acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋保散歩  | トップページ | 名古屋 めぐみの湯  »

2013年5月28日 (火)

ディニーズガーデンドッグラン 

おはよござりすjapanesetea 

むむむ ヤマボウシ 昨日 お店から連れてきて ネットみたら 根付くの難しい様子。
むむむ cloverまっきーさんちも clover美優のままさんちも 枯れた   il||li _| ̄|○ il||li 
大丈夫かなぁ。地植えにすると 開花まで そうとうかかるようだから、
鉢植えにしたんだけど 育ってくれるかなぁ。鉢植えから 地植えのするときも 心配だ。
花水木は、よく 植えられてるけど ヤマボウシは、少ないわけだsweat01sweat01

cloverじゃまいここさん 和食あるよrestaurant

cloverピンタワさん ももちゃんに また 逢いたいよheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
やっと たどりついた 名古屋 scorpius(エビ) 
すみこさんとリクくんと ここなさんとはるちゃん ちょこっとパパさん 
名古屋 ディニーズガーデンドッグラン 2013年1月4日 金曜日 note

たいへん お待たせ 致しました (^_^;) なかなか 更新できなくて ごめんなさいsweat01
写真 フォルダー小分けにすれば よかったのに ドサっと入れたの 失敗でした。
更新完了したら、ドサっとcdディスクに入れちゃっていいかなぁsweat01sweat01 
お家に帰るまでの話も聞いてもらうけどって、道間違えた詳細も 忘れかけてるけどぉsweat01

Diny1  
ドッグランにCaféがあるっていいなぁgood
リクくん どきどきしてるのって はるちゃんheart
ちょっと いやーの手にも みえたけどんcoldsweats01 
かわいい ふたりheart04  逢えたねぇheart01

集合写真 camera ぱちりんこ shine

Diny2

dogdogはるちゃん お写真とろーよぉ

お着替え いっぱい 楽しかったねshine
Diny3

お着替えをいっぱいして 遊んで 
ドッグランとしても 少し 使ってみましたpaper

Diny4

げんたが、リク こっち こっち いっしょだよ って 
誘いに 行ったの 感動したぁぁぁあ sweat02

その瞬間の写真は ないけども 

Diny5
はるちゃんも遊ぼ  

げんた ちゃんと リーダーシップとれるんだね。
Diny6
げんにぃ まって byはん りくっん あそぼ byげん

Diny7

Diny8            
はんと 飛んでるねぇ。

ドッグラン 楽しかったね。 ありがとnote

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 秋保散歩  | トップページ | 名古屋 めぐみの湯  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
みんなお洋服着て遊んでる~。
あはははは。
楽しそうだな~。
あの時油断して風邪さえひかなければ皆さんとお逢いすることができたのに~。
あ~。
悔しい。
ホントーに皆さんにお逢いしたかったです~。

みんな、お揃い可愛いな!!!
お正月、みんなが楽しそうに
遊ぶ写真を見て、羨ましかったよ。

ゲンタくん、さすが大先輩!!!
みんなの面倒を見てるんだね。
ピクシーはきっと、来る者は拒まずだけど
みんなの面倒を見るなんて出来ないだろうな・・・

ゲンタくん、ハントくん、9月に逢えるのが
すごい楽しみだよ!!!
いっぱいみんなで、写真を撮ろうね!!!

ヤマボウシって Woofで見た
毒イチゴって思ったやつかなぁ。。。(笑)
むずかしいんだぁ~

やっと到着で ヘトヘトだったろうけど
こうふに 楽しく遊んでるの見ると
疲れも吹っ飛んじゃったかな?note
リクちゃん はるちゃん
やっと 会えたんだよね~

ちょっと いやーの手?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

げんちゃん やっぱ お兄ちゃんだねーっ
ちゃんとみんなに気を使って
リーダーシップっ
えらいなぁ~~~(≧∇≦)good

すごぉ〜い。。出逢いって。。イイネ。
リックンも。。楽しそう。。♡
ワイワイ。。ワンワン。。してる^^

ちょっと いやーの手(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとかわいい~happy02heart04
みんなでわらわらnotes
やっぱりリーダーはゲン兄さんだ ヽ(*≧ε≦*)φ
群れになると、そういうのちゃ~んと分かるんですねgood

「ちょっと いやーの手」( ´艸`)プププ
だよねー、はるちゃんに思いっきり拒否られてたもんね(´,_ゝ`)プッ
そうそう、ゲンタ君が誘ってくれたんだよぅ。
そして一緒に走ったんだよねgood
そういう決定的瞬間ってなかなか激写できなよね。
あれはよかったーhappy01
一緒に旅して仲間意識が出たのかな。
流石ゲンタ君、犬生の先輩だshine

ドッグラン楽しそう~note
ゲンちゃん、偉いね~shine
ハンちゃんは、ゲンちゃんと離れられないんだね!可愛いheart02

はるちゃん、モモもリクちゃんにすぐ「いやー」の手するんだよんhappy02
ガウガウは、言わないけどね!

モモも一緒に走りたかったなぁ~lovely

1月4日こんな真冬な季節なのにポカポカだったねsun
でも雪で大変だった道中
遠いところから来てくれた
acefeelさんすみこさん
かわいいかわいいワンズ達

大切な思い出
一生忘れないよheart

リクちゃんとハルちゃんの素敵なツーショット撮れてよかったね。
赤い服で遊んでる、賑やかで楽しそうだぁ~
青い服、思い思いに歩いたり遊んだりしてるね、すごく綺麗な色だね。
同じ色だと、まとまりがあっていいよね!
4ワン抱っこの写真、大好きheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋保散歩  | トップページ | 名古屋 めぐみの湯  »