acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ディニーズガーデンドッグラン  | トップページ | 東名 牧之原SA 上り  »

2013年5月28日 (火)

名古屋 めぐみの湯 

おはよござりすjapanesetea 

cloverまろんごぅさん 毒いちごの実 そうそうそれですgood食べられるよ。
ヤマボウシ 今 お花が 咲いてるかも。

cloverすみこさん りくくん げんたについて 走り出した 瞬間 感動だっよねえ。

げんたは 積極的に こんにちは 遊ぼうって 行く子では ないし、
おばぁちゃん 離れちゃ ダメですって 呼びに行ったり 気にして
見てたりする子。
数日 いっしょに 過ごして 家族 ともだち 仲間 って
絆が リクくんと できたんだなぁって とっても 嬉しかった shineshineshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2013.1.4 

楽しかった ディニーズドッグラン を 後にして 
お風呂に入ってから 高速の乗ろうと 近くの めぐみの湯 へ

名古屋 めぐみの湯  まで ここなさんちに 先導していただいて
無事に 到着。

Caféのお金 払ってこなかったなぁと はたと 気がつく wobbly 
ここなさん ごちそうさまでした confident

入浴券売機に 一万円入れて お釣りをとり忘れ 
全く 気がつかず coldsweats01  toilet トイレに行って 出てくると 
すみませーん お釣り と お店の方に。 親切 助かったぁ。 

疲れてくると 注意力 低下するよね。

広いくて とても 気持ちいい 露天風呂spaで リフレッシュ。

4時ちょっと前 
Megumi1

5時ちょっと前 
Megumi2
風あったんだねぇ。お耳 ぴょーん。
元気いいなぁ。遊んできたのに 走ってる。

原っぱみたいなとこ 好きだよね。

わんの半年 おっきぃねぇ。今 こんなに 
遊べるかなぁ。冬休みで 落ちた 体力 つけようね。

ここから 東名に乗るのが 迷走だったよぉ。
ナビ 都会は、苦手sad
道路 立体になってて 上下走行なんだもん。
どこ走ってるか わかんないsad 

すみこさんとリクくん送りに 名古屋駅まで行って
エビ煎餅でも買って ここなさんちに 先導してもらえばよかったぁ weep 

でもなぁ お風呂spa 入りたいしなぁ catface 

東名に乗れたぁぁぁぁぁあと 安心したら 渋滞してるし bearing 
赤塚PAでひとやすみ。(写真撮ってあったから 寄ったんだね)
名残惜しいけど 愛知県 ばいばいpaper

浜名湖SAに よれよれで 到着。

Hamana

疲れて バタっと 寝たのでしたぁ。

湯沸しポット 空焚きして 壊して sweat01sweat01

うなぎの写真だけ撮って ピンタワさんにいただいた ドーナツを
食べました。神戸べいくろーる とっても おいしかったです。
ごちそうさまでした。

うなぎのジェラード だって confident 大人気 美味しいのか?


人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« ディニーズガーデンドッグラン  | トップページ | 東名 牧之原SA 上り  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

うなぎのジェラードはちょっと( ̄◇ ̄;)厳しそう・・・

ワンコと一緒に入れる温泉あったらいいですにね

でも毛がすごそう( ´ ▽ ` )

こんにちは。モモパパです。
めぐみの湯ですか~。
僕、何回か行ったことありますよ。
あそこは僕のお気に入りです。
ココ最近行ってないけど。

うなぎのジェラート。
僕、食べたことありますけど思ってたよりおいしかったですよ。
ただずば抜けておいしいとは・・・いえないような気が・・・。

お店の方、親切で良かったですね!!!!
せっかくの旅行、嫌な思い出にならなくて良かった。
自分は運転しないから、分からないけど
初めての土地で、ナビを見ながらは大変なんでしょうね。

ワンコの半年。
人間にしたら、1年以上ですもんね・・・
自分も、ピクシーを見ていて感じますよ。

ピンタワも、あの息子の学校のママ友と宝塚ホテルでランチrestaurantした帰り高速乗ったら???万博公園や伊丹空港方面行ってしまって冷や汗かいたことあるよdown
日が経つと、それはそれで面白かったけど・・・パパに「アホかっ!」って言われてそれからあんまり遠くに行く時はtrainで・・・今に至ってるよ!

だからピンタワカー売られてしまったのかなぁ?

車があると、フラフラどこでも行くから心配だったみたいだけど・・・

おつり、ちゃんと届けてくれてよかったですね。
疲れてたんだねcoldsweats01
あの後大変だったみたいだねぇ。
温泉はやめて高速に乗った方がよかったかもね。
渋滞にもひっかかっちゃって大変だったみたいだしcoldsweats01
うなぎのジェラート、気になる・・・

今又ゲンタ君と会って、ちゃんと絆覚えててくれてるかなー。
リクは忘れてまたガウったり追いかけ回したりしそう・・・sweat02

おつり取り忘れsign01あぶないあぶない、
親切な人がいて良かったねぇ。
お耳が真横にピーンって、こういう瞬間の写真、いいね。
東名渋滞で、SAでよれよれになってーーバタンキュウー~、すっごくわかるゎぁ、ポットも壊れた?あーあー、ついてないね。
でも、ピンタワちゃんさんのドーナッツ食べて元気になったかなぁ。
ウナギのジェラート、珍しいけど、けど、、、ねhappy01

あの実 食べられるのっsign02
あんなに 毒っぽいのに?(笑)

お釣り 取り忘れっ
しかも 1万円入れてっ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
疲れてたんだねぇ・・coldsweats01
届けてもらえてよかった~~~~sign03

距離ハンパないし
いっぱい遊んだから ヨレヨレだよね~
でもacefeelさん 体力あるなぁって感心しちゃうよ~
あの時は 冬で寒かったしね~
人間もわんこも 普段から体力づくり 大事だね
私もやらなくっちゃ・・・coldsweats01

・・・うなぎのジェラート??
想像できないんだけど
ほんと おいしいのか?(笑)

>入浴券売機に 一万円入れて お釣りをとり忘れ 
そんなことがあったんだね
疲れも相当ピークにだね
ヽ(;▽;)ノ

>Caféのお金 払ってこなかったなぁと はたと 気がつく
わぁ~お昼ご飯ちゃんとおもてなしできなくて
申し訳なかったよ
もうすこし名古屋っぽいランチがあればいいのになぁ~
ワンコ達にご飯メニューあればいいのになぁ
やっぱり神戸はおしゃれだよ

>浜名湖SAに よれよれで 到着。
よれよれdown
仙台まで大事なゲンちゃんハンちゃんとともに無事に帰れたこと
かみさま~~~ありがとうな気持ちだぁ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディニーズガーデンドッグラン  | トップページ | 東名 牧之原SA 上り  »