acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« デッキ満喫♪雨でも 出れた? | トップページ | 船岡城跡公園 犬いいよ »

2013年4月 6日 (土)

むふふ もらったの♪

おはよござりすjapanesetea 

貯金って そんな すぐ 貯まらないものだもんね。 
保険入るって 決めたときは、年間10万貯金しても 50万貯めるにも 5年かかる。
保障を買って おけば 焦って 早く 貯金しなくちゃって がんばらなくて いいし
貯金ない 今を カバーできるっrock とか 思いました。

いざ 保険料が moneybag出て行くと うぅう sweat02sweat02sweat02 たかっsweat01sweat01貯金した方がよかったかなぁ
(笑) きっと 貯金は できないでしょう coldsweats01  

100%保障のプリズムって保険もいいなと思ったよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogしーです。また もらっちゃったpresent ribbon 
Dsc03026
すみこさま ありがとうございますnote
ぴったりです。似合うかしら?

まろんたん しーのこと 彼女にしてくれるの?
(v^ー゜)ヤッタネ!!
すみこさま まろんたんとおそろいに したいなぁheart
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  
モジモジ(。_。*)))heart
Dsc03027_2
coldsweats01ちょっと 男の子には 前が長いような?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
マイガーデン

Dsc03006
カタクリが咲きました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc03030_3
 

ハントに大きすぎたハーネス  れんげ ちょっと痩せたから 
ぴったりだねぇって 去年の秋。まだ 新品のままだよ。
げんはんに 夏の終わりセールになった ペットパラダイスの
キャップ 買ってみたものの 大きくて れんげにいいねって 
20%offの値段もついたまま。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« デッキ満喫♪雨でも 出れた? | トップページ | 船岡城跡公園 犬いいよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん、すごく似合ってるねscissors可愛いheart04
サイズは?DML?

べっぴんさんだから、イケメンのまろん君とぴったりだねheart02

いなくなった子のグッズ見るとさみしいねweep
モモにも時々ボクの着せるけど大きいし、「あ~ボクはぴったりで似合ってたなぁ」って思い出すよthink

しーちゃん 新しいお洋服 お似合いよ~
お洋服着てカメラ目線ね
かたくりの花咲いたんですね~春到来で
次は梅 桜と 続きますね~
れんげちゃんの お品物見るたびに
胸がキュンとなっちゃいますね 

こんにちは。モモパパです。
プレゼントが届いたんですか。
しーちゃん。
とってもよーく似合ってますよ。
かわいさ倍増!

れんげちゃんの想い出の品。
みるとなんだか切ない想いでいっぱいになっちゃいます。

しーちゃん、サイズバッチリだねscissors
DMLなのに、ホントに小さかったよね~。
是非しーちゃん着てねwink
そして、まろんちゃんとお揃い(・∀・)ニヤニヤ
まろんちゃんに彼女がnote
是非まろんちゃんに送ってあげて下さいwink

そうそう。。
結局 貯金ってむずかしいsweat02
やっぱ 資料請求してみようかな。。

しーちゃん 頼りないガウガウなまろんだけど
彼氏にしてくれる?(笑)
こんな かわいい子が彼女になってくれたら
まろんはもちろんだけど
わたしもうれしーーーーっhappy02up

れんげちゃん どうしてるかなぁ
やっぱり パパさんのとこに
早くもどりたくて 準備してるかな。。

しーちゃんばっちりじゃん!

お胸の部分がオレンジなんだね

いい感じっ!

レンゲちゃんにちょうどよかったハーネス
さみしいね

しーちゃん、可愛い!!!
まろんちゃんの、彼女になっちゃったんだ・・・
ピクシーが、悔しがるかな???

レンゲちゃん、虹の橋のたもとで
向日葵笑顔で、モテモテかな・・・

あの笑顔、もう一度みたいな。

カタクリ・・・素敵ですね~confident
葉っぱも個性的で素敵lovely好きです~heart04
残された使われないグッズ・・・
見ると、ほんとに居なくなっちゃったんだな・・・
って悲しい気持ちになりますね。
ロビンが居なくなって、ローラが毎日ちゃんと
生きてるか??心配で心配でcrying
夜、元気に滑車回ってる音がするとほっとします。
悲しみって、薄れてはまた押し寄せて・・・なかなか消えませんね。

デッキが大きくなってワンちゃん達大喜びでしょうね。
保険凄く高いんですね、吃驚しました、でも病気したら
それどころではないくらい高い治療代取られますから・・
お洋服も沢山持っているのね~幸せ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デッキ満喫♪雨でも 出れた? | トップページ | 船岡城跡公園 犬いいよ »