acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントありがと♪その四 | トップページ | プレコレ♪ »

2013年4月21日 (日)

雪降りなう

こんにちは noodle 

いつも 遅れ遅れの記事 更新なんだけどもcoldsweats01 今日の今日 なうなうなうsnowsnowsnow
雪 降ってるんだよぉ。びっくりん。

rainで cherryblossom お花見 ダメだから、泉のアウトレットにでも 行ってみようか なんて 
思ったらぁ。泉は、もっと 雪道 坂道 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 普通タイヤだもん。

近くのしだれ桜。 どんどん 雪降ってきて、
傘さしてても レンズに雪ついて 撮るの難しかったぁ。

Sakurakosaigi
dog雪ですsnow寒いよぉsnow
Uki

dogデッキの屋根いいな      dogヒーター前で 昼寝 なう 
Dsc04459 Dsc04471
(*゚▽゚)ノなかよし ならんで さくら色cherryblossom かわいいheart04

雪降りの朝 2013.4.21撮影 

お昼食べて 長町のペットパラダイスに 行ってきまぁすpaper

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« プレゼントありがと♪その四 | トップページ | プレコレ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雪(@_@)

四月の雪だ

確かに冷えるね

お昼からペッパラへ
気をつけてね

さむいね~、桜咲いたのにね。
NHKのニュースで、仙台は雪ですってやってたよー。snow
屋根付の広いデッキは、大活躍だね!はんとくん、ちゃんと濡れてないところ歩いてるー。お外の監視もばっちりだね!(v^ー゜)ヤッタネ!!
お外の監視すきだよね~。シモンさんもベランダでよくやってるよー。( ´艸`)プププ
早く晴れて、あったかいお花見ができますように。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
真冬の景色だーーーっっsnow
この前 普通タイヤにしちゃったんだよね?
なんてこった~っdown
けっこう 本気降りだよねcoldsweats02
せっかく春来たーーって思ったのに~
ハントくん 見回り ご苦労さまーーっhappy02
でも 風邪ひかないでね~~

えーーーーーーーーーーっwobbly
雪だああsweat01レオン地方は昼から晴天だよ!
ハントくん、ちゃんと濡れてないとこ選んで歩いてる~!
こんな天気じゃ誰も通らないな・・・警備終わるかdash
な、感じなのかな??( ´艸`)プププ
あんよが凍えない様に気を付けて~ヾ(;´Д`A

おー寒々しい景色だね。
そういや二年前のこの時期こっちでも降ったな〜snow
夏タイヤでの運転気をつけてねrvcardash

お昼のニュースで見てびっくらこいた~っ
まさかねー、また降るとはね。
新品ウッドデッキ、早くも雪の洗礼だ!(#^.^#)
ここにクリスマスツリーとかあったら、めっちゃキレイなんだろうなぁ、
と想像してみたよ。
ハンちゃん、見回り寒そう。
ちゃんと濡れてないところ歩いて、とぼとぼお帰り(笑)
夏はまだまだ先だね。

テレビでもやってました。
山形の満開の桜に、雪が積もって・・・
寒そうだけど、幻想的で綺麗でした!!!

こちらも、朝から冷たい雨。
冬に戻ったみたいで寒いです。

ゲンタくん、ハントくんはペッパラまで
ショッピンクに行くんだ!!!

気をつけていってらっしゃい!!!

こちらもダウンがいるぐらい寒いよ~
でも雪snowまではいかなくて良かったけど、TVで見てそっちはすごい雪snowびっくりしたよimpact

デッキの屋根、もう少し出っ張ってると濡れなくていいのにね!
でも、ハンちゃんお利口さん!
ちゃんとあんよが濡れないとこ歩いてるねgood

ペッパラ、気をつけてねpaper

雪なんですね~、こっちも、すごく寒くて、おまけに午前中は雨でした。
4月の雪ってビックリしちゃうよね、冬洋服だってしまっちゃう人、多いのにね。
はんちゃんも、雪は何度も見てるのかな?
見回りも、ちゃんと終点まで行って戻ってきたね。
明日はどうかな~
はやく暖かくなってほしいよねhappy01

もう4月も終わろうかというこの時期でも、
雪って降るんですねbearing
寒い~snow
こちらも寒いんだけど、春は何処へって感じdespair
ペッパラ行って来たのかな?
いいのゲット出来ると良いねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントありがと♪その四 | トップページ | プレコレ♪ »