acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸異人館 パラスティン邸  | トップページ | バースディ―ケーキ  »

2013年4月13日 (土)

Leeの絆 買ってきたぁ♪  



presentげんたくん 14歳の お誕生日 おめでとう birthday 
おっかぁは、ケーキ 食べたいな。げんた 買っておくれ。

狂犬病の予防接種にも 行かなくちゃなんだよね。

げんたバースディ―イブは、病院行ってから、おばぁちゃんとお花見をして、
夕方は、眼医者に アレルギーとドライアイと疲れ目の目薬をもらいに 
行こうと 思ってたんだけど ・・・ 
あっ flair タイヤ スタッドレス の ままだった flair 
トレジャーさんに mobilephone 電話すると 交換 いいよぉって ことで 行ってきました。
助かったぁ。一安心。走りが 軽くなった感じ。

トレジャーさんと仙台港のアウトレットは、すぐ 近く。
せっかくですから、ペットパラダイス 行ったよぉ。
きぁぁあ かわいいの いっぱい クール ディズニー スヌーピー 商品ボリューム
あったよぉ。 今がチャンスshine
お誕生日は、長町のプロパー店 で、予定してたので そんなん 買えないなぁと。
ポイント5倍 1回限りなんだもん。

みんなでおそろい Leeの絆シャツが、50%offで 入荷してました。
東日本大震災の年の新作が、20%offになって 30%offになって 
50%offになったんだなぁって、もう 3年に なるんだぁと しみじみ。

SとDS 持ってないお友達、汚れてしまったお友達、サイズが変わった などなど 
買っておこーっ と あるだけ (σ・∀・)σゲッツ

もらって ちょーだいね。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします


« 神戸異人館 パラスティン邸  | トップページ | バースディ―ケーキ  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん お誕生日おめでと〜birthday
無理せず一日一日をゆっくり過ごそうね。

ゲンタくんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)

いっぱい服を買ってもらってください(笑)

ゲンタ君、誕生日、おめでとう!
14歳、素晴らしいね。
ケーキもいっぱい食べちゃおうね。
お洋服も買ってもらったんだね、お誕生日っていいねhappy01

ゲンタ先輩、お誕生日おめでとうございます!!!

ぼく達2人も、ゲンタ先輩みたいに良い子で
長生きできるように、頑張ります。
目指せ、成犬式。
一緒に頑張りましょうね!!!

ピクシー 真美

げんたくん 14歳のお誕生日おめでとーーーーっ
birthdaybirthdaypresentpresent
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-
もっともっと 健康で元気でいかなくっちゃね~
まろんも 負けないぞーーっ(笑)

あ~絆Tが いっぱいだぁ
50%offになったんだ~
それだけ 月日がたったんだよね。。
変わったような 何も進んでないような・・・だね
また 淡路で大きな地震あったし
本当に怖い・・・
でも 絆Tは 勇気をくれるよねgood

お誕生日おめでとお~ヽ(´▽`)/
そっかあ・・・そうですね。月日が経つのは早いものです。
被災地の方々は大変な月日だったでしょう・・・
今朝も淡路で大きな地震が。
日本は地震の国だと分かっていても、いつ何処で
地震が起こるのか分からないし、不安も大きくなりますね。
この絆がずっと続きますように・・・
みんな元気で幸せに暮らせるように、祈るばかりです。

げんたくん、誕生日おめでとうbirthdayshine

ペッパラ、夏のクール素材、モスキート、色々あったね!
でも、クール素材の可愛いの、神戸ではもうサイズがなくて、お取り寄せ時間がかかるので、違うのにしたよ!

モモもダイも、げんたくんにあやかって元気に長生き出来るといいな~

heart地震、心配メールありがとうございました。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ゲンちゃん
お誕生日おめでとう

14歳birthday
すばらしい

ゲンタくんのゲンは元気のゲンだ!


絶対忘れないよ

ゲンタ君、誕生日おめでとうbirthday
14歳、リクの二倍の犬生shine すごいよーup
今日はご馳走食べるのかなconfident
Leeの絆服、いっぱいだhappy01
持っていない子もこれでお揃いになるねhappy02
今朝は心配してくれてありがとうね。
忘れた頃に大きな地震ってビックリだよwobbly
油断大敵。
どんな時もちゃんと備えておくようにしないといけないですね。
その後は揺れもなく落ち着いてるよ。
このままなんともないといいなぁ。

birthdayゲンタ君 お誕生日おめでとうupup
穏やかな生活が送れますように・・そして元気でいてくださいねhappy01


3年の月日・・早3年?でも月日だけが進んでいて復興のほうはまだまだなのでしょうね
今日は 淡路で大きな地震がありましたね
心の痛むことばかり・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸異人館 パラスティン邸  | トップページ | バースディ―ケーキ  »