acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ALPHA コレ ♪  | トップページ | 秋保散歩  »

2013年5月26日 (日)

プチオフ会 集合写真 

おはよござりすjapanesetea

なんだか さむいよぉ。cloverinukkroさん 電気を使わないストーブがいいねgood

cloverピクシーパパさん 9月の連休 楽しみにしてるねっnote
chocoひな一家は、後半の連休なら 大丈夫とのことなので 後半に 予定できるといいなぁ。
お台場 品薄ありえないよねぇ。連休前 買いしめた人がいる? 

cloverすみこさん  レジーナは アクセスいいから ラクかもよ wink 
ALPHA は、ネットが在庫あるかもねぇ。楽天のポイントあったから 使ったよscissors

clover美優のままさん  わぁい。がんばってくれるかも うれしいなぁ happy01 
どのぐらい かかるかなぁ 8時間位は かかるような。

cloverフッカー見てくださった みなさま ありがとねhappy01
きれいって とっても 嬉しかったよcherry
あれもこれもやるのは、時間ないから 無理ぃと思ってるんだけども。。。
ブログの容量もいっぱいになってきたし、写真はどんどん 撮りたいし どんどん
貯まるし 大事にしたい で フリッカーデビューしてみましたscissors 

cloverピンタワさん フリッカーって 無料で1テラ分の写真をアップロードできるとこ。
公開にも、非公開にも できるよ。写真メインでコメントしあったり、写真の置き場にして 
自分ブログ用に使ったり、動画も載せられるみたい。 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogおはようございます。げんたです。
まだ 寒いから、ハリボーの服を着て、お着替えに USJのスヌーピーの服を持って 
おでかけみたい だったのにな。寝坊しちゃったんだ。げんもね。

dogおはようございます。はんとです。
おっかぁ はんちゃん 鼻がぶぅって 遅いよぉ 9時じゃんって。
昨日は、7時に 鼻がぶぅして 起こしちゃったんだけどさ。デッキで 早く 遊びたいから。
今日は、寝坊しちゃった。

シャンプーされたりする日になるらしい。爪 切られるよぉ。 

写真プリントしたり、お洋服の整理したり だって。 

あと 柊 枯らしてしまったから、その鉢に 花水木か ヤマボウシを植えようか と 
植木を 買いに 行くらしい。 

おいらは、デッキで 遊ぶけど、げんにぃは、つまんねぇ。。。。寝るって。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

プチオフ会 最終章なりっnote

エコキャンプみちのくは、とっても 過ごしやすかったですよ。
一番広い 奥のサイトを当日予約で できたのは、よかったんですけど 
栗のイガイガが落ちててさ。サイト内にはないけど、おまけの広いとこ。
栗の木は、ちょっとねぇ
coldsweats01 秋の栗広いには いいかも。 

dogサイト内は、ノーリードで 走れるんだ by げんた 

Canp1

dogイガイガで探検あまんりできなかった。青空うんうんnote

Canp2

パパに作ってもらった ネックレス かわいいねnote

楽しい時間は、あっという間に 過ぎて 
またねぇ の お写真タイム。

Minna1_2

Minna2

なんて かわいいんでしょ lovely 秋に また 遊ぼうね

ひなちゃんが、ちょっと ちょっと って 手で 声かける
かわいかったぁheart
chocoくんが、まま あのねぇ って、ままぁ こっちって 
言うの かわいかったぁheart

エコキャンプみちのくのお泊りしたサイトに咲いてた 八重桜。
今年の桜 見おさめだね。また 来年 元気に 桜が 見れますように。

DSC04706

フリッカーに載せてたのを入れ込みました。サイズ 大きかったなcoldsweats01

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« ALPHA コレ ♪  | トップページ | 秋保散歩  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フリッカーって いろいろな使い方できるんだね~
おもしろそう~

お寝坊しちゃったんだぁ~
でも シャンプーされたり 爪切ったり
スッキリな1日になりそうだねーーーっっ
おっかぁ 大忙しだ~(笑)

ひなちゃん ネックレスしてかわいいなぁ~
パパが作ったの?? すごいっgood
みんなでお写真
このメンバーは 超モデル犬だーーっっ
みんな ちゃんと ポージングっhappy02
楽しいプチオフ会 よかったねーーーっnote

ぷちおふ会、いいね~(≧∇≦)
ゲンちゃん、ハンちゃん、chocoくん、年の近い同性の男の子たちと、
ボーイズトークできて楽しかったかな?
ひなちゃんは、お兄ちゃんたちに囲まれて刺激的?w
体はひとまわりもふたまわりも小さいけれどね(≧m≦)

しかし、栗のいがいがが落ちてるのは、つらいねぇ(笑)
ダックスはお腹に刺さっちゃうしι(´Д`υ)アセアセ
桜もいよいよおしまい。
こっちはそろそろ梅雨だよぉ~~
今年は東西の季節の差がありすぎる感じだね。
日本が縦長に伸びたのかな?w

flicker説明ありがとう!
Googleで見ると日本語訳してくれてたので、わかったようなわからないようなcoldsweats01
ピンタワの場合、ブログだけで精一杯だけどねっhappy02

楽しいプチオフ会、良かったね~note
モモも、もう一度ゲンハンちゃんに会えるといいのになぁ~

プチオフ会、みんなご機嫌な顔で記念写真とれて良かったね。
秋にまた会えるんだぁ。
いいなっ。
フッカー、素敵だったよ、赤ちゃんの時の写真あったね。
すっごくいいね!!

日程は、仕事の都合次第だけど
9月は、また必ず行くからね!!!

その時は、一緒に写真をいっぱい撮ろうね!!!

ブログ友たちと会えるって素敵だよね~~shine
素敵な料理を囲んで楽しい時間、過ごせたんですねclover
みんなで記念写真、いいなぁshine
福島のオフ会、今年も行けないですcrying
もう予定が入ってるんです。
いつかきっと、みなさんと会えますようにshine

フリッカー、私もココログのアップロード容量がmaxになっちゃったら、
利用してみてもいいかな、って思って見てました。
日本語版あるといいのになぁ。英語だsweat01
楽しいオフ会出来て良かったですねhappy01
キャンカー同士だと、サイトで宿泊なんかも出来ていいなぁ~。
伸び伸びと楽しそうだnote
みんなお利口さんだしgood
八重桜、綺麗ですねcherryblossom

週末は。。たまにはいいよね。。。お寝坊も^^
お家の整理とかも。。大事だもんね。私もやんなきゃ
最後の一枚。。素敵。。。♡

acefeelさん
今日はいろいろすることあって
忙しい日曜日だったね
気温は低いんだね

フリッカー日本語版あると
わかりやすいのにね

よくフリーのソフトで
日本語版インストールあるものね

さすがacefeelさん
今を行ってるわ
私は化石状態だよ
いまだにスマホじゃないしね@@;

こうして
犬オンリーでcameraパシャリ撮影できるって
すばらしいね!
いいお写真ばかりhappy01

9月集まる方々
ピクシーパパさんご一家
初だものね
真美くんピクシーくん
カメラモデルはまかせてだものね
人が入らなくても絶対ワンコ達だけで
すばらしいお写真がとれそうだ
見せてもらうのがすごく楽しみになってきたよ

はるちゃんがもしいたら
ひっちゃかめっちゃかになるなぁ^^;


先週お出かけだったから 家の用事が沢山溜まっていたでしょsign02

みちのく杜公園の記事を沢山アップしてくれて
ありがとうhappy01
お写真もたくさん載せてくれて嬉しいよ~~
写真を見ながら また楽しむ事が出来ましたhappy01
ありがとうねheart
また一緒に車中泊しようね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALPHA コレ ♪  | トップページ | 秋保散歩  »