acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪降りなう | トップページ | テントむしの後部積載についてとプレゼントおやつ編  »

2013年4月22日 (月)

プレコレ♪

おはよござりすsnow 春の雪 なくなりました。コメントありがとsnow

今日は、プレゼントコレクションnote

ピンタワさんから、full of vigor の インナー付きパンツ 
と Leeのシャツ 
Lee1
カッコイイgood
Dsc04210 Dsc04211

Dsc04225
dogdogまっきー先生からのpresent 早く 開けようupnote
cherryblossomお花見おでかけcherryblossom桜色cherryblossomチョイスcherryblossom
まっきー先生から 前にいただいたリード 春コレcherryblossom
Dsc04399
ピンク色 はんと用 ハーネスとリードcherryblossom

Dsc04343 Dsc04386
ゲンタはひまわりの黄色sun 

パーカーは ハリボー。 かわいいねshine
おやつ大好き げんたに よく似合う。
まろんごぅさんから いただた パーカーgood
ジャストフィットで 似合いすぎだよlovely
Maron1

パンツは、full of vigor の インナー付きパンツ
ピンタワさんからいただいたやつだよぉnote

Maron2

Maron3

きみたち すっごい おしゃれ なんじゃね heart04

dogdogありがとうございます

おやつ編もあるから 待っててね

似合いそうなカラーだなぁと。寒いね 

Snoopy
スヌーピー かわいいねnoteUSJに 入れるかも shine

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« 雪降りなう | トップページ | テントむしの後部積載についてとプレゼントおやつ編  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記事アップありがとう!
Leeのシャツ大きかったのかな?   だったらゴメンネ!
full of vigorのははっきりサイズわかってたんだけど、ペッパラのは難しいね
パーカー可愛いねheart04
渋いのから可愛いのまで、どれもみ~んなよく似合ってるよscissors

どのプレゼントもバッチシ似合いますねflair

プレゼントたくさんで嬉しいですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
ニュースでやってましたけどそちらでは雪が降ったんですね。
うわー。
こりゃ寒そうだ。
お洋服プレゼント。
たくさんあってどれを着ようか迷っちゃいますね。
お洋服姿。
とっても似合ってますよ~^^。

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
似合うっ 似合うっ 似合うーーーっっheart01
絶対2人に 似合うって思ったけど
それ以上の着こなしだぁ~heart
インナーつきパンツも ハーネスも
すっごく(・∀・)イイ!

まじで すっごい おしゃれshine なんじゃね ?(笑)

ゲンタくん、ハントくん、お洋服の
プレゼントがいっぱいだ!!!

full of vigoのインナー付きパンツは
うちの2人も、お気に入りだよ。

2人とも、すごいお洒落さんだ!!!
みんなが、可愛くて振り返るよ。

acefeelさん、わん達に優しいプレゼント沢山で嬉しいですね。
皆さんの優しさが棟に響きます、また大きな地震がありましたね
今年は何だか不安な年です、富士山も危ないっていうし・・
家の父母の墓は富士霊園なので余計に心配です。

わん君たちにはプレゼントがありませんがacefeelさんに・・・
良かったらわたくしの「フォトブック」を進呈しますが、如何ですか?
お返事メールでいただけますか、住所がわからないので。
メルアド書いておきました。

素敵なお洋服 
たっくさ~ん
ファッションショーの モデルさんだね
いいね~可愛いお洋服着れて幸せだね~
どこに来ていこうか迷っちゃうね
雪のサクラ びっくりでしたね
あったかくなる週末は お出かけかな~
いつも可愛いお洋服着て みんなに
注目されちゃうね

どれもこれも可愛いし、お揃いっていいね。
みんなの愛情てんこ盛りだぁ。
今日はデッキも乾いて、楽しめそうで良かったhappy01

インナーつきパンツいいよねhappy01
コーディネート格好いいし可愛いし、バッチリだねgood
どれも似合うup
やっぱり兄弟でお揃いなのって可愛いなぁ~。
リードのコーデもいいねhappy01

すご~いヽ(´▽`)/
こんな風にお洒落コーデ出来ちゃうんですねshine
リードは大きかったから、レンゲちゃんに使って
貰えたらいいな~って思ってたんですけどweep
兄さん達でもイケますねhappy02goodよかった~
やっぱ・・・レオンより体大きいのかな??
ウッドストック超キュ~トheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降りなう | トップページ | テントむしの後部積載についてとプレゼントおやつ編  »