acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの後部積載についてとプレゼントおやつ編  | トップページ | 神戸北野異人館街  »

2013年4月24日 (水)

ペットパラダイスに行ったよ♪

おはようございますcafe dogげんたです。

ペットパラダイスからのお誕生日presentポイント5倍 もらってきたよぉup(v^ー゜)ヤッタネ!!
はんとの誕生日登録はないので、Leeのベット はんとに買ったんだ。
げんだけ 買ってもらって はんと おさがり 使ってたからね。
初使用は GWのテントむし旅に 持って行くんだ。そのときに 写真撮るねcamera

dog今回は 買わなかったやつからぁ。
Leeのパンツ カッコいいgood
virgo買いすぎだから やめとこ。
カラフルなパンツ付き。 
パンツとお揃いの柄のシャツ持ってるね。
上下着たら ピエロみたいで楽しいnote
dogカッコ良くないです。目がまわる 
Pet5

dog買ってきたシリーズ
Pet3
アルファのグレーのつなぎ DSきつきつだけど 
カッコイイから 頑張って 着ることにした。

アルファのメッシュシャツ付きパンツは、げんたDS
はんと S 

スヌーピーのDSは ジャストフィット
ハントのSサイズ。薄手でこれからの季節いいよ。
パジャマにいいな。

アルファのクールマックス 赤くて暑苦しい感じも
するけど、去年のより 背中が すごい カッコイイな。
げんはんとも DM 

Pet4

dogヤシの木のシャツ げんのDSちょっときつくて
白いダメージ柄のワッフルシャツのSサイズにしたんだ。
はんとは、ブルーのヤシの木シャツDM買ったよ。
はんと 似合うgood
やっぱ げんも ヤシの木 欲しいなって 
mobilephoneDМ 探してもらってるんだ。
Pet2

アルファの薄手のパーカー シンプルだけど 
カッコイイんだよね。
袖のアルファのワッペンのようなとこが 貼り付けじゃなくて 
縫い込んであって ポイントで カッコイイ。
げんのDS はんとのS  Sしかなかったから 
買っちゃったけど、DМにすれば 肩のとこに 
アルファのマークがきて もっと カッコ良かったかなぁ。

袖付き買って さんざん 失敗してるのに 買ってしまった。
脱げない感じだけど どうかなぁ。

Pet6
今まで なかった アルファの ポロシャツ good
襟のとこ カッコイイよぉ。
これ めちゃくちゃ カッコイイ じゃんかぁ。
在庫があった DМを お取り寄せ。
これは 絆男子で おそろいしたいぞ と DSも 発注できるか
聞いてみたんだけど、もう 各店に回ってて できなかったよ。

Pet7
グレーのつなぎ 同じ写真入れちゃったcoldsweats01
DМの方が ゆったり 着れそうだね。

このつなぎ どっちも カッコイイんだけど 
エアホーススーツ ブルーのは SSしかなくて 
ぜんぜん 着れなかった (笑) 
DSだと思って試着したら SSだった coldsweats01 

dog着れなかったですdown by げんた

dogたくさん 買ってもらったよぉ。
また スヌーピー 増えた 

dogあっ これも 買ってきたぁ。Lee 背中 カッコイイよ。
パンツも涼しい。はん DМ げん DS  by げんた

Pet4_2

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« テントむしの後部積載についてとプレゼントおやつ編  | トップページ | 神戸北野異人館街  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

お洋服 沢山だね~
ファッションショーみたいで
カッコイーよ~
GWテント虫さんでの 旅 楽しみですね
さて どこに行くのかな~
素敵なお洋服で 楽しい記念写真 一杯撮ってきてね~

こんにちは。モモパパです。
うわー。
たくさん買い物されたんですね。
お洋服いっぱい。
よーく似合ってますよ。
あははははは。
ファッションショーのモデルさんみたい^^。

ゲンタくん、ハントくん、可愛いお洋服がいっぱいだ!!!
どのお洋服も、似合ってるカッコ良いよ。

ワンコ服つて、男の子用って少ないですよね・・・
男の子ぽい、アルファやLeeのお洋服は大好きですよ!!!

ハントくん、ゴールデンウィークは新しいベッドを
持って、どこに遊びに行くのかな???

カッコイイから 頑張って 着ることにしたflair
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぜ~んぶ似合っててかっこいいねhappy02good
袖の59もかわいい~notes
これは・・・ほんとファッションショーさながらだねlovely

うわ~たくさん買ってもらったねscissors
どれもよく似合ってるよheart02

GW何処へお出かけするの?
記事が楽しみですnotes

わ~!いっぱいいっぱい、今回はカッコいい服だぁ!
人間の少年よりカッコいいかもsign02
いつもながらモデルがいい!(*^ー゚)bグッジョブ!!
なんでこんなにおりこうさんなんでしょう?!
GWのお出かけ、楽しみですね~note
もうすぐですね~いいお天気になりますように。

acefeelさ~~ん
ゲンちゃんハンちゃん
ご無沙汰コメ入れです。

ペットパラダイス
デザインすごいね

いいよね!
やっぱり実際にみて買えるって

それもこうして
試着できるんだものね

どれも似合うから
決めるのに大変だね!

GWおでかけ予定してるんだね
我が家はなんにも予定してない^^;


可愛い服カッコいい服たくさんだぁ。happy01
旅が楽しみだね。
試着、おりこうだねぇ。
お店のモデル写真になってそう。
うらやましい〜heart04

げんちゃん、はんちゃんのファッションショーだね。
つなぎにパーカーに、いろいろあって、組み合わせが楽しめるねぇ。
GW、天気良さそう、楽しみ楽しみhappy01

アルファ いっぱい (σ・∀・)σゲッツだぁup
かっこいいの いっぱ~~~いっっshine
うんうん ポロシャツ 超かっこいいっshine
これ着て いっぱい お出かけだね~っ
2人とも 着るの嫌がらなくて いいなぁ~
ムッキーって しないもんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしの後部積載についてとプレゼントおやつ編  | トップページ | 神戸北野異人館街  »