acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« むふふ もらったの♪ | トップページ | ヒペリカム 育てるぞっ »

2013年4月 7日 (日)

船岡城跡公園 犬いいよ

おはよござりすjapanesetea

rain 大丈夫でしょうか? 
仙台は、夜中 風はおさまってきて 静かな雨音ですが、かなり降っています。

cloverピンタワちゃん しーの服は、DMLだよ。ゆとりがあって 着やすそう。

東北は、これから 桜です。宮城県のcherryblossom船岡城跡公園cherryblossomとか 
ブログに わんことお花見行こうと 思ってる方の 検索が、あるようです。
船岡城跡公園 ワンコオッケーです。
スロープカーは、介助犬しか乗れなかったような。dog乗りたいときは、確認してね。
観音様までは遊歩道 2コースありますよ。 

2012.9.8 撮影 
Dsc03636 Dsc03639
coldsweats01 背景を説明する 写真が ありませんが、この展望台には 
急な階段とかなく 緩やかな坂を登る展望デッキです。
わんといっしょに 一目千本桜、東北本線の電車と桜の景色、
白石川、蔵王 不忘山 など、見渡せます。

混雑時は、駐車場から かなり 歩くことになると 思われます。
暑い日は、わんの熱中症も 気をつけてくださいね。
カートでも 行けます。

テラス席 わんokカフェ あります。 
室内の席から見える リードフックもあります。 

Dsc03661

桜の季節は、特別メニューになると思われます。
この日は、ハヤシライスと日替わりランチ 春巻き丼 食べました。
美味しかったよrestaurant
Dsc03686 Dsc03690
珈琲 美味しいよ。         おやつくれ
Dsc03704_2 Dsc03654
道の駅みたいな お店で お菓子買って 食べました。
とぼけ って やつ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ かわいい。

Dsc03674 Dsc03676

桜だcherryblossom桜だcherryblossom 花見だcherryblossom 花見だcherryblossom って、テンション upup 
に なってきませんsweat02が、おばぁちゃんと げんたとはんと と
今年の桜cherryblossom 見なくちゃね。
来週末 見頃 かなぁ。

おばぁちゃんheart
Dsc03699

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログにしたいことが ありすぎて ・・・ 今日は これに したよ。
記事にしてなかったよね? (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. ものわすれ

記事にしたいこと

①年末年始旅は、神戸 北の坂ホテル はんちゃんのハイライト事件 
~ 帰宅までのこと

②れんげは、どうして 生きられなかったのか

③老犬と向き合うこと 

④椎間板ヘルニアのこと

⑤震災のこと 

最近のおでかけや日常のことも 記事しながら、病気体験談なども話たいなと思ってます。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


« むふふ もらったの♪ | トップページ | ヒペリカム 育てるぞっ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
船岡城址公園。
僕も行ってみたいな~。
ワンコOKならなおさら。
カフェまで併設されてるんですか。
ワンコに優しいですね。
とぼけってお菓子。
初めてみました。
どんな味なんだろう^^。

こんにちは。モモパパです。
船岡城址公園。
僕も行ってみたいな~。
ワンコOKならなおさら。
カフェまで併設されてるんですか。
ワンコに優しいですね。
とぼけってお菓子。
初めてみました。
どんな味なんだろう^^。

船岡城址公園広いですよね~
桜も沢山で綺麗だったな~って思い出してます
はんちゃんゲンチャン おばあちゃんと一緒に お花見いってらっしゃーい
今週末満開 雨ふらなきゃ良いですね~

船岡城址公園ってとこテラス席もあるんすか~

なかなか楽しそうですねscissors

ハヤシライス美味しそう~

どーも!tomoです。
ご無沙汰しております。

昨日、船岡ですれ違いましたね♪

昨日はテントむしを2台目撃したんですよ。

1台はacefeelさんの青テントむし。

もう1台は船岡在住?の水色テントむし。
マックスバリュ ザ・ビッグ柴田店の駐車場で目撃♪

あの時間帯に船岡周辺に3台のテントむしがいたことになりますね。
(^^)/

桜前線北上中だねcherryblossom
こちらはこれから芝桜のパッチワークが見頃になるよ。

そっちは 今日もまだ 雨風すごいかな?
まろん地方は 晴れてるけど
暴風ですぅ~っbearingtyphoon
桜 これからですもんね~
いいなぁ(笑)
まだ お花見のテンションにならないかもだけど
気分転換になるし いいですよねっgood

ワンコOKな テラス席 うれしいねーっ
もっと もっと 増えてほしいなぁ~
できれば 店内OKもね

こちらは今、すごい強風です。
風の音に、真美は怖がってます。

今年は、まともなお花見が出来なかったから
船岡城址公園に行って、お花見したいな!!!

記事にしたい事、がいっぱいですね。
全部、読みたいですよ!!!

春巻き丼?初めて見ました~o(*^▽^*)o
春巻き大好きーーーーっ!いいかも~happy02
今年は、早くに桜が終わってしまって淋しいな。
陸の入学式には・・・無いね( ̄▽ ̄)
いつもは綺麗だな~って見る桜も
今年は、なんだかちょっと淋しくて切ないweep
儚い花に思えて・・・レンゲちゃんやロビンを思います・・・
天国は、ずーーと桜が散らないのかな?

ワンコと一緒にのんびりとゆっくりお花見出来ると良いんだけど。
リクと私の花見はいつも慌ただしくて、腰を据えての花見じゃないからねぇ。
車あるといいなって思うよ。
私は免許だけで運転は出来ないから、行きたいと思っても、
行く事が出来なくて行けない場合が多いんだ。
ワンコを抱えて公共交通機関って辛いわぁdespair

船岡城址公園、一瞬acefeel さんちのテラスかと思ったよ(°▽°
そっかー。そちらはこれからなんだね、桜前線北上中!
花粉は大丈夫かな?
お菓子もゆるキャラ(^○^)楽しいね。
記事にしたいこと、たくさんだ。
書いておかないと、私も忘れる傾向強まってきた(  ̄▽ ̄)

いいね~ワンコokのところが結構あるみたいでnote
こちらは国宝「姫路城」があるけど、前にボクとモモと行ったら入れなくて外の公園で(パパと友人だけ入ったんだ)待ってました。
国宝だから?  悪いことしないのにな!

神戸旅行、はんちゃんのハイライト事件???なんだろ

桜、来週末が見ごろなんですね、横浜は、昨日の突風で綺麗になくなりました。
とぼけ、、なんか顔に見えちゃったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お揃いの服、可愛いね~
おばあちゃんに、おねだり?( ´艸`)プププ
いっぱい 
甘えちゃおうhappy01

天気はどうでしたか?
こちらは嵐のような雨・風でした
せっかく咲きかかった桜が散ってしまってないか心配です

記事にしたいこといっぱいですね^^
ひとつひとつじっくりと書いていってくださいね
楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むふふ もらったの♪ | トップページ | ヒペリカム 育てるぞっ »