acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントありがと♪その参 | トップページ | 雪降りなう »

2013年4月20日 (土)

プレゼントありがと♪その四

おはようございますcafe 

dogげんたです。 clover真美くん まろんくん 地震 大丈夫?怖かったかな。

dogはんとです。clubまっきー先生 かぶとむし 管轄外なのか。。。わかったぁ。
ミヤマカラスアゲハ 見つけたいな。
オオスカシバ 何 食べるか 調べてみたよ。
クチナシ好きなんだ。おっかぁ 植え替えで 枯らしたから、うちに ないや。
かわいい顔してるし 飛ぶ姿 カッコイイ。 

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

まろんごぅさんとまろんくんから、presentプレゼントきました。
ありがとうございますheart04

デッキで お昼休み 撮影upげんた 嬉しそう。

Maron

帰ってきて お着替えして 撮影up
はんとのパーカー ( ´艸`)プププ ゲンタのだぁ。 似合うね。

dogくんくん くんくん スルメイカ 入ってますかね by しー
dogまろんくんのパパさん 釣ったやつ?
  しー スルメ 好きだんもんな。イカはないんじぇね by はんと
dogおやつって 書いてないです。 by げんた 

開けるのは、明日の お楽しみぃup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おっぴろげ camera撮っちゃダメpaper

Shi
連日 デッキで 遊びまくり 
両足が すりむけちゃいましたsweat02
しーは、ぜんぜん 痛くない様子で、めげません。

テーピング しないと ダメだね。
楽しくてよかった。 

デッキは、今までもあったのですが、増築してつけた 
警備用窓が、大好評です (v^ー゜)ヤッタネ!!

れんげも 元気になって いっぱい 遊べると思ったのになsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Café ほの香  通院してる病院の近くの 北原ハープガーデン内 
オープンしたというので 偵察へ 

Honoka

ちょっと 不快に思うほど 犬の糞持ち帰れの看板が・・・。
到着すると やはり 犬 禁止 マークが down がっくしdown sad 

営業時間は、11時~18時 定休日は 祝祭日

こちらは、犬ダメなんですか?と電話で問い合わせしてみると、
北原ハーブガーデンさんが、犬ダメなので とのことsweat02sweat02sweat02

富沢にある Caféの方は、ワンコ連れ ok いいとこぉ。
笊川(ざるがわ)桜並木が、テラス席から見えるね cherryblossomcherryblossomcherryblossom

近くなったと 思ったのにね。残念でした。

おともだちと行く 機会が あったら 柳生(やなぎゅう)の北原ハーブガーデン内
Café HONOKA 行ってみよー。 なんで ダメなんだよぉ。ガーデン見たいしぃsweat02

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« プレゼントありがと♪その参 | トップページ | 雪降りなう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

続々とプレゼントが届いてますね(´∀`)

嬉しいですね~

犬禁お店は残念ですsweat01

おっぴろげ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうよね~レディはNGよね~( ´艸`)プププ
デッキ、みんな超楽しそうでいいですねheart04
レンゲちゃんも、もっと遊びたかったよねconfident
お空の上から見ててくれてるかな??
しーちゃんあんよ痛いの??
けど、楽しくって仕方ないのって感じが伝わってきますねhappy02

地震は こっちは 大丈夫だったよ~
最近 本当に多いよね
しかも あっちこっち・・・イヤだなぁbearing

プレゼント 届いたね~note
今回は 急いで あんまりウマウマがなくてごめんね~

犬の糞持ち帰れの看板多いと
わかってるよ~って思っちゃう(笑)
そっか やっぱ わんこNGなんだね
がっくしdown

プレゼントpresent続々~嬉しいなぁnotes
デッキで遊べて警備窓からもお外が見れて最高scissorsだね!

しーちゃん、大丈夫?  バイキンはいらないといいね。

ワンコngのところってガックシdownだよね~
マナーの悪い飼い主が多いから、こんなことになるのかな?
こちらも布引ハーブ園にず~っと前から行きたいと思ってるけど、ワンコngなので行けないよcrying
昔は家が近くだったので、子供達と行ったんだけど・・・
異人館の近くでロープウェイで登るんだよ
「神戸ユメ風船」って名前が付いてる割にはユメがないよねimpact

地震、真美が吠えて大変でしたけど
大丈夫でした!!!
ホント、地震が多くて嫌です・・・

テラス席なのにワンコNGは、へこみますよね。

ゲンタくん、ハントくん、プレゼントがいっぱい
嬉しいね!!!

おっぴろげ撮影ng ( ´艸`)プププ
ナイスなポーズだhappy01
女子だもの、おっぴろげは見られたくないよね~happy01
デッキは本当にみんな楽しく過ごせて、いい場所が出来ましたね~。
でもしーちゃん、擦りむいちゃったの、痛々しいなsweat02
テーピングしてもらおうね。
綺麗なカフェだけど、ワンコ同伴できなくて残念despair

こんにちは。モモパパです。
たくさんのプレゼントが続々と到着してますね。
ウチの2わんずが見たら嫉妬しちゃうかも。
あはははははは。
おっぴろげポーズ。
いや~ん^^。

ワンコNGとはがっかりでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントありがと♪その参 | トップページ | 雪降りなう »