acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島古殿越代の桜 | トップページ | 福島 裏磐梯 桜峠 これから    »

2013年5月 8日 (水)

こどもの日 おやつきたぁ♪



ピクシーパパさん から、おやつの福箱いただきました。

なんだろup なんだろup note

夜 開けてみると 
今日は、れんげの四十九日 れんげの大好きな 
えびせんべいありました。
れんげにあげたかったから よかった。

Dscf0877

みんなで 食べて 楽しかったね。
もう こんな 写真 撮れないんだsweat02sweat02sweat02 crying

ダックスチーム この おせいべい 最初 プイッと 食べなかったんだよ。
れんげと おいしいね おいしいねって 楽しそうにしてたら 

食べる 食べる と はじまって 食べました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おでかけ中 コメント ありがとうございましたdogdoghappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

« 福島古殿越代の桜 | トップページ | 福島 裏磐梯 桜峠 これから    »

ペット」カテゴリの記事

コメント

れんげちゃんの 四十九日に 大好きなえびせんべい
届いて きっと 喜んでますね~ 良かった良かった
レンゲちゃんと一緒に 食べてるような気が したね~
海老の香 れんげちゃん 満足してくれたね~
いつも お傍に いるよね~ れんげちゃん

こんにちは。モモパパです。
すてきな宝箱が届きましたね。
れんげちゃんお四十九日に届いたんですか。
あの日からもうそんなに経つんですね。
れんげちゃんもおいしい海老せんべいを天国で食べてると思いますよ~。

こんにちは。モモパパです。
すてきな宝箱が届きましたね。
れんげちゃんお四十九日に届いたんですか。
あの日からもうそんなに経つんですね。
れんげちゃんもおいしい海老せんべいを天国で食べてると思いますよ~。

えびせんべいをくわえているレンゲちゃん、可愛いheart04
もうこんな素敵な笑顔に会えないと思うと、本当に寂しいですねweep
今頃、レンゲちゃんは虹の橋でニコニコえびせんべいを食べてますねhappy01
レンゲちゃんのおかげでダックスチームもおいしさに目覚めたんだnote
美味しく食べようねwink

れんげちゃん、大きなえびせんべい、パリッパリッって食べてた?
ゲンちゃんはんちゃん、美味しそうに食べてるの見て、真似っこでたべたんだね。
ワンコって、そういうところあるよねhappy01
今日はレンゲちゃんの写真みて、みんなで仲良くオヤツ食べっこしたいねhappy01

無事に、届いて良かった!!!

えびせんを食べてる、レンゲちゃん
覚えてますよ!!!
到着日を子供の日にしたんだけど
acefeel さんが、お出かけだったので
届いたのは、レンゲちゃんの四十九日の日。

レンゲちゃんも、みんなと一緒に
ウマウマしたかったんだよね!!!

レンゲちゃんだ~ヽ(´▽`)/
そうそう、覚えてますよ~えびせん咥えたレンゲちゃん!
ほんと、まだそこに居るみたい・・・
きっとみんなでうまうま~って食べたの
思い出してますよね!
天国にも届いたね!o(*^▽^*)o

今日が 49日でしたかあ
レンゲちゃんおいしくエビセンを食べてニコニコ顔happy01
お供えできて良かったですねhappy01

なつかしいお写真だわnote

レンゲちゃん、可愛い~いlovely

ピクシーパパさんからの「福箱」ほんとに美味しそうなのが、いっぱい入ってましたね! 嬉しかったですnote

モモも、えびせん食べてレンゲちゃんに見せようっと!!

えびせん レンゲちゃん大好きだったんだね~
キット天国でも 
ウマウマ~って食べてるね!!

昨夜loveletter送りました!!

れんげちゃん えびせんべい 
丸ごとだ~~っ
うれしそうだねーーーっっhappy02
きっと 今頃 食べ放題かなっ

こどもの日におやつの福箱 うれしいねーーっっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島古殿越代の桜 | トップページ | 福島 裏磐梯 桜峠 これから    »