acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ウバヒガン桜 宮城県丸森町ひっぽ 2013 | トップページ | プレゼントありがと♪その壱 »

2013年4月15日 (月)

不動尊公園 宮城県丸森~うばひがん桜へ

おはよござりすjapanesetea

ウバヒガン桜を目指して 走っていると 「あっ 不動尊公園 だっ。」 
お散歩しよっnote
2013.4.14 撮影 宮城県丸森 不動尊公園
Photo    
ソメイヨシノは満開。 ヤマザクラは、ほぼ終わり。
写真のヤマザクラは、かろうじて残ってたとこ。
Photo_2
dogお参りしたよ
Photo_3
dogおばぁちゃんに写loveletterショウジョウバカマあったぁって。
一輪草もあったよ。

dog登ってます。スヌーピーDS着れたscissorsbyげんた

Photo

ひさしぶりのおでかけ バースディのげんたは、
楽しそうで よかったnote

Photo_4

はんとは、家のデッキで遊んでるときの顔が楽しそうだなcoldsweats01
つまらん。はぁ つまらん。って 顔に 見えるよぉ。
アイス食べたよnoteはんともアイスでごきげんの写真はなしcoldsweats01

不動尊公園で いっぱい 遊んで ウバヒガン桜へ 
道々 看板ありました。ウバヒガン桜の近くの桜
Photo_2

dog着いたぜ by はんと
Photo_3

 


ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« ウバヒガン桜 宮城県丸森町ひっぽ 2013 | トップページ | プレゼントありがと♪その壱 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
不動尊公園なるところにお出かけでしたか。
いろんなお花が咲いていて心が落ち着きますね。
ゲンタちゃん。
楽しんだ様子。
ハントちゃん。
なんだかつまらなそう。
あははははは。
でもアイス食べたんだね。
おいしかったかな^^。

桜も満開の時期が違うから、いろんなタイミングで楽しめていいですね。
でも見に行った時に全部満開だったらなぁなんて思ったりもしますcoldsweats01
ゲンタ君、すっごいいい笑顔だshine
楽しそうだね~、お出かけよかったねhappy01
ハント君はお家のデッキの方がすきかぁcoldsweats01
気分が乗らなかったんだね。
ゲンタ君、DS着れたんやん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
DSだとジャストサイズ的でちょうどいい感じかな?
でも、ペッパラも同じDSでもサイズまちまちな時あるもんねsweat02

桜、綺麗ですね!!!
今年は、お花見出来なかったから
羨ましいな。

ゲンタくん、良い笑顔だね!!!
ホント、お出かけが好きなんだね。
ハントくんは、お家のデッキが良いの???
楽しいんだけど、照れてるのかな!!!

ほんとだ~ヽ(´▽`)/ゲンタくんにこにこ~heart04
お花好きだもんね!嬉しいな~楽しいな~ってお顔だ!
ワンコもそれぞれお気に入りの場所違いますもんね。
ハントくんはデッキ警備部長??責任者??( ´艸`)プププ

ヤマザクラ 知らなくて 検索しちゃったっ
へ~ 葉芽といっしょに開花なんだぁ
見れてよかったねーーっgood

ゲンタくん すっごい笑顔だぁ~
かわいいーーーっ
お花見 ウキウキだったんだねup
ハントくんはデッキで 遊ぶ方が好き?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも お花とか 観光とか
まるで興味なしだもん(笑)
でも ウマウマがあると 一気にテンションupup
アイス食べれてよかったねーーーっっ(≧∇≦)

これから東北地方も色んなお花が次々咲いてくれますねtulip
こちらも山桜がそろそろ終わりそうですcherryblossom

ワンコにお花見は興味なさそうだねcoldsweats01
モモも全然興味無いから、写真写したい時は「やらせ」色々大変だよ~

スヌーピーにハマってるの?
うちの人間お兄ちゃんは二人共未だにスヌーピーファンだよん(>_<)
そういえばボクもスヌーピーの服結構着てたかも

こんばんわmoon3 お久しぶりぶり~~fishfish

桜、綺麗だね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
やっぱり、日本列島は長いんだなぁleftright
ゲンちゃん、ハンちゃんは、ちゃんとお花見出来た(笑)??
ワンって、上見ないよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
にしても、素敵な公園だ~、植物いっぱいsign03
良いお散歩コースだねdogdog
ゲンちゃんはとびきり楽しそうだけど…
ハンちゃん、どうしたの~??coldsweats01
二人お揃いのスヌーピー 、超かわゆしheart01

桜きれいですねcherryblossom厳かな場所で癒されたでしょうup
ゲンちゃん いい笑顔ですねhappy01楽しいんでしょうねnote

桜前線北上中cherryblossom
山が色とりどりになってきたかな。
はんちゃんは花より団子だねdog

ゲンちゃん
めちゃめちゃニコニコ(*≧∀≦*)

桜ソメイヨシノ満開だcherryblossom

満開見られて嬉しい
ありがとうheart04

げんた君、口角がキュッとあがって、嬉しさ満開だね。
桜も綺麗に咲いて、春の花がいっぱい、お花畑にたいだ!

ハント君は、よっぽどお家のテラスがお気に入りなんだ~
みんな、お外で遊べて幸せだぁ。
自然がいっぱいの、いい所だねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウバヒガン桜 宮城県丸森町ひっぽ 2013 | トップページ | プレゼントありがと♪その壱 »