡入れた記憶があります
ほんと来て間もないころだった
いきなりアニコムさん使わせていただいたんだった


レンゲちゃん、もっと、もっと元気になってね!
腹水溜まってしんどいと思うけど、きっと良くなるからね!

保険、歳とともにいずれ使う時が来るんでしょうが、まだ迷っています。

でも、ボクみたいな健康優良児でも突然あんなことが起きるんだし・・・とか、悩むねsad

レンゲちゃんは断尾しているから
尻尾ふりふり~の表情はないのかな??
オチリぷりぷり~なのかな~
もう少し元気が出てきたら
オチリぷりぷり~してくれるはず!!

ゲンタ君保険入ったんですね~

お久しぶりです
ネットにつながらなくて 昨日やっとつながりました。まだ本調子ではなさそうだけれど つながってます
ずっとレンちゃんのことが気になってましたが 頑張ってますよね
よかった^^このまま良好に向いますようにsign03
保険悩みますよね 2枚書類をもらったまま 白紙のまま置いてあります

保険に入ったんだね。
うちは特に持病があったわけではなかったので、超格安保険だよ。
これから色々と出てくるのかな〜

レンゲちゃん、もっともっと元気が戻りますように。
小さな身体でたくさんがんばっているんだもの。
ゆっくりしっかり元気になってね。

ゲンタくん、保険はいったんだね。
備えは大事だよね。
お守りだよhappy01

わんこの保険、家の娘も考えているようです、でも保険料が高いし・・って
悩んでいます、2匹ですから・・
でも病気になった時の事を考えると入った方が良いと思います。

レンゲちゃん、可哀そうで涙が出ます、苦しいでしょうね、わんこは
我慢強いからいとおしくなりますね。
acefeelさんも身体に気を付けてね。

こんばんは~。

うちの12歳のチロベーは、まだまだガムもガツガツ食べますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲの腹水  | トップページ | レンゲ(^○^)ハントの保険(@_@;) »