acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« full of vigor コレクション♪ ふたたび  | トップページ | デッキ満喫♪雨でも 出れた? »

2013年4月 3日 (水)

保険証 届いたぜぃ

おはよござりすjapanesetea cherryblossomcherryblossomcherryblossom

cloverすみこさん 必死に おそろい 選んでくれて ありがと。嬉しいよぉshine
ハント この迷彩DML 着れるし この生地も 伸びないよ。なのに どうして だよねぇ。
Dsc02672 Dsc02738
毛皮のゴージャスコートは、しーに ぴったり。お嬢様になりましたshine

cloverピンタワちゃん リバーシブルジャケット ゲンタにDL 着せちゃたみたい。
人( ̄ω ̄;) スマヌ 
お直ししないで ちょっと大きいのは、重ね着するから 大丈夫だよぉ。 
Dsc02888 Dsc02964
はんと DML いけるsweat01     dogトイレ早く byはん 
                    dogおっかぁ トイレ狭くなった byげん

cloverマルタさん 帽子 ホムセンのペットコーナーで むかーし 買ったの。
これ 使ったことなかったなぁと 写真 撮ってみました。
ペットパラダイスにも キャップ 今年 出てたよ。 

cloverまっきーさん 服 季節入れ替え で、衣装箱?や衣装袋?(てきとーなもの)
に  入ってるよぉ。増えてきたから、そろそろ 何か 考えないと。

Dsc02695  Dsc02762_2
dogこのレオンジャケット 花粉とか つかない生地で、
 アレルギーな おいらに よかった。ありがと。byはん
げんは、ライダースジャケ 花粉つかないかな。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogラテくんとママさん レンゲにお花ありがとうございます。
とってもきれいです。

Ratehana_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dog はんとです。おいらに 保険証 きたんだscissors
げんにぃのは、保険証券しかないんだ。 おいら いっちょまえに 
カッコイイgood

Dsc02945_2
 

  はんとだけ ちゃんと 写ってる 写真って ないもんだなぁと
 探すの 苦労したよ。
 保険料 ゲンタのより高いのに 保障小さくて んーだけど 
 入ってみました。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« full of vigor コレクション♪ ふたたび  | トップページ | デッキ満喫♪雨でも 出れた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この前、獣医さん行った時、先のチワワちゃんお支払いで「はい、保険証お返しします」って看護師さんが言ってて、へぇ~ちゃんと保険証あるんだぁ~と見ていました。

リバーシブル、やっぱりそうだったぁ?
写真見てゲンタくん、えらい大きいのん着てるなぁ?って思ってました。ちょっと安心coldsweats01

今ね~二人に何かいいのないかな?ってfullさん見たけど、気に入ったのは全部売り切れだったdown

レオンジャケット 花粉とか つかない生地で
安心素材 の ジャケット カッコーね~
保険証あるなんて カッコイ~ですね はんちゃん
ステキな贈り物に 気持がほっこりさせてもらえますね~
綺麗なお花 れんげちゃんも嬉しいね~

∑(=゚ω゚=;)保険書そんな感じなんすね!

写真付きでなかなか良いですねgood

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃん。
保険証が届いたんですね。
これで病院での料金負担が少なくなるのかな。
ウチの2わんずにもなにが起こるか分からない。
保険検討してみようかな。

お洋服のサイズって本当に難しいよねぇ。
fullさんのは、ハント君はつなぎはDLがいいけど、
シャツ系はDMLでいけるのかもですね。
ただしDMLでも小さいのあるから油断がならないけどcoldsweats01
保険証あると嬉しいねnote
加入したって実感が持てるもんね。
使わないにこした事がないんだけど、持ってて安心shine

保険証きて安心ですね。
お花、綺麗に咲いてますねぇ、いい匂いがしてきそうだhappy01
帽子情報ありがとう!
早速見てみたら、いっぱいあるんですね~happy01

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。保険証shineいいね~
昨日、動物病院に行った時確認したら
レオンの病院は、アニコム対応じゃなかったです。
そういう場合は、その都度申請するってことかな?
だと、なんか面倒だなあとか・・・
「保険証お返しします」って・・・なんかいいですよねhappy02

ハントくん、保険証きたんだ!!!

うちは、ピクシーは皮膚が弱いけど後は
病気したこと無いので、シニアなので
保険料も高いし、貯金と予防で対応。
真美は、よく吐いたりするので念のため
保険に入ろうと思います(今、通ってる病院は
保険対応なので)

ペット保険とはまた違うの?
保険証があるって心に少し余裕ができるような気がします
私も美優に入ろうかな・・・

レンゲちゃんのお花 きれいだねーーっ
レンゲちゃんのイメージにぴったりな黄色っgood
きっとよろこんでるね~ヽ(´▽`)/

ハントくん 保険証かっこいいーーーっshine
いいなぁ~
まろんも やっぱ ほしいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« full of vigor コレクション♪ ふたたび  | トップページ | デッキ満喫♪雨でも 出れた? »