acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 不動尊公園 宮城県丸森~うばひがん桜へ | トップページ | プレゼントありがと♪その弐 »

2013年4月17日 (水)

プレゼントありがと♪その壱

おっはようございますcafe

dogげんたです。14歳の誕生日に ピンタワさんから プレゼントいただきました。

12日の夜 届きました。寝てたから ちょっと 寝ぼけ顔 ほけーっ。
何きたのぉ present プレゼントぉ と ケージから 出たよ。

Photo

はんと と 写ってる 黄緑と茶色のボックスは、
お洋服入れ。ももちゃんと おそろいなんだって。
お洋服入れるのなくて、ごじゃごじゃなってたんだ。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

ももちゃんのフォトレターloveletter かわいいheart04

お洋服も いっぱい いっぱい ありがとうございます。
オレンジのドット柄 いいねgoodサイズもばっちりshine

Photo_2

Leeの服は、ネットで見て 欲しかったやつだよ。
仙台のお店には、なかったんだぁ。さすが おしゃれな神戸だnote
おやつもあった(v^ー゜)ヤッタネ!!

fullofのシャツ付きパンツ コーディネイトするのに 
すっごいいいなぁ ソフトな素材で 着やすそう。
何か 次 買うとき 買うねって おっかぁ 言ってたよ。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

あとで 着て 見せるねぇ。scissors

dogはんとです。ピンタワさん ボクくんも スヌーピー着てたんだ。
おにぃちゃんたちも 好きなんだheart01 嬉しいな。おいらも 好きになった。

Snoopy

げんにぃは、ぷーさん好きだから、おいらは 
スヌーピーに 決めた。
冷えてきたから、上に fullofのジャケ着たよ。
げんにぃの右上の写真 とっても 便利です。

Dsc03834

Sサイズ ちょうどよかった。 by はんと 

cloverすみこさん スヌーピーに 会ってきたからぁ 
増殖中。

Dsc03297

げんたは、このぷーさんの服(DS)が 大のお気に入りです。
身体にフィットしてるのもいいんだと思う。
大きめのDSもあるし 小さいDSもあるよね。
いろんな子に合うように してるのかなぁ。

この服が、特別 好きなのは
もしかして はんとのは、ないから? 

おそろいばかりだけど、自分しか 持ってないっても 
たまには いいのかも と 思った 今日この頃でした。

おでかけは おそろいが いちばん かわいいけどねheart

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« 不動尊公園 宮城県丸森~うばひがん桜へ | トップページ | プレゼントありがと♪その弐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーも可愛いいし、いい服たくさんで

オシャレさんですね~

プレゼントたくさん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
サイズもぴったりで、流石good
お揃いでお散歩している姿、見るの楽しみですnote
スヌーピーとプーさん、お揃いのがある~、って嬉しくなりましたhappy01
DSもサイズまちまちだよね。
ペッパラもfullのんみたいに小刻みにサイズがなるといいかも。
なんて思う事もあるけど、サイズで悩むから今のままでもいかなぁcoldsweats01

可愛い、お洋服のプレゼントがいっぱいだ!!!
シャツ付きパンツ、ホントに便利で良いですよね。
うちの2人も、気に入ってますよ。

ゲンタくん、ハントくん、うちもこの頃は
お出かけの時は、お揃いが多いけど
普段は、違うお洋服のほうが多いよ!!!

だって、お揃い可愛いんだもん!!!

増殖中ヽ(*≧ε≦*)φ
どっちもかわいいね~happy02good
そっか~お揃いのお洋服着てるの
見てる人間からはなんとも可愛さ倍増で萌え~heart04
だけど・・・そうね、好みが違うもんね(*≧m≦*)
それぞれ好きなの着るのもいいかもですねflair

記事にしてもらって嬉しいなぁ~note
サイズがあって良かったです!
シャツ付きパンツは本当に便利でいいよね~scissors
まだまだ そちらは冷える日もあるかも?なのでリバーシブル使えるかな?
今度はスヌーピーとプーさんのコレクションが多くなりそう?

お誕生日で、お洋服増えて、どれも可愛いね~
ぷーさんのがお気に入りなんだぁ、ポケットがお洒落だもの。
二人とも、嬉しそうな顔してる( ´艸`)プププ

ピンタワちゃんさんからのpresent

お洋服選びが
さすがプロだねscissors

ちょっと^^;
私がゲンちゃんに選んだのは
庶民だわ!!!

リクちゃんにも
そんな庶民なsports
プレゼント選びましたcoldsweats01

洋服がカラフルで初夏の雰囲気。
楽しい季節だね。

お洋服 いっぱい(v^ー゜)ヤッタネ!!
かわいいのが いっぱいだぁ~
そうそう お洋服 ごちゃごちゃになっちゃって
まろんも 何がどこにあるかわかんなくなっちゃう~
お洋服入れ いいねーーっgood

そっかーー おそろいもいいけど
たまには 自分だけの特別っていうのも
うれしいんだねーーーっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不動尊公園 宮城県丸森~うばひがん桜へ | トップページ | プレゼントありがと♪その弐 »