acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸北の坂ホテルはんと事件 | トップページ | Leeの絆 買ってきたぁ♪   »

2013年4月12日 (金)

神戸異人館 パラスティン邸 

おはよござりすjapanesetea 

dogげんたです。今日は、おっかぁ hospital通院日。早起きして 会社に行くように 
行くんだって。げんたが、留守番やだぁぁあって なるからだって。
ちゃんと わかってるのに。
帰ったら おでかけの 約束。おばぁちゃんと お花見cherryblossomランチするんだ。
寒いから あったかくして お花見cherryblossomにでかけましょって loveletter 

cloverここなさん こめんと ありがとheart

cloverまっきーさん 最近 使わないけど  ゆうちょ振込 手数料なし というのも 
あったなぁ。コンビニ受取 送料なし 取扱い 増えるといいんだけどな。

clovermaron-goさん ペットパラダイスのポイントって 全国どこのお店でも つけたり
使ったりできるよ。ハンナリとかでも 大丈夫。行けそうなとこに go-gogood
バースディー特典も どこのお店でも 大丈夫。
ネットでも ポイントつくといいのになcatface 楽天ポイントはつくけどね bearing 

cloverげんたもはんとも 夜遅くまで カフェで 遊んだし 疲れもたまってるんだな。

ぎりぎりまで 眠らせてあげたいと 思ったんだけどね bearing 
はんとは、自分のベットで ぐーぐー 寝てたの。
げんたは、カートに寝てたから、見えなくて はんとは、ひとりぼっち 部屋に
置き去りにされたと思ったのかもなぁ。
予約のときに、うちは ペナルティーとかないですから、汚したよと 
ちゃっんと 言ってもらえれば いいんですって。 
ピリピリして 泊まらなくいいって ほんと ありがたい。
ほんとに 汚して しまって 申し訳ないことをしました。(*_ _)人ゴメンナサイ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸異人館 パラスティン邸 へ 出発 

異人館のような スタバ ありました。
スタバが大好きで 世界各地のスタバ巡りが 
楽しみという方も いるそうで。

Para
結合写真 上2枚がスタバで 
下2枚は、パラスティン邸です。

スタバ巡り旅の一番人気が、ドバイのスタバcafe
なんだって downwardleft
300pxstarbucks_at_ibn_battuta_mall_

パラスティン邸  へ テクテク 
Igim

Para2

Dsc08472

Parqti1

Para_2

Dsc08476
dogおいら 悪い子じゃない。 まいう~note

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします


« 神戸北の坂ホテルはんと事件 | トップページ | Leeの絆 買ってきたぁ♪   »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
神戸異人館。
昔行ったことありますよ。
でもあの頃と較べるとだいぶ変わっちゃったんだろうな~。
ワンコokなんですか。
それは知りませんでした。

異人館懐かしいね~。
パラスティン邸でゆっくりできてすごく雰囲気満喫出来たけど、
その分異人館巡りの時間が減っちゃったよねcoldsweats01
時間配分って難しいなぁ。
あ、ハント君、最後にちょっと悪い子してる( ´艸`)プププ
ドバイのスタバすごいup 豪華shine
スタバは全然行かないしコーヒーそれほど好きじゃないけど、
ドバイのスタバみたいなのが近所にあったら、嬉しがって行っちゃいそう。

病院hospital行く日だったんですね
もう終わって、お花見cherryblossom出発したのかな?
今、お昼のワイドショーのお天気予報で、明日は全国的に晴れて暖かく、東北のお花見には最適だと言ってたよ!

ハントくん、ベッドで寝ててゲンタくんの姿見えなかったんだね
不安になって可哀想だったねweep

スタバ、たまに行くけどメニューがややこしくて余り好きじゃないよ
息子が一緒だと、迷って叱られることあるし・・・

もう、病院も終わってお花見の最中かな!!!

神戸、良いですね。
うちも、2人を連れて行ってみたいです。

スタバー、自分は注文がめんどくさくて
苦手なので、ドトール派かな・・・

ペッパラのポイント
他の店舗でもいいんですね~
新しいアウトレットが千葉にできるんだけど
そこに入ってるといいなーーっnote

神戸異人館 こんな素敵なとこが
わんこOKなんてうれしいですねーーっ
行ってみたいなーーーっnote
さすが神戸 おしゃれだぁgood
みんないい子にしてるねぇ
ハントくん ペロって・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まいうで~ よかったねーーっhappy02

スタバ・・・なんてお洒落なんだ~ヽ(´▽`)/
この辺にないからな~スタバ ( ̄▽ ̄)
頼み方もよう分からんくてパパにお願いした (*≧m≦*)
タイに行くとしょっちゅうスタバへ行くんだって。
ホテルにレオンと宿泊・・・うん・・・おトイレが心配です coldsweats01
家でも時々「何でそんなとこにしちゃった??」みたいな事あるし。
部屋においてかないとだと、心配ですね。
USJの時みたく、ふたり一緒の安心感があれば大丈夫?
レオンも・・・う~ん・・・悩むなぁ・・・

神戸はおしゃれshine

神戸出身とか憧れる!

ドバイのスタバ
娘っ子行ったかも!
写真あった記憶あり!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸北の坂ホテルはんと事件 | トップページ | Leeの絆 買ってきたぁ♪   »