acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« もうすぐ誕生日  | トップページ | 神戸異人館 パラスティン邸  »

2013年4月11日 (木)

神戸北の坂ホテルはんと事件

おはよござりすjapanesetea 

cloverまっきーさん ネット購入は、ローソンで受取支払かカードにしてるよ。

ノミダニ予防 はじめて ネット購入にしました。病院に行きたくない気分で。
フォートレオンとプラクティック 悩んだ 迷った。
昨年 プラクティックなんでも なかったので 今年も やってみることに決めたよ。 

cloverピンタワさん ペッパラshinepresent 届いてから 買いに 行こうかな。

cloverげんたの13年間とはんとの11年間は、幸せで満ちたりていたわけでは
なかったと思うんだ。日陰で暗らくて ものすごく 冬 寒くて、夏は ものすごく暑い
ぼろぼろの借家で、留守番ばっかり。美味しいものも 食べられなかった。
苦労かけたんだよ。 
陽当たりのいい 暖かいお家で と 思ったのに sweat02sweat02sweat02
兄犬 もーは、引っ越し 2ケ月前に 虹の橋へ。
それから、生きてる うち って すごく 思うように なったんだ。
借金は残ってもいい。今 いい時間を作らないと ダメなんだって。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 年末年始旅 の 神戸北の坂ホテルはんと事件 

朝食は、ワン同伴不可ということで、げんはん 部屋で 留守番。
グーグー 寝てたから、そぉーっと 出て 行ったんですよ。
扉の閉まる音で 起きるかなぁと 頭 よぎったんだけど そのまま。
カートに乗せて 連れて行って なんとか 持ち帰るが 
よかったなぁ weep 

げんたは、寝て待ってればいい と ちゃんと わかってくれたんだけど 
はんとは、留守番とも言われず 寝てるすきに 置いてかれて 
不安マックス。ひとりぼっちになったと思ったかな。

部屋に戻ると がまんしてた満タンのちっこ じゃーってannoy 
dogおっかぁ 怖い。お風呂場に 逃げ込んで ごはん もらった 。
Kitansaka4
チェックアウトの頃には、乾いてしまいましたが、
北の坂ホテルさんに ちゃんと お話しましたbearing m(_ _)m

出発前に マナーバンド 避難用品に入れて さて どうした?
忘れちゃって 探した探した。テントむしに 積んであったcoldsweats01 
なんてことがあって せっかく持って行ったのに 使わずじまい。 

起こして ちっこさせて 朝食 とりに 行けばよかったのに 
はんと いっぱい 怒って ごめんよ。

おっかぁ 戻ってきたって ほっとしたら 出ちゃったんだよね。
予測できない 飼い主で ごめんよ。

Kitansaka3

リクくんのお部屋 訪問 shine
Dsc08425

神戸 北の坂 ホテル よかったよぉ。
カフェ キャンディが とても 美味しかったので 
ランチも しましたdelicious

Candyranci

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします


« もうすぐ誕生日  | トップページ | 神戸異人館 パラスティン邸  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん、自分も同じ気持ちてすよ。
ピクシーには、たくさんの幸せをもらっているので
恩返しがしたくて、ママが仕事を辞めたので
少しくらい自分達が不便になっても、環境が
良くて、ピクシー達が長生き出来るように
引越ししました。
幸せな時間は、お金では買えませんもんね!!!

ハントくん大変だったね!!!
朝起きて、acefeelさんがいなくて不安だったんだよね・・・
気持ち分かるよ。
怒った、おっかぁを許してあげてね!!!

ハントくん おちっこしちゃったんだぁ~
わんこって ほんと 繊細で
予測できないよね~
まろんの性格を考えると やっぱり やばそうだから
旅館に行くと 小さい時みたいに
シートにのせて つきっきりで おしっこさせます~
出しきっちゃえば 大丈夫だもんね(笑)
もう 出ないよーーって 嫌がられるけども。。coldsweats01

北の坂 ホテル ご飯がおいしそうで
ほんと 行ってみたいなーーっ(≧∇≦)note


悲しいけど 限りある時間なんだよね。。
やってあげられないこともあるけど
今できることは やってあげたいな。。
最近 つかれちゃって ゆっくりナデナデしてあげてないなぁ~
今日 さっそく とっつかまえて
ムギュムギュheartしちゃいます(笑)

北の坂ホテルで、そんなことがあったんだ!
ハントくん、知らないところで置いていかれて不安だったんだねweep
いっぱい叱られて可哀想だったね。

ピンタワも長年お仕事してたからボクはずっと留守番だったよ!
お仕事やめて、やっとお散歩も毎日行って、ずっと一緒にいられると思ったのはたったの2ヶ月半
未だに悔やまれて仕方ないです。
だからモモには今までの分、いっぱいお返ししなくっちゃって思ってます。

>げんたの13年間とはんとの11年間・・・

私もこの言葉を読んで
思い出した

結婚してすぐに飼ったビーグルのジュリアーノのこと
娘が生まれて外飼いになりほかいろいろ
長生きはしたけど幸せに満ちた仔ではなかったなぁ
さみしい思いいっぱいだなって
この子のあとからダックス飼いはじめたけど
先代のジュリアは私にしかなついてなかったし
いろいろ思いだすわ

そんではるちゃん^^幸せかは?だけど
ほんとに可愛がられてる家族みんなに
はるちゃん自身がすごくあまえ上手出し
はるちゃんは幸せってことにしようっ

ハントくん
我慢して・・・
そんなことがあったんだね

なんだか2ワンたちがテントむしから出て初めて
逢ったときのこと思い出したよ
ひとめでいい子達だってことが
すぐにわかった瞬間だった

ネット購入は、ローソンで受取支払??
ほほ~そんな技があるのかあwobbly
コンビニ行かないからな・・・年に数回しかcoldsweats01
でも、カードも大丈夫って事で安心していいのかな?
ハントくん、分かるよぉcrying
大丈夫大丈夫、みんな分かってるからね。
レオンも家でお留守番は平気だけど
それ以外だとパニックでケージとか齧っちゃうし。
ほんと、お話しできたら良いのにね。

そうなんだよね、何でも、後から、とか、この次、とか、いつか、とか言ってると、実現しないまま終わっちゃう事もあるもんね。
出来る時にいろいろしておかなくちゃって、私も思うよ。
リクとあちこち行きたいって思うけど、自力でcarで移動できないから結局あんまり実現しないのdespair
北の坂ホテルよかったよね、ホントにありがとうねhappy01
ハント君はちっこしちゃったけど、でも起きておっかぁいなかったら焦るよねweep
昼食や夕食はわんこ同伴okなカフェなのに、同じ場所なのに朝食は同伴ngってのが意味わかんないよーthink
全部一緒にしてくれたらいいのに。

私が旅行するときに泊まる場所の決め手は わんこも一緒に食事ができるところ・・・でもまだまだ少ないですよね
初めて連れてこられたところで 留守番は 辛かったね ママの顔をみてホッっとしてゆるんじゃったんだねcoldsweats01
大変なめをしたけれど それも笑い話として話せるからいい思い出だよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ誕生日  | トップページ | 神戸異人館 パラスティン邸  »