acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キャンプ ごちそう編  | トップページ | プチオフ会 集合写真  »

2013年5月25日 (土)

ALPHA コレ ♪ 

おはよござりすjapaneseteaお休みだぁ ψ(`∇´)ψ

レジーナの森 リンクしてあるので ゆーーくり見てねpaper 

cloverはまちゃんさん 打ち合わせに最適なサイト紹介ありがとうござます。
必要になったら 使いますねshine

cloverすみこさん リクくん 新幹線 大丈夫 いい子 できそうよ。
神戸-名古屋の移動より 時間かからないよ (笑) 
家族いっしょもいいし、カメさんちといっしょなんて どうだろ? 
東京から ピクシーパパさん じゃまいここさん と いっしょにとか? 
那須のアウトレット いっしょに行く? happy01  

cloverchocoひなままさん レジーナの森は、大型犬もレストラン同伴可になったよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

暑くなってきたなぁとお風呂の温度を42度にしたら、今夜(金曜の夜)寒いじゃないのさ。
43度upしました。
オンボロストーブ 廃棄したし ちょーっと 暖をとりたいとき ストーブさんがないsweat01
ストーブは、買わなくちゃね。震災の時 大活躍したよ。

キャンプの続きの話は、ちょっと ひと休み coldsweats01 
マルタさんから present プレゼントも 待機中。

ALPHA 店舗では 品薄のようなので 
ネットから 購入 scissors

dog届いた byはんと dogちょっとダメージが カッコイイ。
げんのです。

Alpha1

  買ってもらったup      エスキモーなう 

Alpha2

神戸で買ったのと 似てるよぉ。
かたづけた冬物 また 出した。

Alpha3

ピンタワさんからいただいた 2つのボックスに 
ALPHA と Lee だけ 分けて 入れることに。
他のも ブランドごとに 整理しようかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このまえ 車中泊用衣類 買ったよぉの話したでしょぉ。
吟味して買ったつもりなんだけど、背中のレースが
痒い痒い。綿のレースならよかったのにsweat01 

Kaui

まろんごぅさんからいただいた ばれった活躍の季節だぁsun
しゅしゅ 安かったので 3つも 買っちゃった。夏風じゃないけどん。
前髪クルクルとポンパドール風まとめな 最近。
後ろも束ねて バレッタとしゅしゅで 美容室代は、節約で行こう。

Dsc06473
dogカモ 捕まえた よ 
明日も寒いみたい。日曜日は おでかけするのかな。

フリッカー やってみたぁ confident 読めないから テキトウに 公開になってるかは
わからないけど(笑) リンクしたよぉ。コメントつかない設定って できるのかなぁ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« キャンプ ごちそう編  | トップページ | プチオフ会 集合写真  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
うわー。
かっこいいお洋服だ^^。
フード付き。
カッコよく着こなしてるなー。
プロのモデルさんみたいだー。
あははははは。

エスキモーなう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいね~happy02heart04
いただいた可愛いサンタ服も、エスキモーなう 出来るね~lovely
な~んて可愛いんでしょ~ヽ(´▽`)/
フリッカー??すごいーーー綺麗shine

ゲンタくん、ハントくん、前回はリジーナの森に
行った時は、木・金・土の二泊三日で行ったので
土曜日は帰る日で、逢えなかったけど
今回は、金・土・日で予約する予定だから
土曜日はいっぱい遊べるね!!!
楽しみにしてるよ。

ALPHAのお洋服、自分も大好きです!!!
買出しの旅の時も品薄で、チョットガッカリしました・・・

ゲンちゃん、エスキモー可愛いheart02似合ってるね!

flicker・・・これは何かな?
      写真綺麗だったよ!

まだまだ そっちは寒い日があるんだね~
気温差あるんだなぁ・・
こっちは 暑すぎだよsweat01
エスキモー かっこかわいいーーっshine
やっぱ やっぱ ALPHA と Leeは かっこいいっgood

レース かわいいけど 痒いんだぁ~
痒いと・・・うん 着てられないねcoldsweats01

バレッタ  夏にぴったりだよねっ
前髪 ポンパドール かわいいっっheart04
上手だなぁ~

フリッカー?
こういうのあるんだ~~~っ
いいねーーっ(≧∇≦)
最近 いろんなのがあって
ついていけない・・・coldsweats01

エスキモーなう 

ぽかぽかだお耳も温いね
寒さ対策今からgood

やがてやってくるsnowの日も
きちんと整理しておけばばっちりだね
私はとっちらかってるから✖だなぁsweat02


前髪クルクルとポンパドール風まとめな 最近。
いいじゃんいいじゃん
上手に止まってるね
肌キレイなacefeelさん
おでこもだしてscissors

フリッカー?
クリックしたよ
どかんと写真がでてきてびつくり\(◎o◎)/!
英語でちんぷんかんぷんだsign02

福島まで何時間かかるんだろう
ちょっと考えてみようっと・・・

車で行くのはやっぱり時間がかかるから、家族ごとは無理だぁ~coldsweats01
他の方と一緒っていうのも、相手の時間を制約しちゃうから、無理かなぁcoldsweats01
関東あたりでオフ会される時にはリク抱えて行くからね~happy01
ALPHAコレ、いいねgood
ネットだと在庫も豊富でいい感じ?
お洋服のブランドごとの収納っていいかもhappy01
何を持ってたかなぁって見るのにわかりやすいもんね。
エスキモー( ´艸`)プププ

ホントだ~\(-o-)/
レジーナのレストラン大型犬OKになったんだね~
良かった~~scissors

acefeelさん 髪型アップ とっても似会っていたよ!!
これからの季節 涼しげでイイねgood

頂いたお洋服 chocoもひなもピッタンコscissors
後から アップするねwink

昼間暑くても夜はまだまだ肌寒いよね。
さすがにストーブはつけなくなったけど、災害時のことも考えて暖の取り方は考えておいたほうがいいよね。
うちは電気で着火しないThe ストーブとカセットガスのストーブだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ ごちそう編  | トップページ | プチオフ会 集合写真  »