acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 船岡城址公園 花菜Café (宮城県) | トップページ | 船岡城址公園 花見散歩  »

2013年5月15日 (水)

げんたALPの数値が高い 

おはようございますjapanesetea dogげんたです。

14日火曜日の夜は、病院でした。

はんとは、へなちょこの爪が生えてくるということで 傷は完治と言われました。
やれやれ。また 爪 とられるかって びくついてたよ。痛かったんだな。

げんは、2週間 強肝剤と抗生剤を飲んで、血液検査をしました。
ALP (アルカリフォスファターゼ)の数値が、先週も今週も 700越え 
血糖値も低くなって、肝臓がんじゃないかと おっかぁも 心配して。

エコーは、先週と今週診察してくれた先生と 癌専門の先生にも 
チェックしてもらったところ 癌ではない様子。

1ヶ月 また 同じ 強肝剤と抗生剤を飲んで 検査することになりました。

Full
すみこさんにいただいた full of vigor の
つなぎだよ。いいでしょ。足のとこのステッチ 色違い。

元気がんばらなくちゃ。5.8㌔もあるので 痩せなくちゃ。
おやつ 食べ過ぎたからかも。

                     by げんた 

dogはんとだよ。爪の心配 ありがとうございました。

おっかぁ ちょっと 置いちゃったやつ 盗っちゃったから 
マテの やりなおし させれてるとこ。
届くとこに 置くなよ。

マテ             やってるよ 

Hant

よし             やったぁ 

これより ソフトのペットキッスのほうが 美味しいなぁ。 

 おいらが着てる服は リサガスつなぎ  
Dsc06007
おいらのも めんこいっちゃね heart

日曜日 ペットパラダイスのアウトレットで
買ってもらったやつ scissors
Petpar
            おいら 色っぽい?
 これは いらねーと言ったんだが、着せれた。
 何のうえに はおるのさ これ ? 

                    by はんと 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 船岡城址公園 花菜Café (宮城県) | トップページ | 船岡城址公園 花見散歩  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ALP (アルカリフォスファターゼ)の数値が高いって 心配ですね~
げんちゃん 頑張ってお薬 続けてね~
かわいいお洋服 全部 お似合いよ~
春らしいデザイン かっこいーね~
お出かけ嬉しくなるね

こんにちは。モモパパです。
ALP数値。
気になりますね。
げんたちゃん。
お薬がんばって飲んで早くおさまるといいね。
応援してるよ~^^。
げんちゃんはんちゃん。
お洋服がとってもお似合いだぁ~。
あははははは。

ゲンタくん、ピクシーも一昨年に検査した時
ALPの数値は1200近かったよ・・・
エコー等で調べたけど、胆泥が溜まっているだけで
投薬して、下がりました。
でも今でも、数値は400前後なので経過を見守ってます。
先生には、食べ物が大きく作用するので
肉類はなるべく、少なめと言われてるけど・・・
なかなか、難しいです・・・

full of vigorのお洋服、うちの2人も気に入ってますよ!!!
特に、サイズが豊富なので良いですよね。

めんこいっちゃねheart04
うんうん、めんこいよ~catface
ALPの数値??みなさん御存知なのねcoldsweats02
この辺の動物病院は遅れてるっぽいな・・・
ドッグドッグしてみたいんだけどなあ・・・
あ!チェブラーシカのお洋服、痩せたのでぶかぶかっぽいでしょ?
けど、そうそう!涼しくっていいかもですgood
前足が脱げちゃう様な事はないですよ~wink

こんにちわ~heart04

ゲンちゃん、お薬つらいけど頑張っていこうねrock
ALPの数値って、気にしてなかったとういか、
詳しくわからないから勉強になりますconfident
ハンちゃん、傷完治良かったねshine
爪、無事残っててホッとしたねsign03
わ~heart01 きゃわいいお洋服shine
色っぽいじょ~~heart04heart04
うちはやっすい通販sportsだから、
ぶちゃまるには見せれないな~(笑)coldsweats01


癌でなくて良かった!
お薬飲んで良くなるといいねthink

つなぎ、めんこいheart04

ハントくん、やり直し嫌だねbearing
見えるとこ置かないでよねbleah

たっくん。。も。。。今3種類の投薬中。。。
皆。。で。。ボチボチ。ガンバしようね。
プレゼント。。。。かっわいい♬

ひとまず肝臓癌じゃなくてよかったです!
お薬を飲んで、下がりますように!
はんと君は爪、もう大丈夫なんだね、よかったhappy01
fullのつなぎ、げんた君だけでも着れてよかったよ~。
可愛いデザインなんだけどな。
ダイエットドッグってデザインなんだって。
ダイエットにちょうどいいねwink

教えて!gooで調べたら
「ALPの増加だけで病気を検索すると、悪い病気がヒットしますが、骨の成長期・ストレス・ステロイドの投与などの他の要因でも上昇すると言われています。」
っていうのがあったよ。
ひとつの意見だから左右されすぎたらよくないけど、
そういう可能性は?って主治医の先生に聞いてみても
いいかもしれないね。
ゲンちゃん、大丈夫!!

一方、ハンちゃん、えらい!w
ちゃーんと待てのやりなおし、出来てるじゃーん!
上目遣いで何か言いたげですけどぉ~(笑)

みんな、健康が一番だね。

ALP 美優は4000あったんです
さすがにショックで・・・crying
今 サプリメントを探し中
お互いにがんばろうね!

ハントくんの爪はよかったけれど、ゲンタくん心配だね。
お薬でいい数値になりますように。
先生の言うことを聞いて、ね。
二人ともつなぎが似合うねgood
とってもかわいい。
ポーズも決まってるよhappy01

ゲンちゃんガンでなくてほんと
もうもう本当にそうでなくて
よかったcrying
一ヶ月後お薬の効果がでて
数値が落ち着いてることを
祈ってます。

ハンちゃん
爪再生中!
もちろん爪も生きてる!ハンちゃん元気な証拠だね!

げんちゃん 癌ぢゃなくて よかったぁ~crying
ALP心配だね・・
でも みんなのコメみると
食べものとか 薬で下がるみたい
げんちゃんも薬で 下がりますように!!
はんちゃんも 爪 生えてくるっ よかったーーっっ(≧∇≦)

リガサスのつなぎ かわいいーーーっっheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船岡城址公園 花菜Café (宮城県) | トップページ | 船岡城址公園 花見散歩  »