acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« げんはんコレクション♪ | トップページ | 年始旅 いざ名古屋へ  »

2013年4月28日 (日)

庭仕事

おはよござりすcafe おっかぁだよ(笑)
cloverなじみあるのがいいようで えーすふぃーると ひらがなになっても 気にしないよ。

cloverいつも お邪魔してる 皆様の 新着記事は、読んだんだけど コメントのところが
表示にならなくて、コメントできないよぉsweat01sweat01sweat01 
ピンタワさんとここなさんとジンママさんのとこは、何度チャレンジしても 
無理っぽい。コメントできなくて ごめんねぇ。
新着なかった ピクシーパパさんとchocolままさんとこも たぶん 行けない気がする。
ココログ広場から 入れる方のとこは、今(28日の朝)見たら 行けるかも。
みんな なんとも ないのかなぁ?

cloverまっきーさん acefeel って、はんとのお父さんが、ace of spade っていう
血統証の名前で + はんと 親子で、森一番のハンター みたいだぞと。
で・その ace をもらって feel 森の木々を揺らす 爽やかな風や 木漏れ日とか 
心地いいなぁって イメージ。
自然のなかにいて 写真を撮るとき キラキラして きれい いい感じってときとか
この洋服 キマッタぞってときの あっ いい感じ  = acefeel  
わんこ服のハンドメイドショップ+DogCafé やりたいなぁ って 考えた
お店の名前なんだけどねcafe

おっかぁ また くるね って、 言ってもらえるような お店が いつか できるかなheart04

cloverピンタワさん ボクちゃん ハントを借りて ママに 抱っこされに 来たのかなぁ。
神様に 癌と闘って 頑張ったご褒美 行っておいでって 言われたのかもshine
見れば見るほど ハントではないみたいだ。不思議。

cloverマルタさん げんた おとなしい子で おやつ整列 みんなと できなかったんだよ。
食べてなくていい みたいな子だった。
今では、おやつ隊長だよ。

cloverKennyさん ワッフル生地は、着心地いいんだ。わんこは、着心地いいのわかるよ。
サイズ合わなかったりも嫌だし、カッパのような生地は、嫌みたい。

cloverジョニーさん そうそう 夏は タンクトップですよsun 

cloverすみこさん アウトレット 不発弾 抱えてきた sad 
アウトレット 20%offは、あるんだよね。新作のセールを待つべきがって とこだよねぇ。
ALPHAも ぷーさんも なかったんだぁdown

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ゴールデンウィークの初日は、さらっと 掃除 して でかけようと思ってたんだけど 
警備に中のしーはんの後方に 写りこんだ、枯れたツツジの再起を願って 
植えに 庭に出たら、やる気スイッチ入って フル稼働しちゃったよ coldsweats01
Dsc04699

デッキ工事のドサクサで 水枯れしちゃったんだよねsweat02
他にも デッキに鉢植えで あった ブルーベリーとか 
植えなければ ならなかったので、花も咲かず実もつけない ゆすら梅を
撤去して、ブルーベリーとハスカップ 地植えにしましたscissors
ゆすら梅の撤去作業 たいへんだったぁwobbly

長い葉の白すみれ あったぁnote
ジューンベリー 花いっぱい。ムスカリ 
2013haruniwa
ピンクのいちごの花 タイツリソウ センボンヤリ
センボンヤリ かわいくて 好き

スイセン特集 
Suisen

スイセン もっと 増やそうかな。


ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« げんはんコレクション♪ | トップページ | 年始旅 いざ名古屋へ  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花花ですね~

これはお世話も大変そう

でも癒されますねshine

こんにちは。モモパパです。
お庭仕事。
やり始めるとついつい夢中になってしまいますよね。
キレイなお花ばかり。
なんだか癒されるな~。
ワンちゃん達はお庭仕事の様子をジッと観察してたのかな。
あはははははは。

そうなんです!!!
コメントが表示出来ないんです。
出来たとしても、時間が掛かったり変です。
早く、直って欲しいです。

お休みは、のんびり庭いじりも良いですよね!!!
ゲンタくん、ハントくんもデッキでのんびり。
休憩はデッキでティータイム。
そんな休日も、良いかも!!!

コメント表示 でない時あるーーっ
そんで おっそいっ!!
なんだろうね~~~bearing

acefeelっていう名前
そういう意味だったんですね~~good
いい名前だぁ~
まろんごぅは・・・そのまんまの意味だよ~(笑)
もうちょっと 考えればよかったかなcoldsweats01

やる気スイッチ入っちゃったんだ~
ごくろうさまーーっsign01
私のやる気スイッチは どっか行方不明ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かわいいお花が いっぱいだなぁ
水仙 いい香りだよねぇ
写真から 匂いすればいいのになぁ(笑)

ピンタワにもやっぱり入れない?
私もここなさんとまっきーさんのコメント書いても送信できなくて、何度も挑戦してたら3回も同じコメント入ってたsign02
今日もここへ来る前に「ここなさん」とこ行ったらIEが正しく作動してくれなくて・・・
PCが悪いのか、ココログが悪いのか?
PC音痴だから、どう対処したらいいのかわからないよcrying

ハントくん抱っこの写真、ピンタワも同じこと思ってた。
ボクが降りてきたのかな?って
毎日戻ってこの写真見てるよweep

acefeelさんの意味、わかってよかった。
さわやかな風、いいね!
ハンドメイド、カフェ、実現してほしいなぁ。
きっと素敵なお店になるねhappy01
やる気スイッチ入っちゃって、そのまま続行、私もよくあります。
綺麗な花がいっぱい、これから、どんどこ咲くね。
いいな~、ワンコには最高の環境だねhappy01

うーんなんかコメント確かに書きづらいね。
うまく残せなかったらごめんよーヾ(;□;)э
Acefeel さんの由来、なるほど奥が深いゾウ(*≧∀≦*)
ウッドデッキもできたし、カフェオープンも近いね~
老後にお手伝いしにいこうかしら♪
食ってばかりでなんもしないかも(笑)

ace of spade かっこいい~shine
そっか~そんな深くて素敵な意味のお名前だったんですねconfident
わんこ服のハンドメイドショップ+DogCafélovely
なんか、すっごい想像出来ちゃうんですけどheart04
いつか叶うといいですねnotes
お花もすっごい綺麗だし~!お花も楽しめるカフェhappy02
コメント・・・やっぱりですか??
昨日ピンタワさんのとこがそうでした!
ココログ・・・最近おかしいこと多いですよねdash

acefeelさんの意味
私もいつかお聞きしたかったんです
聞かせてもらい嬉しいなぁ
素敵だもの
それに
>わんこ服のハンドメイドショップ+DogCafé やりたいなぁ って 考えた
お店の名前なんだけどね
やっぱり素敵shine

acefeelさ~~ん
acefeelさんのブログは
問題なしですね
ここなブログはあきませんわ・゜・(ノД`)・゜・
不具合続いてますsweat02

昨日からなんだか開くのが重いところがあるよね。
なんなんだいったい~bearing
acefeelさんの名前の意味、いいねgood
私は別にうつの全然普通に入力出来るからそのままで大丈夫だよscissors
会社でaって打つと、入力候補に直ぐにacefeelって出てくるぐらいだよhappy01
ゆすら梅、花も実もつけない、寂しいね~sweat02
お庭大改造計画、お疲れ様でした。
たくさんのお花の写真がnote
いいなぁ~、これだけあると撮影しがいがあるよねcamera
いつかお店開いたら絶対行くよhappy01
っていうかその前にもデッキやお庭に遊びに行きたいなぁ。
仙台って遠いよね。
ほんと、よく仙台からこっちに来てくれたよ。感謝shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんはんコレクション♪ | トップページ | 年始旅 いざ名古屋へ  »