acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイスに行ったよ♪ | トップページ | げんはんコレクション♪ »

2013年4月25日 (木)

神戸北野異人館街 

おはよござりすjapanesetea

げんはんファッションショーの続きは、次回にして 今日は、神戸 北野異人館街 年始旅 coldsweats01このまえ(いつのことだ) スタバ紹介したよね。
これこれ downwardleft 異人館に似せた新しい建物かと思ったら 違ってた。
Dsc08458
clover北野物語館は、1907年(明治40年)に建築された木造2階建ての住宅で、建築当初は米国人が所有していたものです。
1995年(平成7年)の阪神・淡路大震災の被害を受けた後、取り壊される予定でしたが、神戸市が建物の寄贈を受けた上で解体・部材保管し、その後、民間事業者に部材を譲渡して、平成13年に現在地に再建・移築されたものですclover
cloverclover北野物語館スタバのページより転載

北野異人館街 異国な写真いっぱい撮ろうcamera と 楽しみにしてたんだけど
思うように 行けなかったよ。 想像を超える坂道に catface  

Kazami

Moe

Tenman
北野天満宮からの見晴らしよかったよぉhappy01 ここまでは いいのさ paper

Saka_2

坂道 すごくて 観たかった うろこの館には 
行けませんでしたbearing 
Den

Bay
upwardleftdog下り坂だ まってぇ by げんた upwardleftお別れ前の集合写真

Minna
ダックスが行く up わらわら 帰り道 
りっくんの立ち姿 lovely かわいいheart01

Jazz
ダックスが行く 
上の写真は、jazz喫茶だったかなぁ?

Basu

そして 神戸を 出発 いざ 名古屋へ。
すみこさんとりくくんを乗せて。
わんこ休憩と食事をしても 4時間ぐらいで 着くだろう と 。。。 甘かった(@Д@;

heartピンタワさん すみこさん 楽しかったなぁ shine
神戸の思い出 ありがとうheart
Kobe

ピンタワさんに だっこ だっこのはんちゃんheart01
はんちゃんじゃないみたいな 表情 だね。
Hant

ショコラドッグのベティヒート やっぱ かわいいな。
やっぱり見つからず 出てこないんだよねぇsweat02sweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

咲いたよぉ。2013.4.23 撮影 
Sumire

cloverまっきーさん ひまわりの首輪とリード
 れんげ 似合ってたね。つけたあげたかったな。
時間はあるようで なくて 

cloverGWの連休は、カレンダー通り。
遅咲きの 福島の 半田山自然公園 が、去年 とても きれい だったので 
今年も お散歩に 行きたいな。

那須のアウトレットに 行こうかなぁ。いっぱい 買ったから やめとくかぁ coldsweats01 
ガーデニングもしたいしなぁ とか あんまり 決めて ないんだ。

cloverLeeの絆シャツの発送は、もう ちょい 待っててね。
マルタさんちのちょっと 大きめ 探し中。 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« ペットパラダイスに行ったよ♪ | トップページ | げんはんコレクション♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

神戸、お洒落な洋館が並んでる。
横浜と似てるけど、神戸のほうが素敵!
やっぱり、一度は行きたいな。
ダックス、わらわら帰り道、楽しそうだねぇ。
はんちゃん、ピンタワちゃんさんに抱っこされて、嬉しいそうだね、
で、なんとなく、モモちゃんに似てるよhappy01

絆シャツ、、、、、アリガト、ウレシイデスhappy01

ウロコの館、一番てっぺんにあるから無理だったねweep
神戸はどこに行っても坂道ばっかりで、特に住宅地は結構高いところにあります。
なので神戸人は坂道慣れてるよgood
お年寄りの方がピンタワより、サッサと歩いてるぐらいですcoldsweats01

うちのパパさん、仕事で名古屋、日帰りでよく行きます。
朝もそんなに早く出ないで、夜も結構早く帰って来るから、acefeelさん4時間の予定と知って、うちのパパさん、どんだけ暴走族してるのか心配になりました。

ハントくん抱っこ、もう一回したいなぁ~可愛いheart04
この写真、ほんとにボクにそっくりで、ボク抱いてるみたいheart02
またウルウルsweat02してます

こんにちは。モモパパです。
北野異人館街。
僕、以前行ったことありますけどたしかに坂道がきついですね。
それにあちこちに散らばってるし。
でも楽しかったのを覚えてるな~。
げんちゃんはんちゃん。
坂道はキツかったかな。
あはははははは。

神戸に行ってみたいけど、異人館を
見学しようと思うと、坂が大変なんだ・・・
ワンコは、異人館に入れないし
うちの2人を連れて行くのは、大変かな???
でも、一度は行ってみたい所。

ピンタワさん、ハントくんを抱っこして羨ましいな!!!

ほんと!わお~wobblyな坂道ですねsweat01
カートを放しちゃったらキャーーーッて
危ない危ないってなりそうだし、足も腕もキツそうsweat01
でも、建物がすっごいお洒落で素敵ですね~happy02
車の窓からダックスズ覗いてる~heart04
かわいい~o(*^▽^*)o
お花も次々咲いてくれて嬉しい季節ですねnotes

坂道すごかったんだぁ~
それは きついね
まろんは 絶対 車イス押して~って言うなぁ(笑)
みんなで 記念写真撮ったんだよねっ
リクちゃん 立ってるのが マジすごいっっhappy02
ピンタワちゃんさんに抱っこのハントくん
かっこいいねshine
かっこつけてる??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Σ(;・∀・)神戸の坂道
神戸行ったとき
私自転車族はどうなるのみたいにおもったこと
思い出したsweat01

自力は無理^^;
電動自転車だったら
多分いけそう!

神戸は素敵だね!

acefeelさんすごいな
こうして時間がたったなかでも
きちんと詳しく記事にされて
尊敬だよ
そういう
私まだディニーズ編完結してなかったよ
すみこさんが数ヶ月かけて素晴らしい
年末年始旅を完結されたから
なんだか私も完結した気分になっちゃってたcoldsweats01

おしゃれな神戸でダックスのお友達 幸せな時間でしたねheart04みんな仲良しですね

今年のGWは近場でゆったりですねhappy01

異人館懐かしいね~。
そして超坂道だったよねshock
あんなにすごいとは思わなかったよ。
予定通りに見て回れなくて残念だったな。
ベティヒート、やっぱり見つからなかったんだbearing
ディニーズに忘れて来ちゃったのかな・・・weep

異人館…私も昔々に行ったっけ。
神戸、いいとこだねー。
坂道、ダックスにも人にも大変だよねー
うちのあたりも多いよ。
なるべく降りないのぼらないcoldsweats01

ゴールデンウイークもうすぐだね。
うちは何も予定がないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイスに行ったよ♪ | トップページ | げんはんコレクション♪ »