acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 庭仕事 | トップページ | わんと名古屋三河安城ドーミィーイン  »

2013年4月28日 (日)

年始旅 いざ名古屋へ 

おはよござりすcafeおっかぁだよ。

acefeel  名前の由来 紹介できて 嬉しいな。
ハンドメイド作品 お預かり 販売とか Café で できたら いいな。
japanesetea抹茶と和菓子Caféjapanesetea 福どら 売ろうかしら heart01 

ブログのコメント やっぱ 困ってたんだね。

cloverピンタワさんとcloverジンママさんのとこは、コメントがあるバーがでないbearing
前の記事を読むこともできないweep

cloverまろんごぅさんのとこは、コメント入力終わって typhoon のまま typhoon

cloverまっきーさんのとこは、ひとつ前の記事にコメントして 最新記事に戻ったら 

が、突然 消えた。戻る戻る戻る で コメントしたよ wobbly

ニフティのココログ 調整中なのかな bearing

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年始旅 いざ名古屋へ  

関西行って まさかの 雪の高速 bearing
最初は、雪 きれいsnow たいしたことないさ と思ったら sweat01
ふ ぶ き ・・・wobbly 雪道 怖いよぉ crying 
車線変更で 横滑りしたよ coldsweats02
無事に 着いて ほんと よかった。

名神 黒丸PA  吹雪の高速になろうとは 
このときは、思っていなかった。

Kuro1

dogdogdogドッグランで 遊んだんだぞぉ。
明るいうちに 連れてこいよ。

Yuki

これ どこだったかな?
雪で 渋滞してるし 念のため 早め 給油したんだよ。
リクくんに 雪玉の お土産 snow

Yuki2

関ヶ原の戦いだったわ snow

Yuki3

そして 無事に 東名 上郷SAに 到着して 
夕食を買ったのさ。

夜中に 食べるのに とんかつ か チキンかつの(忘れたcoldsweats01)
重たいお弁当 買っちゃった。疲れた身に イマイチだった。

名古屋の三河安城に着いたのは、零時過ぎ。
神戸から 8時間強 かかったのん。
ほんまに たいへんやったなぁ すみこさん paper

ワンたちも よく がんばった。

リクちゃん 助手席に いて かわいいheart04 って うりうりって 
かまいたんだけど そんなん されたら やだよなぁって 
がまんした confident 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« 庭仕事 | トップページ | わんと名古屋三河安城ドーミィーイン  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

深夜だけどおはようございますcoldsweats01

ココログブログ表示も
あれだけ待機中での表示されずのだったのに
突然ぱっと表示されて
びっくりしたぁ復旧よかったヽ(´▽`)/

いざ名古屋へ~
この名古屋の3文字みたら
ウルウルweep涙腺弱し
ほんと来てくれてありがとうcrying


復旧したよ~scissors
良かった~すっきりしたよcoldsweats01

名古屋まで大変だったねsad
運転疲れたよね  ご苦労様でした。
心配で寝れなかったの思い出したよ!

ほんとに3ワン偉かったよね!8時間も車に揺られて文句も言えずに可哀想だったね
無事着いてホントに良かったgood

ほんと 昨日は コメント大変だったねぇ~
何事もなかったように 今日は大丈夫だぁ(笑)

名古屋への移動 大変だったんだねぇ~sweat01
関ヶ原の戦いっ お疲れ様ーーーっっsign03
まさか 関西で吹雪になるなんてねぇ。。
でも 無事たどりつけて よかった~
ワンズもみんな いい子でえらかったんだね
まろんがいなくて よかった
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドッグランで遊んだ、明るいうちに連れて来いって、笑える( ´艸`)プププ
雪の中、無事に走れてよかったですね。
8時間も、ワンコ達えらかったね、リクちゃん、手をのばせば触れるのに、
そっかーー、リクちゃんお疲れだし、そっかー、、そうだよね~。
みんないい子だったね、まろんちゃんも入ったら賑やかだったね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お預かり shineそれいいです~!
やっぱり、ちゃんとダックスの事分かってる方に
お預かり してもらいたいですもん!
だって・・・その段差腰に悪そう・・・って思った事ありますもんdash
ココログ、ほんと昨日はさっぱりダメでしたねdown
でも、今日はいい感じ~wink
長旅お疲れ様でしたね~でも、楽しい思い出いっぱいですねheart04

ココログおかしかったけど、ようやく普通になったねhappy01
コメントもさくさく出来るようになったよ。
名古屋行き、大変だったよね~~bearing
まさか雪だったなんて。
伊勢湾岸道路だっけか、を通りたいって言ってたのに、
ナビのままでいいんじゃないのなんて私が言ったばかりに、
まさかの吹雪地帯に突入しちゃってsnow
大反省だよ~bearing
でも最初は雪でちょっと浮かれちゃったcoldsweats01
時間が遅くないんだったら雪で遊びたかったかもcoldsweats01

わはっ福どらにげんはんちゃんの似顔絵焼き印入れて売っちゃおう!("⌒∇⌒")
深夜のドッグラン、なかなかリスキーでワクワクしそうだよ(笑)
でっかい何かが落ちてても気付かないとかm9(^Д^)プギャー
リクくん、助手席でいい子に座ってたんだ?
そりゃわしゃわしゃ撫でたくなっちゃうね♪

コメントができないのは 私のPCが重いからかと思っていたわcoldsweats01
ココログ自体がおかしかったんですねsweat01

庭の花 いろいろたくさん咲いていますね
私んち 庭をランにしてから土の部分が少なくなったのでほとんどバラだわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭仕事 | トップページ | わんと名古屋三河安城ドーミィーイン  »