acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« full of vigor コレクション♪ | トップページ | full of vigor コレクション♪ ふたたび  »

2013年4月 2日 (火)

初 Air Balloon コレ♪ 

おはよござりすjapanesetea

げんたも はんとも 1回 吐いただけで 大丈夫。胃の動きが悪いのかな。
また 吐かないか 様子 みなくちゃね。心配ありがと。 

cloverピクシーパパさんも full of vigor  お気に入りに追加 ですね。
げんはんといっしょのカラーになるね。

cloverピンタワちゃん DLの黄色のボーダーは、シャツだったよ。 会計のときとか 
誰かと すり替わって しまった? moneybagお代金は 多く 払ってない? 
リホームは、してないよぉ。 
ペッパラのサイズは、はんとはDМ。げんたは、大きめのなら DS。ゆったり着たい 
S。パンツついてるのは、DS と DМ いろいろ だぁ coldsweats01 
袖ないと けっこう Sサイズ げんはん いけるよgood

cloverすみこさん リクくんは、 full of vigor のサイズ 微妙なんだ。
DMLは、げんたを採寸したように ぴったりんこ。 
ペッパラや他のとこでは、サイズに悩む げんた なのですが、バッチリだよgood

clovermaron-goさん ワクチン打って 胃液でも 胆汁でも 吐くと 心配なるよね。
次 げぇと くるかもだし。 
はんとは、去年の混合ワクチンのとき、たったったったった と 一定速度で 
歩き回って げぇぇええと 吐いて ぐったり。 これは やばいって わかるよ。 
full of vigor  ゲンタは、DML つなぎ ぴったりんこ。
まろんくんは、DМかなぁ。
リバーシブルジャケットは、重ね着を想定してるのか 大きかったよ。

cloverカメさん full of vigor の 大型犬 コレクション に 震災チャリティー
パーカーなら あったよ。 リクくんとおそろいのチェックのもあったよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
本日は、じゃまいここさんに いただいた Air Balloon コレクション note
Air Balloon って ブランド 知らなかったよぉ。 おしゃれshine

最初 洗濯物が写らないように まるめたんだけど、周りのお家が写るから 
と また 伸ばして coldsweats01 テーブルにクロスかけたのに 背景 なんだかなぁ。
日常の味わいと言うことで camera

Dsc02703  Dsc02699

Dsc02707
おフランス note         背景のカーテンは はんとが破壊 
Dsc02708_3 Dsc02706Dsc01871 Dsc02289                                     れんしー姉妹heart 3月23日撮影
新しいお洋服 準備がなかったから かわいいのいただいて 
よかったね。 れんげ。 

Dsc01863_2 Dsc01856
3月19日 撮影  はんと 兄犬 もーにも 亡くなるその日に 叱られ。
            れんげにも倒れる数時間前に やっつけられる。
                 おまえって やつは ったく 

            げんたの前に でるな って ことかな

左の写真は、むつくれて はんと そっぽ 向いてます。
レンゲ カメラ 目線 camera good 
写真は 大きく なるよ lovely れんげと目があうかもshine かわいいheart

じゃまいここさんの おかげで わちゃわちゃと 楽しい時間がありました。
4ワン分も ありがとうございます。 

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« full of vigor コレクション♪ | トップページ | full of vigor コレクション♪ ふたたび  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
みんなみんなお洋服姿が似合ってますね。
ウチの2わんずのお洋服は手作りばっかり。
皆さん御用達のペッパラのお洋服を着せたらどうなるか。
それ以前にサイズがあるかどうか。

Air Balloon知らなかったーっ
おもしろいデザインが いっぱいだぁ~note
いいねーーーっshine
full of vigor は まろん やっぱDMかなっgood

ハントくん 怒られちゃったのかぁ~(笑)
写真 クリックしたら 
ほんとだーーっ レンゲちゃんと目があったよ~
ハントくん プイってしてるしーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなで わちゃわちゃ 素敵な時間だね。。

二人とも胃の調子が悪かったのかな?
もう吐いてないなら安心だね。
Air Balloonのお洋服、可愛いよね~heart04
兄弟お揃いで決まってるgood
レンゲちゃんとしーちゃんも、姉妹でお揃いvirgo
ハント君、レンゲちゃんにやっつけられたんだcoldsweats02
そっかぁ、教育的指導が入るんだね。
レンゲちゃんと目線、合ったよeye

fullさんのお洋服、リクはDSかDMかで揺れ動く感じ。
無難にDMがよさそうなんだ。

みんな、可愛いな!!!

ハントくんは、真美と同じだね。
下の子って、みんな一緒なのかな。
チョッカイ出して、怒られて
それでも、懲りないんだよね!!!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
レンゲちゃんと目が合っちゃった~!
そっかあ・・・ワンコってそうやって社会性を学ぶんですね。
レンゲちゃん、最後にビシッとだったんだねconfident
みんなで並んで記念撮影shine
ワイワイした雰囲気がいいですね~heart04

みんなよく似合ってる。
しーちゃん女の子らしい服がほんとにかわいい。
れんちゃん「あたしのこと忘れないでね」っていうメッセージだったのかな。

黄色のボーダー、何回も何回も見たのに、シャツって気がつかなかった。
ごめんね~weep  ブルーのと生地が違うとはわかってたんだけど・・・。

ペッパラのサイズ、むつかしいねthink
ボクはハントくんと同じぐらいだったと思うんだけど、SサイズかDMでした。服の種類で変わってくるね。

ハントくん、れんげちゃんに叱られても、向かっていかないんだね?
お利口さんだなぁ~
れんげちゃん、ポチッとして、見つめられちゃった(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« full of vigor コレクション♪ | トップページ | full of vigor コレクション♪ ふたたび  »