acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 船岡城址公園 花見散歩  | トップページ | プチオフ会 牛タン編  »

2013年5月17日 (金)

げんはんコレクション♪

おはよござりすjapanesetea
重たかったの改善になったかと思ったら、このブログ 
バラケちゃったり 変に なってるね。何か不具合出てるのかな。
めんどうかけてたら ごめんなさい。

げんたの心配ありがとうござます。元気 食欲あります。

cloverピクシーパパさん なるほど そうですね。年代別の基準値じゃないもんね。
ピクシーくんのこと とても参考になりました。感謝。

cloverここなさん 見つけた事例の紹介ありがとうございます。とても参考になりました。感謝。

restaurantお肉は、ほとんど毎日 ささみだけなんだけど、ササミたっぷり丼になってたから、
減らして ササミトッピングとヤギミルクかけにしました。

hospitalげんたは、はじめて 1サイズ大きい フィラリアの薬 イベルメック に 
なっちゃったので それだけ 脂肪が ついてるってことだもんね。

hospitalALPが高くでる 病といて クッシングも考えられるんだけど、命にかかわるような
ことはないし、治療したために 体調崩すこともあると。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このまえも重ね着で着てた ピンタワさんにいただいた フィールドグライドの
Tシャツと福袋に入っていた 4フィートのジーンズオーバーオール 

4feet

福袋ゲット ( ̄ー ̄)ニヤリ  

着てる途中 camera
paper downwardleft

Page2

4feet2

ここなさんにいただいた ボーダータンクと ピンタワさんに
いただいた インナー付きパンツ

Kokona  

ゆったり着れて 毎日でも 着たい感じnote

presentお洋服ありがとうございますheart04

sun暑かったから 下着いっちょ (/ー\*)

Dsc05654_2    
(/ω\)ハズカシーィ 

なかなかいいじゃんねshine
インナー付きパンツは、メッシュタンク付きパンツともいうgood

banana日中は 暑かったけど 夜は ヒーターつけてるよ。
あなごのひつまぶしランチに いってきますpaper

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 船岡城址公園 花見散歩  | トップページ | プチオフ会 牛タン編  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃんコレクション。
げんちゃんはんちゃんお洒落さんだね~。
よーく似合ってるよ。
僕。
げんちゃんはんちゃんが帽子かぶってる姿が大好きなんですよ。
とってもかわいいから。
あははははは。

ジーンズのつなぎの裾を折ってあって、可愛いね、
ゆったりして、着やすそうで、良く似合ってるし、
インナー付きパンツ、そのまま着てもカッコイイねscissors

まだチューリップ咲いてるね、こっちは、とっくに終わっちゃったけども。
げんたちゃん、元気、食欲あり、良かった~
acefeelさんも、少し落ち着いたですか、
あなごのひつまぶしランチ、楽しみですねhappy01

デニムのつなぎ、かっこいいねscissors
スソおって人間の子みたいheart02

ボーダーすごく似合ってるshine
メッシュタンクついてるから暑い時は上だけ脱げるし、いいよね!
モモもお散歩から帰ったら、そうするよ~coldsweats01

げんたくん、食欲も有って一安心ですね!
ハントくんも新しい爪早く出てくるといいね!

重いの、ピンタワの方がおかしいと諦めてたけど、違ったみたい?

げんちゃん はんちゃん
最近 ますます おしゃれに磨きがかかったねぇshine
これからは メッシュ系 大活躍だぁ~

昨日あった そらくん
みんな はんちゃんだと 思ったみたい(笑)
げんちゃん はんちゃんにも 会いたいなぁ
でも まろんの ガウガウが心配・・・coldsweats01

げんちゃん 体調どうかな
今度検査したときは 数値 落ち着いてるといいね
体調管理 お互いがんばろうねっ
飼い主 ともども。。。(笑)

ひつまぶし。。。食べたいよぅ~~

ゲンタくん、ハントくん、カッコいいよ!!!

インナー付きパンツ、うちの2人もお気に入りだよ。
シャツを脱ぐと、メッシュのつなぎに変身するので
これからの季節、クーラーが効いてる所では
シャツを着せて、暑くなったらシャツを脱がせて
体温調節できるので、便利だと思いました!!!

バラケちゃったり 変に なってるsweat01
でも、acefeelさんとこだけじゃないし・・・
またココログか??って思ってましたけどsweat02
オーバーオールshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにこれーーーー超可愛い~heart04
ワンコ用のがあるなんて・・・すご~いヽ(´▽`)/
レオンも足付きのお洋服平気だといいのにな~dash

こんにちわ~
さっそくだけど、あなごのひつまぶしshine
美味しそうheart
オーバーオール、めっちゃ可愛いsign03すごく似合ってるぅgood
ぶちゃまる、なかなか服が合わないから
ホントうらやましい限りだよ~sweat02
9キロだから、小さいほうなのに…
着てる途中、異国情緒あふれててエキゾチック~shine
なに着てもかわゆしsign03

イベルメックはそうだよね、体重でかわるもんね。
大きいサイズのお薬になっちゃって、
やっぱりちょっとダイエットしないとダメっぽい感じですね。
リクもダイエット成功したと思ったらまたぶり返してたbearing
ダイエットって難しいなぁ。
オーバーオール、いいね、福袋でお揃いなるってすごいよscissors
いろいろ着こなしてるねぇgood
下着いっちょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにインナーだって思ったらそうなるよね~(*^ω^*)ノ彡

ボーダー着てくれてありがとうね

ブログちょっと重いけどちゃんと開くよ

下着いっちょ(≧∇≦)
わかるわかる
そういうことだよね^^;
インナーつきスカート
メッシュの部分は夏のおじさんの下着スタイル^^;
でもすごい便利だから好きです!!! 

モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。

何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船岡城址公園 花見散歩  | トップページ | プチオフ会 牛タン編  »