acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みちのく公園 その弐 | トップページ | キャンプ ごちそう編  »

2013年5月23日 (木)

choco ひな号 レポート 

おはよござりすjapanesetea 

cloverピクシーくん 真美くんに 逢えそうだぁ heart

オフ会で いろいろ 旅話 聞けるの いいですねぇ。
chocoひな一家の車中泊術 参考にしようと 思いましたぁpaper
いつでも 旅に 出れるように 旅用 家用と 準備して 旅の荷物は
いつも 積んであるそうです。

旅の荷物の準備と車に積み込む 作業が、けっこう たいへんなんですよね。

私も 着替え 布団 げんはんのもの 積んでおいてたことがあるんだけど、
小さい車だし 外から見えるし 車で生活してるようだとか 
荷物ごだごだ積んでると 言われたりぃ 通勤には よろしくない。
常に荷物積んでると 重たいし。

積んでおくことは できなくても、旅用衣類 強化しようと思って 夏のステテコとか 
ゆったりした(ゆったりしたものしか着れんのだがcoldsweats01) 
インナー類 買ってきました。(まず 買い物?coldsweats01) 
旅用として 1泊セット 2泊セットとかって 準備して、すぐ 持ち出せるように 
しておこう。今まで 旅のものって感じで まとまっては いたんだけど、
ごじゃとあったから、ちゃんと バックに入れておいて ぱっと積めると ラクだよね。

旅用 ごちそうプレート scissors 積んでおこう
Dsc06118_2

dogdogバスだじょ 
Dsc06126

りっぱだよぉshine 収納家具付きshineテレビtv
朝食には BGМ cd note

Choco1
トイレと洗面化粧室shineシャワーも使えるし乾燥室になるgood
カフェカーテンも 寝室のカーテンも おしゃれshine

キッチン収納も引出 いっぱいだっgood

Choco2

寝室とキッチンとリビングup
テーブルクロス かわいいねheart04 天井には 換気扇あるから涼しいよ。

クッキングテーブル と 冷蔵庫 
冷蔵庫は、クーラーボックスタイプより 使いやすい
そうです。いいなぁ 冷蔵庫 欲しい。

Choco3

お水も いっぱい出るぅ。カセットコンロで 
お芋 蒸かし中。
カセットコンロは、便利で 大活躍してるそうです。
使ってなかったから テントむしでも 使おうかな。

dogお芋 もらったぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
Imo
dogうまうまうまうま ごちそうさまです

みちのくエコキャンプ場

Dsc06173

次は ごちそう編 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« みちのく公園 その弐 | トップページ | キャンプ ごちそう編  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

choco ひな号 の装備はすごいですね(^^)。これだけの装備があるとどこでも自宅のようにくつろげそうですし。

荷物について、私の場合も結構積んでますけど、何せ極端に狭いスペースしかないので(^^;)、本当に最低限のものに絞ろうと思っています。衣類については、防寒具兼用の合羽は載せてありますが、最低限の下着とスウェットぐらいは非常用として車の中に入れておいた方がいいのかなとも思ったり。何せ限られたスペースに詰め込むので、旅用のリュックの中にこうした衣類を入れたものを用意しておいて、出掛ける時に持って行く方がいいのかも知れませんね。

こんにちは。モモパパです。
いつでも旅に出かけられるように準備してるんですか。
行動派ですね~。
なんて設備が整ったキャンピングカーなんだろう。
なんでもついてるじゃないですか。
結構お値段が張るんだろうなー。
いやらしい話ですけど。

ドラえもんの、どこでもドアじゃないけど
キャンピングカーがあれば、とこでも行けますね!!!

自分は、運転できないから
すごく、羨ましいです!!!

9月にレジーナの森に行く時は
今度は、土日を入れますね!!!

キャンピングカーって
お家みたいで なんでも そろってるんですね~
使いやすくて 良いですね
楽しい車中泊 羨ましいです
てんとムシ号さんも いっぱい 詰め込んで
スタンバイOK 準備 頑張ってくださいね~
これから 出動回数 多くなる時期 楽しみですね

クルマ すごーーーいっっ
超快適そうっ これなら 何泊でもできちゃうなぁ(笑)
旅の準備 車に積んでおかなくても
家に 用意しておいて
すぐ 積めるようにしておくだけでも
楽になるねーーっっgood
まろん家のクルマ 
毛布とまろんのボールだけは
積んである(笑)
キャンピングカー 憧れちゃうなぁ~
お水もじゃんじゃん出るんだーーーっっ
どういうしくみ???coldsweats02

立派なキャンピングカーですねぇshine
昔、子供が小さい時は憧れたけど、今はパパもお兄ちゃんも仕事重視だから、無理だなぁthink

レンタルでもあるのかな?
調べてみようっと!

choco ひな号。。素晴らしい。。無敵ネ。
いいなぁ〜。。こんな内装なら。何処にでも
行けちゃうね。。。♡。。
BGM。。や。。テレビも魅力的。。♬

キャンピングカーすご~いψ(`∇´)ψ
高くて買えないけども・・・
レンタルとかあれば経験してみたいものですconfident
夏のステテコflairパパと陸は持ってるんだけど
今年は、私と凜もデビューしよう!って言ってますヽ(*≧ε≦*)φ
ピクシ―くんと真美くんに会えるといいですね~notes

ごちそうプレート、運んでる、可愛いねぇ。
大事なものだって、わかってるみたいだーーhappy01
バスかっこいい、これで、いろんなとこ回るのかな、
羨ましいな~
使いやすいようにいろいろ工夫してるんですね。
愛犬家にはたまらないですねhappy01

旅の荷物の準備はいろいろと大変そうですね。
積んだままだと重いから、ガソリンの消費も早いのかな?
普段は積んでない方が車には負担にならなくていいですよね。
バッグに入れて用意しておくのはいいですねscissors
ひな号、すごい~shine
装備充実ですねshine
快適旅なんだろうなぁ~。

ひな号は移動する一軒の家ですねhappy01
すごいな~lovely
わんこ連れで旅行する者の憧れですupnote

そうなんだよ!ゆったりした物しか着られなくなって来ちゃうんだよ。わかるわかる、、ウン。
でも大きなキャンパーが有れば、ゆったーり出来るからねえ。
あこがれるなあ、、

choco&ひな号すごい
見せてもらえて嬉しいよ!

家のキッチンよりも
はるかに新しいし綺麗だし
羨ましいわん

キャンカー旅中はchocoママさんのご主人がお料理されるんだものね
ただただ羨ましいわん

chocoひな号の紹介ありがとうございましたhappy01

荷物の出し入れって結構時間かかるものね~
バスコンになってからは 
食材のみの積み込みになったので
楽になったよ!!

広くなった分快適になったけど・・・・
良い事ばっかりじゃなかったよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みちのく公園 その弐 | トップページ | キャンプ ごちそう編  »