acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントありがと♪その壱 | トップページ | プレゼントありがと♪その参 »

2013年4月18日 (木)

プレゼントありがと♪その弐

おっはようございますcafe dogげんたです。

地震 あちこちで 頻発して 怖いですね。心配ありがとうございますcherryblossom

ここなさんから、13日に presentが 届きました。
うまうまとお洋服 いっぱいupお洋服 どれも ゆったり着れて 着心地 満点note
ありがとうございますpresent

しーとはんとが、騒がしく present受け取ってくれたそうです。
げんは、お昼寝してました sleepysleepy

Photo

眠い顔。。。       

あっ はるちゃんだ。フォトレターloveletter嬉しいな。
おぉ おいらも めんこいじゃねぇか。

Photo_2

うまうまが、いっぱいだ どれから 食べようかな。
こだわりっ すごいぞぉ。みんな 美味しそうだ。

お洋服 いっぱいだよ heart04

Photo_3

ボーダーいいねっnote
ちょっと あったかな素材のシャツは、
初夏も肌寒い日のある 東北に ちょうどいいね。
今日は ヒーターなしでいいかと 思ったら、
夜 冷えてきて おっかぁ スイッチオン。
Photo_4

はんとに どの色 あげよかな。
げん 右側の赤とグレーの方が 似合う?
はんに 緑と赤の左側 どうかな?

袋 かわいいです。
Photo_5
これは、げんだけですよぉ。
いいでしょ。ボーダーのパーカー 重ね着にもいいね。

とっても 似合うと思わない?
モデルも キマッタup 最初 ねむ 顔 だったけど
しゃきーん note

これは おっかぁから present いつものじゃんか。
プラクティック しなくちゃな。

Dsc03739_2

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« プレゼントありがと♪その壱 | トップページ | プレゼントありがと♪その参 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
プレゼントが届きましたか~。
ウマウマがいっぱい。
お洋服もいっぱい。
よかったねぇ~。
お洋服。
なかなか似合ってるよ~^^。

プレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
げんた君、お昼寝してて気付かなかったんだ( ´艸`)プププ
寝ぼけ顔も可愛いねhappy01
お洋服たくさん、ボーダー柄可愛いね~heart04
どの色にしようか悩むねhappy01
そう言えば、地震は大丈夫でしたか?
連日地震だらけで怖いですdespair

地震すごく揺れてましたけど、大丈夫なようで安心しました。
プレゼント届いたんですね~
ボーダー柄、色違いで可愛いね、
“おいらもめんこい” ほんと、めんこいね~
オヤツ食べたり、プラクィックしたり、楽しみだねぇ。

ほんと・・・あちこちって感じですよねsad
レオン地方は震度2だったんですけど
凜とふたりで話をしてて気付かなかったですcoldsweats02
地震速報で驚いた位!パパも会社に居たけど気付かなかったって。
同じ震度でも揺れ方で随分体感は変わりますよね。
ほんと毎日ドキドキで怖いですcrying
お洋服いっぱい~o(*^▽^*)o
う~ん・・・どれもバッチリ似合っちゃって迷う・・・lovely
うまうまもいっぱいだし!嬉しいね~notes

地震、嫌ですね・・・
昨晩もありましたけど、真美が
怖がって、大変です。

ゲンタくん、誕生日のプレゼントが
いっぱいだ!!!
カッコいい、お洋服を着て
お出かけ、楽しみだね!!!

地震大丈夫でしたか~変な揺れでしたよね~
こわーい 記憶が 蘇りますた
ゲンちゃんハンちゃん
たっくさんの プレゼント 嬉しいね~
お出かけは どれ着るか迷っちゃうね
衣装持ちさんだね
めんこいめんこい

わーーっ
かわいいっ ボーダーがいっぱいだぁheart04
すっごく 似合ってるよ~good
まろんからもね 今日送る予定なんだけども。。
サイズが ダックス用じゃないから
ちょっと 心配・・
あわなかったら ごめんね~
そしたら 部屋着か 観賞用にしてねーっ(笑)

地震怖いね~sweat01
大丈夫で安心しましたぁ

地震なんともなくて良かった!!

げんたくん、presentいっぱいだね~note
お洋服の収納ますます大変だ!  モモはあのケース3個でもいっぱいだからげんはんちゃんには全然足りないねcoldsweats02

「めんこい」って方言いいよね~「可愛い」っていうよりずっといいねheart04

ゲンちゃん
オネム中にお届けcoldsweats01
ハンちゃんしーちゃん受け取りありがとうね

昨日はあちこちで地震が起こり
ほかの国でも大きい地震起こってたりと

テレビで緊急地震速報音
宮城・・・強い揺れにご注意くださいと
テロップ
もう震度の表示が出るまでオロオロした昨日でした


赤と薄グレーのボーダー
あっというまに
生地の繊維がでてくるから
汚れてもいい時に着せてあげてね

present部屋着洗い替えシリーズでm(_ _)m

ご紹介ありがとうね(*≧∀≦*)


震度が大きかったわりに大きな被害がなかったようで安心しました
でも 日本列島あちこちで揺れまくりどうなっちゃったんでしょうか
心配ですね

たくさんの素敵な洋服・おいしいおやつ よかったですねhappy01

復活してきました。
いつも応援ありがとう。happy01

地震、すごかったみたいだね。bearing
気をつけるといっても突然だから、とにかく安全確保だよね。
もう大きいのきませんように。

お洋服たくさん良かったね。
ボーダーって可愛いねぇ。
ちゃんとお洋服モデルしてくれてえらいね。
よく似合ってる!!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントありがと♪その壱 | トップページ | プレゼントありがと♪その参 »