acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 保険証 届いたぜぃ | トップページ | むふふ もらったの♪ »

2013年4月 5日 (金)

デッキ満喫♪雨でも 出れた?

おはよござりすjapanesetea

cloverまっきーさん アニコムのどうぶつ健保、アイペットクラブのうちの子健保 対応動物病院じゃないところは、全額支払ってから 請求して 戻してもらうんだけど、まとめてでも 良いみたい。
後から 請求なら もっといろいろ保険あるし これいいと思うのあるかも。

cloverピクシーパパさん 真美くんも保険証デビューなんですね。 
保険料分 貯金したほうがよかったかもだよぉsweat01sweat01

健康だからこそ 入れた お守り なんだろうけど coldsweats01
げんた 52,900円 13歳 ベッツペスト
はんと 72,200円 11歳 うちの子
合計 125,100円 ・・・・・ sweat01sweat01 ほんとに 入って よかったのか?wobbly
ステーキ どんだけ 食べられるか delicious 

はんとの入った うちの子は、ワクチンアレルギーも 保険適用とあったので いいなぁと
思いました。他のとこも 適応なのかも しれないけど。
今年は、2種か3種を打って アレルギーを回避する 予定なんだけど。
いろいろ 先生と相談してみよう。 

dogみんな いなくならないかな? dogしーが、見張ってます。
Dsc02593 Dsc02596
dogひよ いなくなっちゃ ダメだ dogしー レンゲスマイルめざす
Dsc02592 Dsc02598

dograinでも 出れた 不思議 

Dsc02870

dog警備窓は、雨rain

Dsc02887

警備窓は、濡れてしまうなぁ coldsweats01 
雨の日は、警備 休み。

屋根あっても けっこう 吹きこんで 濡れます。
洗濯物は、干せないですねぇ。
でも、サンルームに 物干し金具 追加したので、部屋干し強化。

れんげの大きい敷物のお洗濯 いっぱい 干せるように 
なったんだよぉおお。 かえっておいでcloud

Dsc02872

dogおっかぁに 濡れてるギリギリに 行けと言われた。
屋根 小さかったんじゃない?

今日 はんとが、水 飲んで スクランプ 置いてくの
見たよ。

                 by げんた 

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« 保険証 届いたぜぃ | トップページ | むふふ もらったの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

保険料、やっぱりかかりますね~bearing
私も一時期加入を考えたけど、出費が痛いので断念coldsweats01
リクには健康でこのまま居るように、念力送っておかないとimpact
デッキ、窓警備は雨の日は出来ないねrain
屋根あっても雨、吹き込むよねぇwobbly
ハント君、水飲み場に今度はスクランプ置いて行ったんだ( ´艸`)プププ

保険料分 貯金したほうがよかった??
結構掛かりますね・・・対応の病院ならなあ・・・
やっぱ貯金・・・って・・・出来るかな?とかね。
陸と凜とレオン3匹分だしdash
ゲンタくん・・・超かわいい~catface
そうだね~せっかく素敵なデッキが出来たんだもん
もっともっとレンゲちゃんにも満喫して欲しかったよね。
ハントくん、スクランプにもお水飲ませたかったんだよねsmile
みんな優しいな~heart04

雨でも出れる屋根付きウッドデッキsign01

いいですね~

これから梅雨があっという間にくるので

活用しそうですねflair

保険 悩みどころだね~
まろんは 入れるの少ないだろうし
保険料 高いだろうなぁ
でも 手術と入院なんてなったら
あっというまに 20万 30万かかっちゃうよね~
むむぅ~wobbly

ワクチンアレルギーも 保険適用??
それは うれしいねーーっ
まろんは いまのとこ大丈夫だけど
アレルギーの子 けっこういるからぁ 

真美の保険は、病院の先生と相談して
決める予定です!!!

デッキ、羨ましいな!!!
雨でも、遊べるもんね。
一戸建て、憧れます。

はるちゃん!アニコム年払いしたことなかったので
月々支払い!
ちょっと調べてみた
今頃?っですね。

MダックスAクラス!50%!8歳!アニコム!年払い40840円でした。
多分年払いにするとちょっと安くなるね
月々だと3740円

最初から→生後3ヶ月のときから月々払いだから
もうそのままで自動更新しちゃって
主婦としてはこういうこと大事だね
4000円くらい安くなるもの年払いにすると!

ワクチンアレルギーも保険適用っていうのは
すごくいいね!

濡れたデッキもいい感じだよ!
警備はお休みになっちゃうけどね(o^^o)♪

濡れてるギリギリで待ってる、可愛い~
ぬいぐるみも、並んでる。
楽しそうなデッキですね~
雨の日は半分になっちゃうかな?
れんげちゃん、デッキ広いから、いつでも帰ってこれるね。

これから雨の日でも 充分に 出れて楽しめますね
ギリギリまで 行ってる姿が おりこうさんね~
ほんと ひろーい デッキで れんげちゃんも
一緒に遊びたかったよね~ いつでも帰って来て遊べるよ

いつもありがとうございます。
我が家も【アイペット】に入ってます。
ペットショップで最初から加入したんですけど、
通院も入院も、各年間22回しか使えないんですよね。
(手術は2回)
だから、あんまり高額じゃないときは使わないようにしてます。
ショコラなんて、去年、更新した直後にヘルニアになったので、
ドドドーーーっと使っちゃって・・・sweat02
前の年は2回ぐらいしか使わなかったのに・・・sad
今年の9月まで、あと3回しかないので、
大事の場合に備えて大事に大事に取ってあります。wobbly

デッキ、楽しそうですね。
お洗濯、ホント、いっぱい干せるのにね・・・
今日、近所のレンゲ畑を眺めて、
レンゲちゃんの笑顔を思い浮かべました。
早く元気に・・・なんてなれないと思いますが、
ゆっくり大切な思い出と向き合ってください。
悲しんでいいんです。がまんしないで。
・・・でも、早く元気になってくださいね!clover

ショックでコメント遅くなっちゃったdownごめんね~
保険代、やっぱだいぶ入用だねdollar
すみこさんと同じく、病気しないようモモに念力送っておきますcoldsweats01

げんたくん、おっかあ無理なこと言うねぇ~雨rainふってるのにねぇ~
でも、いい子だなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保険証 届いたぜぃ | トップページ | むふふ もらったの♪ »