acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 大切な贈り物きたよ   | トップページ | 初 Air Balloon コレ♪  »

2013年4月 1日 (月)

full of vigor コレクション♪

おはよござりすjapanesetea

cloverラテくん ラテママさん れんげに お花 ありがとうございますheart
ラテくんも いっしょに 選んでくれたんだね。
暖かいメッセージも 心に染みました。 感謝。
れんげのいた場所に お花があります。後で 写真 載せますね。

今日は、ひとりで 長町 ペッパラに 行きました。ちょっと用事もあったので。

朝 げんたが、吐いてる音で 目が覚めて 
昼過ぎ また 吐いてる音が ear また 吐いてる こりぁいかんと
思ったら、はんとでした。 
げんはん兄弟 ストレスかな。
しーは、元気印で やってきました。パパさんは、調子悪いそうだ。

というわけで しーもきたし 3ワンで 昼寝しとけと。

途中にできた スタバには、テラス席あったよぉ。ドライブスルーになってて 
車が 混んでた。

4月は、げんたのお誕生月だから、ペッパラのポイント5倍 good 
ちょっと 下見ぃ。 げんたの誕生日だけど、はんとに Leeのベットを
買ってあげることにしました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんで はんとですか annoy って、げんた 怒りそう coldsweats01 
はんと げんたのお下がり 文句も言わず 使ってるし、
はんとの誕生日は、登録できないから ポイント5倍ないしね。

ぷーさんの服も予約したよ。去年買ったのを ハントにやって 
今年のは、げんたに。 で ・ げんたは、納得するだろうか coldsweats01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ピンタワちゃんからのpresentと 合わせて 本日は、神戸 full of vigor コレクションup

リバーシブルジャケット 素材がソフトなので 部屋着にもいいです。
今日は、寒かったので チップとディールのもこパンツと合わせました。
写真は、後で載せるね。かわいいぞぉheart04

Dsc02611 Dsc02616
Dsc02615 Dsc02612
サイズは、ハントがDL ゲンタが DML upwardleft

サイズは、どちらも DМLdownwardright
Dsc02634 Dsc02645
Dsc02631 Dsc02640
ちょっと お尻 足りないよぉ。 重ね着 coldsweats01 柄 合わなかったね

ゲンタ DML             ハント DL 
Dsc02650 Dsc02653
ボーダー 似合うねっshine 重ね着のインナーに いいね good
身体にフィットしてきて 着心地良さそう。
素材もいい。
ゲンタは、つなぎで ハントは、シャツ 
Dsc02657 Dsc02664  
dogdogおそろい 探すの たいへんだったよね。ありがとうございます。     
                      by げんた はんと

Dsc02674 Dsc02669
はんと あきた?       ひよちゃんだよぉ はん 無視 sweat01 
               はんと  おもちゃが干してあるとこ見てる

Dsc02670 Dsc02677
すみこさんに去年いただいた    おパンツアングルnote   upwardleft                
迷彩スカルシャツ good 
サイズどちらも DML 
Dsc02681 Dsc02682
震災チャリティーつなぎ DМLとDL 
Dsc02684 Dsc02691
タグが外にあるっていいね。 ハートとブルーがいいなと買ったよんnote               
私も、痒いと裏返しにして 着たりしてるもの。
洗濯表示 切ってあげようかな。 
Dsc02687 Dsc02736
ブルーおパンツnote 
こちらも 着心地いいよgood      リバーシブルジャケット 

柔らかい素材で オールインワン つなぎ 部屋着にも 
日常の散歩にも いいから いいよね。

full of vigor コレクション♪は、近々 また ある? 

Dsc02772
似合う?

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« 大切な贈り物きたよ   | トップページ | 初 Air Balloon コレ♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃんはんとちゃん。
お洋服姿とっても似合ってるよ~。
たくさんのお洋服だね~。
おしゃれさんだな^^。
うんうん。
ウチの2わんずにも合うサイズあるかな?

げんさん、はんさん、吐いちゃった?
もう治ってケロッとしてるかな。
フルの洋服、着やすいですよね、うちも、つなぎ持ってて、サイズも一緒だよ。
部屋着とかバスロブは、ずーっと売り切れだけど、追加で作らないかなぁ

ゲンタ君、ハント君、体調はどうかな?
吐いちゃうとすっごくしんどいよねbearing
ストレスかぁ、早くよくなりますように!
full of vigor コレクション、すごいすごいnote
流石ピンタワちゃん、サイズバッチリだねgood
つなぎはやっぱりDMLじゃ厳しそうだけど、
私が送るつなぎもDMLなんだ、ごめんねbearing
おパンツアングル最高happy02
おパンツに見えるよねー(*^ω^*)ノ彡
fullさんのお洋服で、素材とかタグが外にあるのはいいよね。
リク的にはサイズが微妙で難しいんだけどcoldsweats01

まろんも今朝 黄色い胃液吐いてて
昨日 狂犬病のワクチン打ったから
心配だったけど ご飯も食べるし
元気もあるので 安心。。
ゲンタくん ハントくん 落ち着いたかな?
しーパパさん 体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいって伝えてくださいね~

full of vigor コレクション いいねーーっ
ゲンタくん DML?
まろんも full of vigor さんで 買いたいんだけど
DMかDMLか 迷ってて~
チャリティつなぎのは DMでぴったりだったけど。。
全部 同じ感じなのかな?
近所のペッパラ なくなっちゃって。。。がっくしだよdown

ゲンタくん、ハントくん、大丈夫ですか???
ゆっくり、お留守番しながら寝ていてね。

結局、うちの2人はつなぎ2着ずつ買っちゃいました!!!
サイズも丁度良いし、お財布にも優しくて
気に入りました。
ピクシーも初ズボン、気に入ったみたいです!!!

二人とも吐いちゃったなんて、レンゲちゃんのことが関係してるのかな。
いないってことが不思議だもの。
しーパパさん、疲れが出てきたのかな。
acefeelさんも気をつけてね。
洋服コレクション、たっくさんだねshine
ルキヤにも合うサイズがあればよかったのになぁ

ゲンタくん、ハントくん、体調戻ったかな?
そんな時まで、二人仲良く・・・coldsweats01

つなぎ、やっぱりDMLはハントくん小さいんだ!
黄色のボーダーの、DLだったけど、小さかった? シャツにリホームしたの?

ペッパラだったら、二人のサイズ何かな?  DMとS?

ブルーおパンツ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいね~とっても似合ってるよlovely
もこもこもかわいいね!
まだ急に冬の様に寒くなったりするし・・・
体調崩しちゃったかな?
レオンもよく吐くので、その後の様子を見て
ドキドキ心配しちゃいます。 お大事にねconfident

Fの文字がふうちゃんぽくてほしいなぁ、と思っているけれど…
ふうちゃん、服をいやがらずに来てくれるようになってからだ…coldsweats01
ゲンタくんもハントくんもしっかり着こなしているね。
かっこいい〜happy02

ゲンタくんもハントくんもはいたの大丈夫だったかな?
寒いし、気温に差があるから調子狂っちゃうよね。
レンゲちゃんのことも…あるよね。
ゆっくりのんびりあたたかくしてね。

ゲンちゃんハンちゃん
大丈夫かな
もうぐっすりとオネムだね
この時間

はるちゃんも先日
げぼしたよ!
苦しそうだった
すぐに普通にもどったけどね

ゲンちゃんお誕生日だ!
プレゼント探し中だよ^^;
待っててね!

full of vigor
私も気にいってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な贈り物きたよ   | トップページ | 初 Air Balloon コレ♪  »