acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸北野異人館街  | トップページ | 庭仕事 »

2013年4月26日 (金)

げんはんコレクション♪

おはよござりすjapanesetea

cloverピンタワさんに 抱っこされた はんと ボクくん そっくりなんだ heart 
優しい おぼっちゃまくんに 見えた。 また 抱っこしてもらえるといいなshine

げんはん ファッションショーの続きnote

ぷーさん Sサイズ 1枚しかなかったの 
げんたにだけ。
dogおっかぁ はんたの ないの? by はんと ときどき はんた 
virgoないの。おっかぁって やめて かぁさんに しようか?
dogかぁちゃん ぷーさんの服 はんも欲しい。by はんと

Poo_2

家の近くにペッパラがあった頃、
スティッチの服を 買ってたんだけど、
スティッチの服 わんこたち 好きなんですか?って 聞かれて 
悩んだtyphoon 

げんたは、ぷーさんが 好きみたい。
げんたの母さん ぷーって 名前で ぷーって
響きを覚えているのかな。

ぷーかぁさん 家でちょっとお預かりしたとき 
ケージから出てこない げんたに 自分がもらった
おやつ 持って行って あげたんだよheart01

アルファのワッフル生地のシャツ Sサイズ また 買ってしまったsweat01失敗。
DМなら 金色のアルファのマークの刺繍が、肩のとこに きて 
カッコイイよね。
ちょーとガマンして DМ 送料かかっても お取り寄せすれば 
よかったなぁ bearing

ポイント5倍も ぎりぎり まで 待って 使えば よかったなぁ。あーあsad

cloverアルファベット名前だと 入力がめんどいようで えーすかぁさん って どうかな? 
えーす と 短い方が ラクかしら?

長町のペットパラダイスのあるショッピングモールの桜cherryblossom
Nagamachi
駐車場で のりのりnoteるんるかnote 
             お家で でかけるぞぉのげんたcamera
Pinku
ピンク スカート  これなら いける? 




ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« 神戸北野異人館街  | トップページ | 庭仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃnはんちゃんコレクション。
どのお洋服もバッチリ着こなしてますね~。
やっぱりモデルがいいとお洋服も映えますね。
げんちゃんはんちゃんはお洒落さんだな~^^。

えーすかぁさん えーすさん
acefeelさん

私はアルファベットOK!だよ
めんどくさくないよscissors

Leeのピンクのスカートめちゃかわいいね!

ゲンタくんのお母さん、ぷーって言う
お名前だったんだ。
ふうの2人は、ペットショップ出身で
母親が分からないから、羨ましいよ。

2人とも、どのお洋服も良く似合って
カッコいいよ!!!

acefeelさんでOKですよ!!!
おっかぁも、良いな。

げんたくんのお母さんは
ぷーちゃんっていうんだぁ~
おやつもってきてくれたの???
優しい 優しい ぷー母さんだねheart04
まろんもお母さんに 会いたいかなぁ。。
どんな子なんだろう 会いたいなぁ。。

acefeelさんは 入力しやすいよっ
わたしのは やりづらかったけども(笑)

あっ ピンク かわいいーーーっっ
2人とも 似合うねーーーっ(≧∇≦)heart04

えーすかぁさん ヽ(*≧ε≦*)φheart04
でもなんかやっぱacefeelさんの方がしっくりくるかも( ´艸`)プププ
acefeelってどういう意味なんですか??
響きと言うか、発音がいいですよね~notes
レオンもペットショップだからお母さん知らないな・・・
会ってみたいけど、会ったら分かるのかな??
忘れちゃったかな??でも今は私がレオンの母だも~んsmile
自分が生んだくらいの気持ちですよheart02

昨日の抱っこのハントくん、ほんとにいつも見るハントくんの顔じゃなかったね!
でも、嬉しい~似てるもんheart04

「おっかぁ」も好きだし、acefeelさんもOKscissors

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ピンクレディーやぁ~note
女装するときは、これぐらい女の子っぽくする方がいいね!
ピンクのデニムスカート可愛いheart04
Leeのパーカーも( ・∀・) イイネ!

ピンクのスカート可愛いlovely
とっても似会ってるよ~
何でも着こなしちゃうゲン&ハンちゃんdogdog
モデル並みだね~~

ぷーちゃん…happy01
ふうちゃんのことはどうかなぁ?happy01

ゲンタくんもハントくんも可愛いお洋服もカッコいいお洋服もばっちり似合うね。good
ピンクもいい感じheart04
かわいいっlovely

えーすかぁさんって新しいね。
でもやっぱりなじみがあるからacefeelさんかな。

ワッフル生地は着心地がいいんですよね。
でもワンコたちはわかるのかな?
桜、きれいだね!

ケージから出てこないゲンタくんかぁ。。
ちっちゃい時のお話だね、今はウッドデッキの警備もするようになったもんね。
ぷー母さん、優しいーー、うちのミラ達、きっと自分で食べちゃうよ( ´艸`)プププ
男の子のピンク、お揃いだと、カッコイイね!
げんちゃん、はんちゃんも衣装持ちだね。
ダックスちゃんの服は、お尻と短い後ろ足の所が特に可愛いねheart04

様々な服をお持ちで素晴らしいですね~

夏はタンクトップっすか?

えーすかぁさん、ウルトラの母みたいでたくましい!(◎´∀`)ノ
はんたさん、アワセワザ?(笑)
これまたサンタさんみたいでいいねxmas
はんたくん、げんとくん、ピンク似合うよぉ(≧∇≦)
このピンク、かっこいいよね♪
ピンク兄弟kissmarkちょっとエロい?(笑)

今日はペッパラアウトレット行ったけど、撃沈~down
品揃え悪いわ~、しかも半額とかなくて大して安くないのweep
ALPHAもなくてすっごい悲しかったよ。
プーさんないかなぁって見たけどなかったよ、残念bearing
コーディネートいいねgood
いろいろ着て楽しむのが良いよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸北野異人館街  | トップページ | 庭仕事 »