acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いのしし 見たっ | トップページ | みちのく公園 その弐 »

2013年5月21日 (火)

みちのく公園 その壱 

おはよござりすjapanesetea

cloverイノシシ 猛進 心配ありがと。
イノシシのいる場所と撮影してた駐車場の間は、少し谷間になってて 
真っ直ぐは、これないんだよ。
イノシシ 走ったら あっという間 かもだけどな。coldsweats02

cloverまろんごぅさん いのししに逢ったら 傘 ねっ。了解paper
接近してきてスピッツちゃんに はんは、吠え げんは、路肩に限界まで ひっついて 
あっちいけーと ガタブルでした coldsweats01 
スピッツちゃんは、おとなしくて いい子でした。

ちょこひな一家と みちのく公園 その壱 

Dsc06223

ひろーーい ね 

Dsc06235

ちょこくん 楽しそうheart

Dsc06229

にこにこ だね heart04

Dsc06230

つづく coldsweats01

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« いのしし 見たっ | トップページ | みちのく公園 その弐 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

お友達ワンコと一緒に遊べてよかったね!
みんな、すごく嬉しそうにして、こういう顔みると幸せな気分になれるなぁhappy01
広い花畑、自然を大切にしなきゃ、って思うhappy01
げんちゃんはんちゃん、今日も元気scissors
帽子が似合うねhappy01

ひろーーーーーーーーーーい!ヽ(´▽`)/
ほんと、にこにこで楽しそうnotes
芝桜の絨毯ですか?
集合写真、とっても上手に撮れてますねhappy02good
みんなおりこうさんだな~catface

みんなほんとカメラ慣れしてるから
うちのはるちゃんのように
抱っこしないと撮れないcoldsweats01じゃないものね
抱っこしても難しいはるちゃんってsweat02
わんこたちだけで自然にcameraぱしゃり
それも落ち着いてるしheart
そしてみちのく公園広大だね!!!

広いし、お花もいっぱい!!!
うちの2人も、連れて行って
遊ばせたいな。

集合写真、バッチリですね!!!

大きなひなちゃんと
チビッコ3人(笑)
すっごく いい写真だぁーーーっヽ(´▽`)/heart04

みちのく公園
お花でいっぱいーーっ
きれいだなーーーっ
まろん家も たまには お花
観にいきたい~~~happy02

みちのく公園、綺麗に整備されてて芝桜の絨毯も綺麗だねshine
4ワンちゃん、整列!
みんなお利口さんだね~note

こんにちわ~sun

みちのく広場、キレイだねーーっshineshine
リンクみたけど、どーせなら
”みちのくインタビュー”に出たかったね(笑)sign03
こっちも、富士山の芝桜が有名だけど
すっごく混んでて、未だ行った事無いよ…sweat02
いいな~、生で見てみたい~eye
みんなdogdogdogdogで、公園楽しいねheart04
天気も良くって、ホントだ、ニコニコ笑顔だ~sun
ワンちゃん達見てるだけで、幸せになっちゃうね~heart

みちのく公園、広くていいとこだね~♪
お花いっぱいtulip癒されるね~catface
ちょこくん、口角上がって、ほんと楽しそう♪
みんなと一緒で、HAPPYだよね!!

先日はお世話様でした!!
お天気も良くsun最高だったね~
少し暑かったけどネcoldsweats01

chocoの写真ありがとうhappy01
いつもひなのドゥードル仲間のオフ会だったから
今回はダックスチームに会えてchocoも嬉しかったんだと思うよ~
ゲンちゃん ハンちゃん また一緒にお散歩しようね~

綺麗なお花がたぁ~~くさんhappy01
広くて綺麗ないい場所ですねnote
青空のした、楽しかっただろうなぁ~。
集合写真もいいね、みんなちゃんとしてて。
憧れる~shine

ほんとだ!ニコニコだ!
これ以上無い笑顔で、見ているこちらも癒されるね。
幸せそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いのしし 見たっ | トップページ | みちのく公園 その弐 »