acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントありがと♪その弐 | トップページ | プレゼントありがと♪その四 »

2013年4月19日 (金)

プレゼントありがと♪その参

おはようございますjapanesetea dogげんたです。

cloverちゃっぴー@かぐや姫さんから
お誕生日おめでとうって ちぇぶかーど 届きました。
ありがとうございますshineかわいいshine
Dsc04114

チェブラーシカ かわいいねっnote
F1015315_2
2011.7.12 撮影

cloverまっきー先生から、男の子の日present 届きました。
ありがとうございますnote
Dsc04126

なんだろ なんだろ up 
dogかぶとむしの幼虫セット byはんと
dogお や つ って 書いてあります by げんた
dogしーにも くださいな by しー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。cherryblossom

Dsc03846
お日様 気持ちいいsunぽかぽか るんnote

こんな はんちゃんを お花見cherryblossomcherryblossomcherryblossomに連れだしたのであーるcoldsweats01 
ぶっちょー顔になりましたとさsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。cherryblossom

Dsc04115

dog寒いから ちゃんと 入ったよ。
長座布団カバーのファスナー壊れてた。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Hana

庭 春になってきたよ
すみれ レンゲショウマ
雪笹   タイツリソウ 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« プレゼントありがと♪その弐 | トップページ | プレゼントありがと♪その四 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタ君のプレゼントラッシュが続くね。
おやつって書いてあるって、ほんとぅ?happy01
はんちゃん、お花見より毛布にくるまってる方がいいのかな~。
れんげちゃんもお揃いの服着て、素敵な笑顔だねぇ。
お庭の花も咲き始めて、もうすぐ春がくるね、楽しみだね!

こんにちは。モモパパです。
プレゼント続々と届いてますね。
ワンコちゃん達はみんな大喜びかな。
あははははは。
うれしいですよね^^。

カブトムシかあ・・・ちょっとそっちは管轄外(*≧m≦*)
あ、オオスカシバの蛹がよかった??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マンゴーも送りたかったんだけど・・・
あっという間にジュクジュクになっちゃったcrying
みんなで仲良くおやつタイムしてね~notes
レオンは体重増えるとヤバいから無いの!内緒ねbleah
チェブラーシカかわゆす~heart04

我が家にもまっきーさんから、こどもの日のプレゼントが届きましたnote
カブトムシの幼虫セット`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
入ってたらびっくりだよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レンゲちゃんも一緒のチェブラーシカのお揃い写真、可愛いheart04
リクもチェブラーシカのパンツ、コーデしてお散歩行きたいなhappy01
お庭、春らしくなってきたんですね。
これからはお花の写真も楽しみになるなnote

プレゼント あけるのって
わくわくしますよね~
嬉しいね~
おやつが一番大好きかな?
お庭の草木も春っぽく色とりどり綺麗に
咲き始めてますね~
桜も咲いて お花見ね~
青森は 来週後半やっと開花かな~

いいね、いいねheart04
楽しい会話、本当に聞こえてくるようです~。
3ワンのカメラ目線、ばっちり決まってる!good
長座布団のファスナーは、このまま壊れたままにしてあげたい!
もう、かわいすぎるよ~~~ぅhappy02sign03
「この使い方が正しいんです」って感じの視線がまたキュートheart02
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
いつもありがとうございます。
なかなかコメントできなくてすみません。

チェブラーシカ かわいいよね~っ
カードすごいーーっgood
あっ レンゲちゃんだ~heart01
やっぱ 黄色似合ってるねーーっgood

まっきー先生から 男の子の日present
なんだろうねーーっ
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

あっ!れんげちゃんも写ってる!  可愛いなぁ~heart04
はんとくん、せっかくデッキでくつろいでいたのにお花見cherryblossom連れて行かれたんだ~( ´艸`)プププ

長座布団のカバーの中に入ってしまったの?
モモもよく、掛毛布と掛け布団の間に入って寝てるよ~(^^;

そちらも今日はまた寒いらしいねsign04
風邪ひかないでねheart02

ゲンタくん、今日も誕生日プレゼントがいっぱいだ!!!

まっきーさんの、男の子の日???
どんなプレゼントだろ。
みんな、楽しみだね。

たくさんのプレゼントに囲まれて

幸せいっぱいですね(´∀`)

日向ぼっこしてる姿が何ともいい感じですね

プレゼントその参

プレゼントラッシュだ!

お誕生日のお祝い~~いっぱい~~
愛されてる!ゲンちゃんだ!

その中の一人だよ
ここなおばちゃん!

冷えるね
東北はもっと冷えてるよね
acefeelさんも
ワンズたちも
風邪ひかないようにきをつけてね
といいながらうちのパパさん風邪ひきです@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントありがと♪その弐 | トップページ | プレゼントありがと♪その四 »