acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 春は嵐があるね | トップページ | 神戸北の坂ホテルはんと事件 »

2013年4月10日 (水)

もうすぐ誕生日 

おはようございますdog げんたです。

cherryblossom桜 開花宣言 出たよcherryblossom もうすぐ お誕生日なんだけど お花も見なくちゃだし、
ノミダニ予防もしなくちゃだし、狂犬病もしなくちゃだし、てんてんこまい。

一番大事なのは、ペットパラダイスで いっぱい 買ってもらうことpresent

Leeのベット ハントに買ってあげるって ゲンタに ぷーさんの服 って、おっかぁ annoy 
ぷーさんの服は、いるけど。

Dsc01806 Dsc01807
dogミモちゃんのこれはなぁ。。。迷う。 by げんた
Dsc01820 Dsc01822
baseballピンクレディーbaseballの衣装みたいだって おいら 知らないし annoy
かっこいいのに すっぺ         by はんと 

はんと 似合う DMの パンツ付き Leeの服も 予定に 入ってるよ。

あとね。Leeのリード 買ってもらうの。
おっかぁは、お取り寄せ 525円 送料 +で 買うか ネットから買うか 悩み中。

あとね スヌーピーのジャージみたいなパンツついてる服 も いいなって 
あと あと あと 
えっ おわり ? はんとのベットが メインみたいだ 

                                       by げんた 

clover今日 アイビーと ヒペリカム 植えたよぉ

ほんでまず うんでまず おみょうにち




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« 春は嵐があるね | トップページ | 神戸北の坂ホテルはんと事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仙台まで桜来ましたか~
300キロ青森へも北上もうすぐかな~
こっくん居るあいだ 桜咲けば良いな~
いいね~ お誕生日プレゼント たっくさーん
一年に一回のお誕生日だもんね~ 夢いっぱいの楽しいお買い物
頑張って下さい

おはようございます 

acefeelさんとこのワンコは幸せ者っすね~

服とかめっちゃ買ってもらえるし

大事にしてもらえるし

幸せいっぱいだ~shine

こんにちは。モモパパです。
もうすぐお誕生日ですか~。
それはおめでたいことじゃないですか。

げんたちゃんはんとちゃんは幸せワンコ。
お洋服とかいっぱい買ってもらえるし。
ウチの2わんずがうらやましがってます。
あははははは。

桜の開花宣言ようやくなんですね。
日本ってやっぱり細長いなぁ。
こちらはめっきり葉桜です。
お誕生日月はペッパラでたくさん買い物したくなるよね。
何せポイントがup
ハント君はプリティー系はお気に召さないようだねcoldsweats01
ビシッとかっこいいの買ってもらおうねwink
ピンクレディ( ´艸`)プププ

ノミダニ予防ヾ(;´Д`A
ほんと、そこが一番心配ですsweat01
お洋服いっぱいだね~ヽ(´▽`)/
可愛いのもいいけど、やっぱかっこいいのが好き?
( ´艸`)プププ だってハントくん似合うもんheart04
あと・・・ネットで買い物する時カード払いにしますか?
まだ2回しかしたことないけど・・・ちょっと怖いんですよsad
だからそれ以外はいつも代引きなんですけど・・・
ネットのカード払いって大丈夫なのかなあ??って思うのは
心配しすぎなんですかね??

ゲンタ先輩、今度の土曜日は14歳の
誕生日ですね!!!

ゲンタ先輩みたいに、良い子で長生き
出来るように、ぼく達も頑張ります。

          ピクシー 真美

いっぱい、お洋服嬉しいね!
えっ!ピンクレディーより、男の子らしいのがいいの?
そうだね~げんちゃんもハンちゃんも男らしい感じだもんね!
でも、おっかあも、たまには楽しみたいみたいだよcoldsweats01

ペッパラ、ダブらないか心配。。。

うん、お花見しなくちゃね!
こっちは咲いたとたんに、寒の戻りみたいになっちゃって、みんなお花見行ってないから、、、

もうすぐ誕生日ーーっsign03
楽しみだねぇ~
お洋服 喜んでくれるからいいなぁ~
買い甲斐があるよね~
まろんなんて・・・ ガウガウだもんdown
ペッパラのポイント 貯まってたけど
お店なくなっちゃったから もうダメかなぁ~
ネットでは 使えないんだよね?

もうすぐお誕生日だね

おばちゃんからも
プレゼントpostoffice行くからね

先日はサイズの連絡ありがとね
もう家に届いてるんだ
明日送るね!
誕生日当日に到着予定です

普段の部屋着にピッタリだよ
洗い替えにどんどん着せてあげてね!
ペッパラはおしゃれ着になるからお出かけ用にだね
でもわたしからのpresent
ほんとお部屋着だからね
はるちゃんも試しに一枚注文してきせてみたよ
楽そうで部屋着にばっちり
はるちゃんはあのサイズ表記でSたのんだら
ちょうどよかったよ

リクちゃんようにも
サイズ表記すみこさんに見てもらおうかなとおもってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は嵐があるね | トップページ | 神戸北の坂ホテルはんと事件 »