acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

東名 由比PA ~富士川SA

おはよござりすjapanesetea 

dogはんとです。ごはん おかわりする夢 だったかも。
cloverすみこさん 夜中まで 走るの 連チャン おいらも 疲れた。

いよいよ 富士山 fuji  接近 
    右下は  由比PA より 撮影。

Fugi 

カメラ 壊れちゃったから 黒いゾウリムシのような影が sad

そして いよいよ 富士川SA
Dsc08640

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

fujiふじさーん 富士川SA 到着ん

Dsc03988

えへ coldsweats01 つづく 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverchoco&ひなままさん 今度は どこ 行く? 

夏休み 8月10日~18日 9連休で 北海道に 行きたいって
思ってるんだけど 12日と13日 は 出勤日。
有休 申請したんだけど ・・・・ 

犬は 北海道 だって わからないんだから 近くでも いいよね? 
永年勤続休暇とか 退職する前に 行ったら と 

えっdown

そんなん 先の話 げんはん 妖怪になっちゃうわ sweat02 sweat02 sweat02

今のなの 今っ 今 でしょ 

遠いとか 近いとか  どんなとこにいるかって dogdogわかるよね。
神戸の港 港だって わかってたもん。

北海道に げんはんと 行けますように。
思い続ければ きっと 行けるっrock
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
オフ会 琵琶湖とか 諏訪湖とか 富士山fuji周辺 なら 関西からも これるかなぁ。
5連休は ないと こっちから 行けないかなぁ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月29日 (水)

東名 牧之原SA 上り 

おはよござりすjapanesetea 

年末年始旅 続けまぁすcoldsweats01 最終章のまで おつきあいくださいね。
新東名走ろうかとも 思ったのですが、東名走るの はじめてなんだから 
まず 昔のからと 行きも帰りも 新東名じゃない方 走りました。
祝 新東名高速ガイド 買ったんだけどね coldsweats01

お疲れの浜名湖SA 朝 ワンズもお疲れの様子
2013.1.5 土曜日 

食べ終わった器持って寝てる はんと 
Hamana1
    dogdogねむいsleepy浜名湖 見ない 寝るよ 
Hamana2
浜名湖 camera うなぎいるかな?

ワンズもよれよれの朝でしたが 
牧之原SAに着くと 元気復活。写真は まだ 疲れ顔かな。
ドッグランがあったし 雰囲気も気持ち良くて ちょっと のんびりしました。

Chabatake
dog茶畑あったよ。お茶の花 
Makidog3
dogひろーいドッグラン 貸切じゃなくても 大丈夫。
Makidog1
ドッグラン ドッグランnote
逆送?         おもちゃボックスあったよ
Makidog2
高速のSAに こんな広いドッグランあって
すごいね。

東名高速 車中泊しながら 行ったり 来たりするだけでも 
楽しそう happy01
新東名の旅も してみたいな。


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月28日 (火)

名古屋 めぐみの湯 

おはよござりすjapanesetea 

cloverまろんごぅさん 毒いちごの実 そうそうそれですgood食べられるよ。
ヤマボウシ 今 お花が 咲いてるかも。

cloverすみこさん りくくん げんたについて 走り出した 瞬間 感動だっよねえ。

げんたは 積極的に こんにちは 遊ぼうって 行く子では ないし、
おばぁちゃん 離れちゃ ダメですって 呼びに行ったり 気にして
見てたりする子。
数日 いっしょに 過ごして 家族 ともだち 仲間 って
絆が リクくんと できたんだなぁって とっても 嬉しかった shineshineshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2013.1.4 

楽しかった ディニーズドッグラン を 後にして 
お風呂に入ってから 高速の乗ろうと 近くの めぐみの湯 へ

名古屋 めぐみの湯  まで ここなさんちに 先導していただいて
無事に 到着。

Caféのお金 払ってこなかったなぁと はたと 気がつく wobbly 
ここなさん ごちそうさまでした confident

入浴券売機に 一万円入れて お釣りをとり忘れ 
全く 気がつかず coldsweats01  toilet トイレに行って 出てくると 
すみませーん お釣り と お店の方に。 親切 助かったぁ。 

疲れてくると 注意力 低下するよね。

広いくて とても 気持ちいい 露天風呂spaで リフレッシュ。

4時ちょっと前 
Megumi1

5時ちょっと前 
Megumi2
風あったんだねぇ。お耳 ぴょーん。
元気いいなぁ。遊んできたのに 走ってる。

原っぱみたいなとこ 好きだよね。

わんの半年 おっきぃねぇ。今 こんなに 
遊べるかなぁ。冬休みで 落ちた 体力 つけようね。

ここから 東名に乗るのが 迷走だったよぉ。
ナビ 都会は、苦手sad
道路 立体になってて 上下走行なんだもん。
どこ走ってるか わかんないsad 

すみこさんとリクくん送りに 名古屋駅まで行って
エビ煎餅でも買って ここなさんちに 先導してもらえばよかったぁ weep 

でもなぁ お風呂spa 入りたいしなぁ catface 

東名に乗れたぁぁぁぁぁあと 安心したら 渋滞してるし bearing 
赤塚PAでひとやすみ。(写真撮ってあったから 寄ったんだね)
名残惜しいけど 愛知県 ばいばいpaper

浜名湖SAに よれよれで 到着。

Hamana

疲れて バタっと 寝たのでしたぁ。

湯沸しポット 空焚きして 壊して sweat01sweat01

うなぎの写真だけ撮って ピンタワさんにいただいた ドーナツを
食べました。神戸べいくろーる とっても おいしかったです。
ごちそうさまでした。

うなぎのジェラード だって confident 大人気 美味しいのか?


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ディニーズガーデンドッグラン 

おはよござりすjapanesetea 

むむむ ヤマボウシ 昨日 お店から連れてきて ネットみたら 根付くの難しい様子。
むむむ cloverまっきーさんちも clover美優のままさんちも 枯れた   il||li _| ̄|○ il||li 
大丈夫かなぁ。地植えにすると 開花まで そうとうかかるようだから、
鉢植えにしたんだけど 育ってくれるかなぁ。鉢植えから 地植えのするときも 心配だ。
花水木は、よく 植えられてるけど ヤマボウシは、少ないわけだsweat01sweat01

cloverじゃまいここさん 和食あるよrestaurant

cloverピンタワさん ももちゃんに また 逢いたいよheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
やっと たどりついた 名古屋 scorpius(エビ) 
すみこさんとリクくんと ここなさんとはるちゃん ちょこっとパパさん 
名古屋 ディニーズガーデンドッグラン 2013年1月4日 金曜日 note

たいへん お待たせ 致しました (^_^;) なかなか 更新できなくて ごめんなさいsweat01
写真 フォルダー小分けにすれば よかったのに ドサっと入れたの 失敗でした。
更新完了したら、ドサっとcdディスクに入れちゃっていいかなぁsweat01sweat01 
お家に帰るまでの話も聞いてもらうけどって、道間違えた詳細も 忘れかけてるけどぉsweat01

Diny1  
ドッグランにCaféがあるっていいなぁgood
リクくん どきどきしてるのって はるちゃんheart
ちょっと いやーの手にも みえたけどんcoldsweats01 
かわいい ふたりheart04  逢えたねぇheart01

集合写真 camera ぱちりんこ shine

Diny2

dogdogはるちゃん お写真とろーよぉ

お着替え いっぱい 楽しかったねshine
Diny3

お着替えをいっぱいして 遊んで 
ドッグランとしても 少し 使ってみましたpaper

Diny4

げんたが、リク こっち こっち いっしょだよ って 
誘いに 行ったの 感動したぁぁぁあ sweat02

その瞬間の写真は ないけども 

Diny5
はるちゃんも遊ぼ  

げんた ちゃんと リーダーシップとれるんだね。
Diny6
げんにぃ まって byはん りくっん あそぼ byげん

Diny7

Diny8            
はんと 飛んでるねぇ。

ドッグラン 楽しかったね。 ありがとnote

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月27日 (月)

秋保散歩 

おはよござりすjapanesetea

いっぱいやろうと思った日曜日。散歩 ちょこっとのつもりが 里山散策路がある公園に
行ったら、写真撮ったりで 午後いっぱい のんびり 散歩しちゃった coldsweats01 
げんはん 洗えなかった。 雨のお休みに 持ち越し。

ちっこいヤマボウシ ピンクと白が咲く源平とピンク色のサトミ 2本 
買ってきたよ。ちゃんと 育ちますように。

Dsc06750 Dsc05088

cloverピクシーパパさん 9月14日15日16日と9月21日22日23日 
両方予定空けておくねgood楽しみぃ。

cloverじゃまいここさん レジーナどうですか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2013年5月19日 秋保散歩 

秋保のさいちで おはぎを買って、名残を惜しみながら、chocoひな一家とバイバイして 
秋保の里センターで 休息。おはぎは、胡麻2個食べました
磊々峡(らいらいきょう) などプチっと散策しました。

Sato_2
足湯spa大好きspa

Riri1_2

Rairai

里センターに れんげ草が咲いていました。
れんげ草の花言葉は、こころがやわらぐ。
Renge

なんて優しい花なんでしょ。
dogdogきれいです。いっぱい咲いてます。
れんげ 見えたか ここだよ。

Renge2

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月26日 (日)

プチオフ会 集合写真 

おはよござりすjapanesetea

なんだか さむいよぉ。cloverinukkroさん 電気を使わないストーブがいいねgood

cloverピクシーパパさん 9月の連休 楽しみにしてるねっnote
chocoひな一家は、後半の連休なら 大丈夫とのことなので 後半に 予定できるといいなぁ。
お台場 品薄ありえないよねぇ。連休前 買いしめた人がいる? 

cloverすみこさん  レジーナは アクセスいいから ラクかもよ wink 
ALPHA は、ネットが在庫あるかもねぇ。楽天のポイントあったから 使ったよscissors

clover美優のままさん  わぁい。がんばってくれるかも うれしいなぁ happy01 
どのぐらい かかるかなぁ 8時間位は かかるような。

cloverフッカー見てくださった みなさま ありがとねhappy01
きれいって とっても 嬉しかったよcherry
あれもこれもやるのは、時間ないから 無理ぃと思ってるんだけども。。。
ブログの容量もいっぱいになってきたし、写真はどんどん 撮りたいし どんどん
貯まるし 大事にしたい で フリッカーデビューしてみましたscissors 

cloverピンタワさん フリッカーって 無料で1テラ分の写真をアップロードできるとこ。
公開にも、非公開にも できるよ。写真メインでコメントしあったり、写真の置き場にして 
自分ブログ用に使ったり、動画も載せられるみたい。 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogおはようございます。げんたです。
まだ 寒いから、ハリボーの服を着て、お着替えに USJのスヌーピーの服を持って 
おでかけみたい だったのにな。寝坊しちゃったんだ。げんもね。

dogおはようございます。はんとです。
おっかぁ はんちゃん 鼻がぶぅって 遅いよぉ 9時じゃんって。
昨日は、7時に 鼻がぶぅして 起こしちゃったんだけどさ。デッキで 早く 遊びたいから。
今日は、寝坊しちゃった。

シャンプーされたりする日になるらしい。爪 切られるよぉ。 

写真プリントしたり、お洋服の整理したり だって。 

あと 柊 枯らしてしまったから、その鉢に 花水木か ヤマボウシを植えようか と 
植木を 買いに 行くらしい。 

おいらは、デッキで 遊ぶけど、げんにぃは、つまんねぇ。。。。寝るって。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

プチオフ会 最終章なりっnote

エコキャンプみちのくは、とっても 過ごしやすかったですよ。
一番広い 奥のサイトを当日予約で できたのは、よかったんですけど 
栗のイガイガが落ちててさ。サイト内にはないけど、おまけの広いとこ。
栗の木は、ちょっとねぇ
coldsweats01 秋の栗広いには いいかも。 

dogサイト内は、ノーリードで 走れるんだ by げんた 

Canp1

dogイガイガで探検あまんりできなかった。青空うんうんnote

Canp2

パパに作ってもらった ネックレス かわいいねnote

楽しい時間は、あっという間に 過ぎて 
またねぇ の お写真タイム。

Minna1_2

Minna2

なんて かわいいんでしょ lovely 秋に また 遊ぼうね

ひなちゃんが、ちょっと ちょっと って 手で 声かける
かわいかったぁheart
chocoくんが、まま あのねぇ って、ままぁ こっちって 
言うの かわいかったぁheart

エコキャンプみちのくのお泊りしたサイトに咲いてた 八重桜。
今年の桜 見おさめだね。また 来年 元気に 桜が 見れますように。

DSC04706

フリッカーに載せてたのを入れ込みました。サイズ 大きかったなcoldsweats01

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月25日 (土)

ALPHA コレ ♪ 

おはよござりすjapaneseteaお休みだぁ ψ(`∇´)ψ

レジーナの森 リンクしてあるので ゆーーくり見てねpaper 

cloverはまちゃんさん 打ち合わせに最適なサイト紹介ありがとうござます。
必要になったら 使いますねshine

cloverすみこさん リクくん 新幹線 大丈夫 いい子 できそうよ。
神戸-名古屋の移動より 時間かからないよ (笑) 
家族いっしょもいいし、カメさんちといっしょなんて どうだろ? 
東京から ピクシーパパさん じゃまいここさん と いっしょにとか? 
那須のアウトレット いっしょに行く? happy01  

cloverchocoひなままさん レジーナの森は、大型犬もレストラン同伴可になったよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

暑くなってきたなぁとお風呂の温度を42度にしたら、今夜(金曜の夜)寒いじゃないのさ。
43度upしました。
オンボロストーブ 廃棄したし ちょーっと 暖をとりたいとき ストーブさんがないsweat01
ストーブは、買わなくちゃね。震災の時 大活躍したよ。

キャンプの続きの話は、ちょっと ひと休み coldsweats01 
マルタさんから present プレゼントも 待機中。

ALPHA 店舗では 品薄のようなので 
ネットから 購入 scissors

dog届いた byはんと dogちょっとダメージが カッコイイ。
げんのです。

Alpha1

  買ってもらったup      エスキモーなう 

Alpha2

神戸で買ったのと 似てるよぉ。
かたづけた冬物 また 出した。

Alpha3

ピンタワさんからいただいた 2つのボックスに 
ALPHA と Lee だけ 分けて 入れることに。
他のも ブランドごとに 整理しようかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このまえ 車中泊用衣類 買ったよぉの話したでしょぉ。
吟味して買ったつもりなんだけど、背中のレースが
痒い痒い。綿のレースならよかったのにsweat01 

Kaui

まろんごぅさんからいただいた ばれった活躍の季節だぁsun
しゅしゅ 安かったので 3つも 買っちゃった。夏風じゃないけどん。
前髪クルクルとポンパドール風まとめな 最近。
後ろも束ねて バレッタとしゅしゅで 美容室代は、節約で行こう。

Dsc06473
dogカモ 捕まえた よ 
明日も寒いみたい。日曜日は おでかけするのかな。

フリッカー やってみたぁ confident 読めないから テキトウに 公開になってるかは
わからないけど(笑) リンクしたよぉ。コメントつかない設定って できるのかなぁ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月24日 (金)

キャンプ ごちそう編 

おはよござりすjapanesetea

キャンピンクカー選びって 悩むよねぇ。
私は、軽しか運転したことなかったから、軽キャンしか 考えてなかった。
遠乗りも せいぜい 150㌔以内ぐらいしか 行動したことなかったよ。

中古も さらっと 探したけど、軽は なかった。

会社のワンとキャンピングカー乗りの人には、軽のキャンピングカーなんてあるの?
軽トラかぁ。coldsweats02 高い軽トラsweat01 納車まで 4ケ月ぐらいかかる 。。。
中古買え 中古 100万 200万 の 買ってみろ すぐ 乗れるし と。

装備も万全な いい中古 見つけるの いいかもです wink 

キャンピングカーで 何をしたいかって ことは いっぱい 考えると思うんだけど
どんな季節に どんなとこで 使うかも とっても 重要だなぁ。
夏と冬は、オフシーズン なら、装備もいらないし、キャンピングカーじゃなくても
快適 車中泊は できそうだもんね。

cloverキャンピングカー レンタルもあるよぉ。使うときだけってのも いいね。

cloverまろんごぅさん キッチンの水 水道につながってたらいいのにねぇ。
ポリタンク ひとつに 自力で汲んだ水が入っていて、もうひとつのポリタンクが 排水用
になってるよ。
電気ポンプで組み上げて 蛇口から 出てます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
料理長 chocoひな パパ 様の ラーメン noodle
Ramen
ラーメンの器 おしゃれな陶器だよぉup 

キッチン大好き sweat01sweat01 これ 今 見ると 大笑いだぁ。

dog料理長 げん お手伝いします。味見できます。
Genta
dogホットケーキ焼くですか?げんがうまうま出すの手伝います。

邪魔なってるねぇ coldsweats01 
こんなかわいい様子見ると キッチン欲しくなっちゃうわ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 親バカ) 邪魔してるって 呑気に写真撮ってねぇ。

お家のキッチンみたいだね。お家のより りっぱかもだね。
通路もあるし ゆったりしてるから、げんはん 落ち着いて 
過ごせました。 リビングにお招きいただき ありがとうございますhappy01

キャンプ場の電源を利用して 炊飯中
dogパンかな?ごはんかな?dogまぜごはん くんくん
Gohan
dogまだかな        dogまだかな 

(;´▽`A`` 食い意地のはった うちの子は 
ここを 旋回してました。ごはん番のつもり?

炊けたよぉ delicious 
Dsc06314
朝ごはん 肉厚しいたけの味噌汁とかぶら漬け
Dsc06330

ディナー beer ビールを飲みながら、
ピザ と 秋田のはたはた寿司と 豆腐の漬物
(九州の五木の子守唄の名物だそうです)
ショコラケーキ
Yoru
あぁ 美味しかったぁnote
ローストビーフのような かぶら漬けとチャーシューnote
Dsc06299_2
どれも これも 美味しかったぁ。
coldsweats01 すっかり ごちそうに なりました 
めでたし めでたし 

冷蔵庫のビールも キンキンに 冷えてましたbeer

キャンピングカーのリビングで ゆったりぃって 
いいですね shine

ボイルした ささみも いただきましたnotes
Dsc06291

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

maple9月の21日 22日 23日 あたり 
福島県 羽鳥湖高原 レジーナの森に 集まれる人たちで 
プチオフ会 できるかなぁ。

dogdogまろくんに そのうち 逢いに行くよ horse いいとこ ないかなぁ。
dogdogまっきー先生 蔵王の アサギマダラ いつかいつか 見に来てね。
凛ちゃん 高校卒業するまで 長生きして 待ってるよ snail
レオンくんにも かっこいい ALPHA 探し中 待っててねshine 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月23日 (木)

choco ひな号 レポート 

おはよござりすjapanesetea 

cloverピクシーくん 真美くんに 逢えそうだぁ heart

オフ会で いろいろ 旅話 聞けるの いいですねぇ。
chocoひな一家の車中泊術 参考にしようと 思いましたぁpaper
いつでも 旅に 出れるように 旅用 家用と 準備して 旅の荷物は
いつも 積んであるそうです。

旅の荷物の準備と車に積み込む 作業が、けっこう たいへんなんですよね。

私も 着替え 布団 げんはんのもの 積んでおいてたことがあるんだけど、
小さい車だし 外から見えるし 車で生活してるようだとか 
荷物ごだごだ積んでると 言われたりぃ 通勤には よろしくない。
常に荷物積んでると 重たいし。

積んでおくことは できなくても、旅用衣類 強化しようと思って 夏のステテコとか 
ゆったりした(ゆったりしたものしか着れんのだがcoldsweats01) 
インナー類 買ってきました。(まず 買い物?coldsweats01) 
旅用として 1泊セット 2泊セットとかって 準備して、すぐ 持ち出せるように 
しておこう。今まで 旅のものって感じで まとまっては いたんだけど、
ごじゃとあったから、ちゃんと バックに入れておいて ぱっと積めると ラクだよね。

旅用 ごちそうプレート scissors 積んでおこう
Dsc06118_2

dogdogバスだじょ 
Dsc06126

りっぱだよぉshine 収納家具付きshineテレビtv
朝食には BGМ cd note

Choco1
トイレと洗面化粧室shineシャワーも使えるし乾燥室になるgood
カフェカーテンも 寝室のカーテンも おしゃれshine

キッチン収納も引出 いっぱいだっgood

Choco2

寝室とキッチンとリビングup
テーブルクロス かわいいねheart04 天井には 換気扇あるから涼しいよ。

クッキングテーブル と 冷蔵庫 
冷蔵庫は、クーラーボックスタイプより 使いやすい
そうです。いいなぁ 冷蔵庫 欲しい。

Choco3

お水も いっぱい出るぅ。カセットコンロで 
お芋 蒸かし中。
カセットコンロは、便利で 大活躍してるそうです。
使ってなかったから テントむしでも 使おうかな。

dogお芋 もらったぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
Imo
dogうまうまうまうま ごちそうさまです

みちのくエコキャンプ場

Dsc06173

次は ごちそう編 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月22日 (水)

みちのく公園 その弐

おはよござりすjapanesetea

cloverchoco&ひなままさん お世話様でしたheart01また お散歩してね。
いつでも 逢えるって 思ってたら けっこう やっと 逢えたねぇ。よかったheart04

cloverいいとこでしょ。遊びに来てね。choco&ひなままさんとも 絆のオフ会したねぇって
話ましたpaper

 羽鳥湖高原レジーナの森 や 蔵王 大平ホテル 9月か10月 連休 どうですか?
と 漠然と 聴いてみる ear  

shinechoco&ひなままさん 女優の広末涼子さんに すごい 似てるっshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みちのく公園 その弐 

dog菜の花 up

Hina

dog芝桜 up

Choco

ワンとお花いっぱいの幸せnote 

Dsc04677
chocoくんの にゃは顔 note

この花 なんだろ? かわいいheart01
Dsc04683  

えっさ ほいさ ひなちゃん カートひいてるよ 

Mici

ソフトアイス ぺろんnote

Ice

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月21日 (火)

みちのく公園 その壱 

おはよござりすjapanesetea

cloverイノシシ 猛進 心配ありがと。
イノシシのいる場所と撮影してた駐車場の間は、少し谷間になってて 
真っ直ぐは、これないんだよ。
イノシシ 走ったら あっという間 かもだけどな。coldsweats02

cloverまろんごぅさん いのししに逢ったら 傘 ねっ。了解paper
接近してきてスピッツちゃんに はんは、吠え げんは、路肩に限界まで ひっついて 
あっちいけーと ガタブルでした coldsweats01 
スピッツちゃんは、おとなしくて いい子でした。

ちょこひな一家と みちのく公園 その壱 

Dsc06223

ひろーーい ね 

Dsc06235

ちょこくん 楽しそうheart

Dsc06229

にこにこ だね heart04

Dsc06230

つづく coldsweats01

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月20日 (月)

いのしし 見たっ

おはよござりすjapanesetea ちょこひな一家とキャンプの写真は、ちょーっと待ってね。
年末年始旅の続きも 忘れては いないよ。あなごと松島も お楽しみに。

さてさて いのしし 見たのよ。 はじめて 見た。
花菜Caféのある 船岡城址公園で eye 
びっくりん。
さっき 花の丘 (船岡城址公園の観音様の方かなぁ) で、カモシカ 見たのと
いのしし いっしょに 見てた人とに 写真 見せてもらいました。

こじんまりした山のようなんだけど 自然の動物 いるんですねぇ。

どのぐらい離れてるかなぁ。
駐車場から竹林の方を
コンデジの望遠 めいっぱいで 撮影。
40倍(1000mm)相当の望遠撮影ができるみたい
Ino

2013.5.17 夕方 16時53分 撮影

げんはんの声と私の声は、入ってないです coldsweats01
 カメラ 揺れてて ごめんなさい


Funa1

スピッツさんに逢ったし、コウライテンナンショウ(右上)と
つつじ 咲いてた。 
いのしし? 見えなかった。by げんはん 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2013年5月19日 (日)

秋保のおはぎなう

仙台 秋保(あきゅう) 温泉 さいちのおはぎ 食べまぁす。
 
ちょこくんとひなちゃん一家は、帰路について、げんはんは、秋保の里センター らいらいきょうプチ散歩。
ちょこくん、ひなちゃん。楽しかったね。また 逢おうね。
 

2013年5月18日 (土)

地震大丈夫

おはようございます。はんとです。写真は、げんにぃが持ってるのと同じLeeのベット。おでかけ用になってる。ひなちゃんとちょこくんと、みちのく公園で 遊んだんだよ。夜は、おっかぁは、ちょこくんちのりっぱなキャンピングカーでのおもてなしに、感激。
地震は、大丈夫。心配ありがと。
明日は、てらさんがゲットした さいちのおはぎを買いに行く予定。
 
 

逢えたよ

ちょこひな一家逢えたよ('-^*)okエコキャンプみちのく

プチオフ会 牛タン編 

おはよござりすjapanesetea 

松島は、牡蠣とあなご delicious 仙台は、牛タン delicious  というわけで 
あなごのひつまぶし ちょっと おいといて。
(ひまつぶし と 思ってた頃があったよ。まじっ。)

5月の連休初日 静岡から てらさんが 御来仙。
夕食に 牛タン食べに行きましたscissors

利久   サラダ とろろ ごはん テールスープ 
      牛タン焼き なんばん味噌 キャベツ漬

Gutan

ランチに妹たちとバーベキューをしたので 
カロリーとりずき。

牛タンは、ヘルシーセットにしたけど ボリューム満点。
ひさしぶりに 食べた 牛タン 美味でしたぁ。

てらさんは、1.5人前だよ。

必見 てらさんの車中泊 術 
                   downwardleft
Neru
アウトドア キャンプ用のベットをしいて 
寝心地良さそう。

翌日は、さいちのおはぎ ゲット で 
秋保(あきゅう)を 満喫したそうです。 

Dsc05748_2

小山園の新茶と抹茶あめ  抹茶あめ美味しい。
ごちそうさまでした。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

げんはんコレnote

Lee
Lee いいでしょ 

dogげんです dogはんです
今日は、ちょこくんとひなちゃんと みちのく湖畔公園で 遊ぶですよ。

dogはん がるるしないで なかよしするんだぞって おっかぁに 
ぎゅうぅぅぅって されました。 by はんと 

いってきまぁす noodle

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年5月17日 (金)

げんはんコレクション♪

おはよござりすjapanesetea
重たかったの改善になったかと思ったら、このブログ 
バラケちゃったり 変に なってるね。何か不具合出てるのかな。
めんどうかけてたら ごめんなさい。

げんたの心配ありがとうござます。元気 食欲あります。

cloverピクシーパパさん なるほど そうですね。年代別の基準値じゃないもんね。
ピクシーくんのこと とても参考になりました。感謝。

cloverここなさん 見つけた事例の紹介ありがとうございます。とても参考になりました。感謝。

restaurantお肉は、ほとんど毎日 ささみだけなんだけど、ササミたっぷり丼になってたから、
減らして ササミトッピングとヤギミルクかけにしました。

hospitalげんたは、はじめて 1サイズ大きい フィラリアの薬 イベルメック に 
なっちゃったので それだけ 脂肪が ついてるってことだもんね。

hospitalALPが高くでる 病といて クッシングも考えられるんだけど、命にかかわるような
ことはないし、治療したために 体調崩すこともあると。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このまえも重ね着で着てた ピンタワさんにいただいた フィールドグライドの
Tシャツと福袋に入っていた 4フィートのジーンズオーバーオール 

4feet

福袋ゲット ( ̄ー ̄)ニヤリ  

着てる途中 camera
paper downwardleft

Page2

4feet2

ここなさんにいただいた ボーダータンクと ピンタワさんに
いただいた インナー付きパンツ

Kokona  

ゆったり着れて 毎日でも 着たい感じnote

presentお洋服ありがとうございますheart04

sun暑かったから 下着いっちょ (/ー\*)

Dsc05654_2    
(/ω\)ハズカシーィ 

なかなかいいじゃんねshine
インナー付きパンツは、メッシュタンク付きパンツともいうgood

banana日中は 暑かったけど 夜は ヒーターつけてるよ。
あなごのひつまぶしランチに いってきますpaper

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年5月16日 (木)

船岡城址公園 花見散歩 

おはようございますjapanesetea dogげんたです。

みなさま ご心配ありがとうございます。

cloverピクシーパパさん ピクシーくんのこと とっても 参考になったし 安心したし
がんばらなくちゃと思いました。お肉 がまんだね。

cloverまっきー先生 レオンくん フィラリアの検査 もう 終わったのかな?
血液とるとき いっしょに 年一回 血液検査するといいよ。

clover美優のままさん 美優ちゃんは、サプリ探してるですね。げんも 探してみます。
船岡城址公園の花菜Caféは、ハナカフェ と 読みます。

cloverすみこさん ダイエットつなぎ とっても気に入ってます。げんが 2枚ゲットscissors

cloverじゃまいここさん ALPについて 調べてくれてありがとです。

ALPが 400ぐらいで 胆泥があるから 強肝剤を飲みましょってことで 
1ケ月半飲んで、エコーを見ると 胆泥は 消えて きれいになったのに、
ALPの数値が、倍にも 跳ねあがってる。
ステロイドの投薬もない。
大きく食事に変化もない。(れんげの分のささみが増えたかね)

合わせて 血糖値が 下がってる ってとこが 怖いとこ。

なんでだろう 気持ち 悪い と 先生たち 

数値より エコーを重視 して 様子を見る ということになったのです。

clover美優ちゃんは、エコー見てるかな?

エコーで見えないとこもあるし 1ケ月 様子を見るって 長くないかな?
他の先生にも 診てもらうか 検討中。

おっかぁ 何か 変わったこと探し で 3週間位前まで 毎日 1本 食べていた 
グリニーズを やめたことに 気がついた。
ちょうど 買い置きがなくなっちゃったことと カロリー減らすのに 他のおやつもあるから
お休みするかとなった。何か 関係あるのかなぁ。
他のおやつもあるから が 問題?

noteはんとのマテやりなおしにも 誉め誉め ありがとです。
咥えたものを おっかぁに言われて ちゃんと 離して やりなおし できるって 
えらいな。 げんだって できるもん。(ほんとかよ(^_^;)) 

                                  by げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
花菜Caféのある船岡城址公園 花見散歩 の様子を 今日は 報告します。

2013.4.12 
Hanami1  
白たんぽぽ みーつけたhappy01

Page

Funa

かこっいいとか かわいいとか いっぱい声かけて
もらったよ。
こーゆーのどこで 買うんですか?って 
聞かれて ペットパラダイスを 得意に 紹介した。

船岡には 自衛隊の駐屯地があるから この服に
したんだ scissors 

紫陽花の咲く頃も ALPHA で こようかな。
Funa2
おばぁちゃん ネギ 買ったですか 
ネギ臭い。。。 

通常は 平日営業が残念な だんごやさん
団子処 しらさぎ 激うまよ。
船岡城址公園の下にあります。
お花見期間中は 土日 営業してます。
Dango
ずんだとくるみscissors
 げん はんと 踏みつけにしてる 証拠写真撮ったよ camera 
見晴らしいいカートが 新発売になってるね confident 
カートは 目線が高くなるのも 楽しいみたい。 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年5月15日 (水)

げんたALPの数値が高い 

おはようございますjapanesetea dogげんたです。

14日火曜日の夜は、病院でした。

はんとは、へなちょこの爪が生えてくるということで 傷は完治と言われました。
やれやれ。また 爪 とられるかって びくついてたよ。痛かったんだな。

げんは、2週間 強肝剤と抗生剤を飲んで、血液検査をしました。
ALP (アルカリフォスファターゼ)の数値が、先週も今週も 700越え 
血糖値も低くなって、肝臓がんじゃないかと おっかぁも 心配して。

エコーは、先週と今週診察してくれた先生と 癌専門の先生にも 
チェックしてもらったところ 癌ではない様子。

1ヶ月 また 同じ 強肝剤と抗生剤を飲んで 検査することになりました。

Full
すみこさんにいただいた full of vigor の
つなぎだよ。いいでしょ。足のとこのステッチ 色違い。

元気がんばらなくちゃ。5.8㌔もあるので 痩せなくちゃ。
おやつ 食べ過ぎたからかも。

                     by げんた 

dogはんとだよ。爪の心配 ありがとうございました。

おっかぁ ちょっと 置いちゃったやつ 盗っちゃったから 
マテの やりなおし させれてるとこ。
届くとこに 置くなよ。

マテ             やってるよ 

Hant

よし             やったぁ 

これより ソフトのペットキッスのほうが 美味しいなぁ。 

 おいらが着てる服は リサガスつなぎ  
Dsc06007
おいらのも めんこいっちゃね heart

日曜日 ペットパラダイスのアウトレットで
買ってもらったやつ scissors
Petpar
            おいら 色っぽい?
 これは いらねーと言ったんだが、着せれた。
 何のうえに はおるのさ これ ? 

                    by はんと 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年5月14日 (火)

船岡城址公園 花菜Café (宮城県)

おはよござりすjapanesetea 

cloverいもあんさん 5月の連休は、猪苗代湖周辺 渋滞してなかったよ。
これからが、シーズンかなぁ。

どれから ブログにしよう 状態に なっちゃってるのに 更新 できなかったぁ (^_^;)
関西関東 すごっく 暑いんだね。 ブログ訪問してて、ジンママさんが こっちは 
寒いとコメントしてるの見て そうだそうだと うなづいた。

3月中旬の寒さ ヒーターフル稼働 電気毛布 スイッチオン。寒いよぉwobbly
重ね着中 
Samu_2
3月 れんげ まだ 寒かったねsweat02
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
母の日 姪っ子の出る仙南合唱祭りを聞きに 行ったので 
県南にある 花菜Caféで ランチしましたnote 

宮城県柴田郡柴田町船岡山95−1 物産交流館 さくらの里  

母に 懐石でもごちそうできるといいんだけど と 言いながら・・・。
Caféに入る手前の 物産展さくらの里で、カーネーションの鉢物が、
650円位 並んでいるのを発見。
お買い得だぁ up
帰りに買おうは、間違い だった。
違う 戸から 出て 同じとこ 通らなかったから、すっかり 忘れたsweat02

母 そっち行ったから 忘れたんだと 欲しかった様子 (^_^;) 
そして 松島の田里津庵で 穴子懐石が 食べたいと 言い出した。
カーネーション分は それに 使うで いいと。
えっeye 650円買い忘れて 6,500円になるのか moneybag 
懐石でもごちそうできるといいんだけど とは 言ったものの (笑) 
松島の穴子懐石 tv で 見たらしい。

で・今日 2,200円のあなごひつまぶしランチを窓際席で予約したよ scissors
食べたら 報告するね。

さて いま、ご紹介するのは 花菜Caféの ランチ です。
500円の日替わりランチは、平日のみのメニューで 日曜日なので 
ありませんでした。

2013.5.12撮影

Ranci1

母のは、サラダそば セット 
美味しかったそうです。 
私には、これは 冷たくて さむーい。

Ranci2
キッシュプレートにしました。750円
サラダが新鮮で 美味しかったです。
スープも美味しかったし キッシュも パンも ヨーグルトも 美味しかったよ。
珈琲は、昨年出してた 桜の季節限定のブレンドが 美味しすぎたし 
今年の お花見のときの 珈琲の方が、美味しかったな。
セットでついてくるのと 別料金のを 比べるなって 感じだけどもねぇ。

メインの キッシュ くどくなくて 手作りな感じが いいな。

Ranci3

テラス席に出て ガーデン見学してて 
物産館に戻らず カーネーション買い忘れたsweat01sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
cherryblossom2013.4.12撮影 

花菜Café 桜祭り限定メニュー

Hana1

おからコロッケと五目ちらしとつみれ汁upwardleft

2012年のお花見メニューはこちら downwardleft

Sakura

クリスピーチキンあったし 桜ごはんの2012年の
方が、美味しかったよ。

2013.4.12撮影downwardleft

Hana3

テントむしから カートをおろしたら 
飛び乗っちゃった げんた。
まだ たたまってるんだけど coldsweats01

Dsc03344

cherryblossomお花見 出発だ cherryblossom

Dsc04068

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年5月12日 (日)

ありがたい贈り物♪特集

おはよござりすjapanesetea

車中泊荷物減らし 作戦。 
がんばっても けっこう いっぱい。これに 布団。
パイルシーツを減らしたら 寝心地がイマイチだった。
げんはんの服は、いただいたり 買ったりして せっかく
あるのだから いっぱい 持って行く方がいいね。
自分の服は、もっと 減らそう。

Tento
dogなんだこれは くんくん おやつバックだ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ありがたい贈り物 いもあんさんから げんたの体調を気遣う おやつ 

いただきましたheart 私にも かわいい おやつ delicious 嬉しいな。

dogありがとうございます。とっても 嬉しいです。
嬉しい顔見てね。 byげんた
Imoan1
dogうまうま 見たいけど おいら ガム 放すと
盗られちゃうかもだし どうしよ どうしよ typhoon 

happy01このガムは、はんと あげたときに 食べないで 後から 
食べます。タイミングが present撮影と 重なって 焦ってます (笑) 

Imoan2
dog肝臓 守って 元気 がんばるね scissors
心から 感謝。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogピクシーパパさんからのおやつ どら焼き あった。
おっかぁにもおやつ ありがとうございます by げんた
Pic

dogお絵かき どんなかな。ホットケーキもある
                         by げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogこれは いただたので作ったんじゃないけど 
ホットケーキ祭り 好きなんです。
おっかぁ 焼き方 てきとー過ぎだけどね。
やったじょ。全部 ちょーだいっ。 by げんた 
Dsc04935

Pankeki

右下 あむぅ やだ 返さないの 顔     

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。           

dog美優のままさんから れんげの四十九日 
御供物 いただきました。ありがとうございます。

Miyu1
dogなんだろ なんだろ ろーるけーき みたい 

dogしーたんちのだ。いいね。 くんくん by げんた
Miyu2
dog国産と無着色のおやつ 安全安心だ。
れんげ 食べよう 

dogれんげの四十九日に 丁寧なお手紙と 
パパさんにもお菓子ありがとうございました。
心から感謝。         by しー 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年5月10日 (金)

猪苗代の夕陽 

おはよござりすjapanesetea 

プレゼントの紹介やいろいろんお話がたまっちゃってるんだけど coldsweats01 
今日は、夕陽だよ。

夕陽浴び中 
Dsc04341001  
ぶっちょーはんたん 鼻に砂ついてる ( ´艸`)プププ
クリックで 大きくなりますcamera
Dsc04345 Dsc04347

夕陽に染まる 猪苗代湖と磐梯山 

Yuhi    

Yuhi2

dog海じゃないよ。頭 ピカリンflair

dogおっかぁ 荷物 少ない旅 チャレンジで 
服少なくて パジャマ 汚れちゃった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

2013年5月 9日 (木)

福島 裏磐梯 桜峠 これから   

おはよござりす cherryblossom 

福島県の裏磐梯は、これから 満開を 迎えます cherryblossomcherryblossomcherryblossom
桧原湖の桜島、桧原の一本桜も これから 咲くようですcherryblossom

ラビスパ裏磐梯のとこの 桜峠 
愛子さま 誕生をお祝いして 翌年に 2001本の
オオヤマザクラを植樹。小さい木ですが、見ごたえ
ありますよ。
Ura  

福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ケ峯1093 

ラビスパ裏磐梯のとこに 水芭蕉も咲いていました

Mizu  

奥の方の白いの雪だよ 

Mizu2

dog水芭蕉とポーズ決めたのに ピント 合って
ないじゃね?by げんた 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

2013年5月 8日 (水)

こどもの日 おやつきたぁ♪



ピクシーパパさん から、おやつの福箱いただきました。

なんだろup なんだろup note

夜 開けてみると 
今日は、れんげの四十九日 れんげの大好きな 
えびせんべいありました。
れんげにあげたかったから よかった。

Dscf0877

みんなで 食べて 楽しかったね。
もう こんな 写真 撮れないんだsweat02sweat02sweat02 crying

ダックスチーム この おせいべい 最初 プイッと 食べなかったんだよ。
れんげと おいしいね おいしいねって 楽しそうにしてたら 

食べる 食べる と はじまって 食べました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おでかけ中 コメント ありがとうございましたdogdoghappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

2013年5月 6日 (月)

福島古殿越代の桜

東北 桜の札所 6番 越代の桜 の 桜吹雪 見ました。
ここなさん 観音寺川 札所11番 お調べ ありがとうございます。
 
元気に帰って また 報告します。コメントありがとうございます。
 
げんた はんと より
 

2013年5月 5日 (日)

福島観音寺川桜満開

今日は、観音寺川の桜を見ました。満開だったよ。
裏磐梯は、まだ 蕾で、水芭蕉が咲いていました。
 
美優のままさん、福島まで 何時間くらいかかるの?道の駅安達までは、家から一般道を走って、3時間です。
高速は、上下線 渋滞してるようなので、国道4号線走りました。
 

福島県喜多方朝らー

おっはようございます(。・_・。)ノげんはんの心配ありがと。
はんとは、包帯とって ちょっと出血。ちょっとかわいそーなことになったけど、もう 大丈夫。げんたは、元気だよ。
喜多方の一平で 朝ご飯にラーメン食べました。
美味しかったよ。
桜がまだ咲いてるので、お花見します。行ってきまぁす。

2013年5月 4日 (土)

福島道の駅安達下り

げんはんです。福島県の道の駅、安達が、下り線に新しくできたの。Uターンしてきてみたよ。芝生あった。

2013年5月 2日 (木)

プレゼントきたよ♪

おはようございますjapaneseteadogはんとです。

心配 いっぱい ありがと。まだ 痛いのんsweat02
おいらの方が、今は ぐったりしてて げんにぃ 元気あるんだけど 
肝臓ALPの数値が 776 もあって 血糖値が 70と 低くなってて かなり 問題あり。
肝臓は 47~254が 正常値で おいら 145 

強肝剤と抗生剤を 2週間 飲んで また 検査。
エコーでみた 肝臓の様子は、大きさも 濁りもなく いいらしんだけど。
いかにせん 高すぎるから すごい 心配。

cloverまっきー先生 爪ね トカゲのしっぽみたいに 生えてくるんだ。
先生は へんな爪になるって 言ってた。
おばぁちゃんからも、また 出てくるよ って loveletter メールきた。

病院で撮影 

Dsc05136

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すみこさんから プレゼントいただきましたpresent

怪我した日のお昼休みに 撮影。この日の午後 爪グラグラになったの。
おっかぁ 今日 爪がグラグラになるほど カーテンに損傷ないなぁ 
どうして なったんだ と 頭 抱えてた。 教えない。

Kita

Dsc05159

リクくん フォトレターありがと

Pre1

おいらのだぞっannoyムキッ

Dsc05180

USJのお土産もある up

Pure2

dog絆です by げんた

Pre3

おいら ペットから 出なかった。
痛いからぁ down

写真のベットは 新しいのじゃないよ。

プレゼント いっぱい ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

2013年5月 1日 (水)

爪ひとつ抜いたの



おはようございますjapanesetea dogはんとです

病院に行ったらね。爪ひとつ 抜かれたの。
すごい痛かったし 止血する黄色の粉つけられて 
びりびり 痛かった。

お薬アレルギーなることあるから 塗り薬だけ
もらってきた。

痛いの。。。sweat02sweat02sweat02

おっかぁ 帰ってきて 床に 点々 血がついてて 
足の裏とか 見たんだけど わからなくて 
血尿 血便 。。。。なんだろ わかないっ。
病院へ行こう rvcar

先生みたら 足先 舐めた様子を 発見。
爪がグラグラしてると。
自分で噛んだりしたのなら、爪がガジガジに
なってるはずだから、自分でやったのでは
なくて 何かに 引っかかってしまったのだろうと。

おっかぁ おいらがバリバリしたレースのカーテンに
ひっかかったのかなぁと 言ってた。

グラグラの爪 つけたままに しとけないからと エイッて 挟む道具で引っこ
抜かれたの。

ガマン強く いい子 がんばった。痛いってひるんだけど。

夜8時半に行って 帰ったの 12時だった。 診察待ち 会計待ちもあって。

夜9時から 夜間診療と おっかぁ 思ってて (前そうだったから)
昨日 午前中 調子悪かった げんにぃも 診てもらったから 
2ワン分の8時以降の夜間診察料が かかって がっかりしてた。

保険はじめて 使ったよ。
夜間診察料も 適用になったみたい。

フィラリア予防のおやつも もらったきた。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »