acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初 Air Balloon コレ♪  | トップページ | 保険証 届いたぜぃ »

2013年4月 3日 (水)

full of vigor コレクション♪ ふたたび 

おはよござりすjapanesetea cherryblossomcherryblossomcherryblossom 

れんげに 逢ってもらえて 嬉しいなっ。
れんげが 散歩早くって 玄関をカリカリする音 や ケージをバンバンする音とか 
れんげの生活音が、 空白に なってます。
帰ると わんわんわんわん 外に響く 声に げーん はーん れーん up と
言ってたんだよ。しーは、吠えない。

さて さて 今日は、ふたたび full of vigor コレクション♪
すみこさんから present が 届きました (/ ^^)/アリガトネ

Dsc02953 Dsc02955
くんくん この匂い わかるっ。真剣なげんた。
げんたに
presentきたぁっup

Dsc02967 Dsc02970
自分で着る ( ´艸`)プププ ありがとうございます byげんた

Dsc02973_2 Dsc02971
dogおいら 足痒くてかじって マラセブシャンプーで 洗ったんだ。
わんこの食べ物 オイルコーティングや 着色も 多いし これは
そんなのなくて 素材が生きてる 良いごちそう。
カユカユ アレルギーにも いいんだよな。うまそぉだぁ。
ありがとうございます。 by はんと 

では 着てみようnote 
ちと きつい。顔 あげられないよぉsweat01sweat01

Dsc02976 Dsc02977
DML サイズ なのに かなり 小さい wobbly 
maron-goさん まろんくん DMで きついのも あるかも coldsweats01
Dsc02978 Dsc02979

重ね着やめて 2㌔減らせば 着れるflair

つなぎは、バッチリ? DML ちょーっと 小さい?
痩せよう げんた coldsweats01 

Dsc02983 Dsc02982
むちむちん coldsweats01 今までのが ジャストフィットだったので びっくりん。
すっごい かわいいね note 2枚とも げん 着ちゃう?

Dsc02975 Dsc02987_3

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ プチプチも 届いた。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
チップとデールの モコパンツに fullのジャケット着たよ。

Dsc02826 Dsc02838
Dsc02858 Dsc02876
あったかいねheartDМLのジャケットは大きくて ちっこかかるので
お直し しなくちゃ。 重ね着にも 部屋着にも、ゆったりでいいよぉ。

cloverピンタワちゃん すみこさん  げんはん サイズ 微妙で ごめんねぇ。

すみこさんからいただいた 毛のコート 小さかったぁsweat01 
おいら 胸ないから ぎりぎり しまった

Dsc02709_2 Dsc02710
cloverもらっちゃったぁupぴったりぃ。ピンクがいい。by しー
Dsc02719 Dsc02724

帽子コレ
Dsc02747 Dsc02741_2
鳥みたいだ。やめてくれ。      おっさん帽? 
Dsc02754_2 Dsc02916
似合わないからannoy by はんと   あったかい by しー

まだ 寒い 仙台 rain

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« 初 Air Balloon コレ♪  | トップページ | 保険証 届いたぜぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
プレゼント。
よかったですね~。
げんちゃんはんちゃんしーちゃん。
早速お洋服の試着。
似合ってるよー。
あははははは。
帽子姿もかわいらしいな^^。

やっぱり小さかったよねーbearing
買う時は必死で気付いてなかったけど、
送る時に明らかに小さいなって気付いて、
しまったぁ~って思ってたんだよ。
DMLなのにねぇ、やっぱり素材やデザインによってバラツキあるね。
小さかったら無理して着ないでね、しーちゃんとか、
それか着れそうな子に回してくれていいからねwink
毛皮も小さいよね、リクも想定よりパツパツで焦ったもんsweat01
こちらもしーちゃんが着れてよかったよ~happy01
お洋服ってやっぱり難しいですsweat02

full of vigor やっぱりいいね。
うちも、ちょっとだけあるけど、また買って着せたくなっちゃいました。
帽子、うまいことデザインされてて、脱げないんだぁ
こういうのは、どこで売ってるのかな~
お洒落だね!
れんげちゃんの生活音の空白、、わかるよ~
うちも、ひびっ子の生活音、まだわすれてないもの。

やっぱりお洋服はサイズが難しいですねsweat02
レオンは、太ったり痩せたり(ちょびっとだけど)して
あれ??去年は着れたのに~??とかありますよ。
今年はちょっと痩せて「あれ??ぶかぶかだ~!」ってhappy02
acefeelさんとこは、みんなサイズ違うから
誰かしらピッタリ!ってこともあるんですね( ´艸`)プププ
大きいサイズ担当のレンゲ隊長が居ないのが淋しいですね。
お洋服とってもいっぱいありますけど・・・
どうやって整理してるんですか?
ワンコ別?季節別?それぞれに箪笥があるのかな?

名無しさんは、マルタです(A;´・ω・)アセアセ

やっぱり、フリース地の服は要注意dangerですねcoldsweats01
せっかくお揃いで見つけたのにね~すみこさんガックシdownやね!

すみこさんからの毛皮のコート、モモもお揃いだけど、やっぱ前留めるのきつかったし、やっぱりワンコのは伸縮性があるのがいいと勉強出来たよ!

リバーシブルのコート、お直しすみません。お手間かけますねweep

full of vigor コレクション おもしろいねーーっgood
そっか~ 同じサイズでも 大きさ違うんだぁ~
伸縮性がないとキツイのかな~
できれば 統一してほしいねーーっ

ハントくん足 かゆかゆ?
これから ジメジメの季節だし
今のうちに バシっと治しておかないとだ~sweat01

しーちゃん もこふわ 似合うねーーっ
なんて 美人さんなんだろう~
まろんの彼女になってほしいなぁheart

ゲンタくん ハントくん
帽子 似合うよーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヴィトン風?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 Air Balloon コレ♪  | トップページ | 保険証 届いたぜぃ »