acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« choco ひな号 レポート  | トップページ | ALPHA コレ ♪  »

2013年5月24日 (金)

キャンプ ごちそう編 

おはよござりすjapanesetea

キャンピンクカー選びって 悩むよねぇ。
私は、軽しか運転したことなかったから、軽キャンしか 考えてなかった。
遠乗りも せいぜい 150㌔以内ぐらいしか 行動したことなかったよ。

中古も さらっと 探したけど、軽は なかった。

会社のワンとキャンピングカー乗りの人には、軽のキャンピングカーなんてあるの?
軽トラかぁ。coldsweats02 高い軽トラsweat01 納車まで 4ケ月ぐらいかかる 。。。
中古買え 中古 100万 200万 の 買ってみろ すぐ 乗れるし と。

装備も万全な いい中古 見つけるの いいかもです wink 

キャンピングカーで 何をしたいかって ことは いっぱい 考えると思うんだけど
どんな季節に どんなとこで 使うかも とっても 重要だなぁ。
夏と冬は、オフシーズン なら、装備もいらないし、キャンピングカーじゃなくても
快適 車中泊は できそうだもんね。

cloverキャンピングカー レンタルもあるよぉ。使うときだけってのも いいね。

cloverまろんごぅさん キッチンの水 水道につながってたらいいのにねぇ。
ポリタンク ひとつに 自力で汲んだ水が入っていて、もうひとつのポリタンクが 排水用
になってるよ。
電気ポンプで組み上げて 蛇口から 出てます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
料理長 chocoひな パパ 様の ラーメン noodle
Ramen
ラーメンの器 おしゃれな陶器だよぉup 

キッチン大好き sweat01sweat01 これ 今 見ると 大笑いだぁ。

dog料理長 げん お手伝いします。味見できます。
Genta
dogホットケーキ焼くですか?げんがうまうま出すの手伝います。

邪魔なってるねぇ coldsweats01 
こんなかわいい様子見ると キッチン欲しくなっちゃうわ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 親バカ) 邪魔してるって 呑気に写真撮ってねぇ。

お家のキッチンみたいだね。お家のより りっぱかもだね。
通路もあるし ゆったりしてるから、げんはん 落ち着いて 
過ごせました。 リビングにお招きいただき ありがとうございますhappy01

キャンプ場の電源を利用して 炊飯中
dogパンかな?ごはんかな?dogまぜごはん くんくん
Gohan
dogまだかな        dogまだかな 

(;´▽`A`` 食い意地のはった うちの子は 
ここを 旋回してました。ごはん番のつもり?

炊けたよぉ delicious 
Dsc06314
朝ごはん 肉厚しいたけの味噌汁とかぶら漬け
Dsc06330

ディナー beer ビールを飲みながら、
ピザ と 秋田のはたはた寿司と 豆腐の漬物
(九州の五木の子守唄の名物だそうです)
ショコラケーキ
Yoru
あぁ 美味しかったぁnote
ローストビーフのような かぶら漬けとチャーシューnote
Dsc06299_2
どれも これも 美味しかったぁ。
coldsweats01 すっかり ごちそうに なりました 
めでたし めでたし 

冷蔵庫のビールも キンキンに 冷えてましたbeer

キャンピングカーのリビングで ゆったりぃって 
いいですね shine

ボイルした ささみも いただきましたnotes
Dsc06291

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

maple9月の21日 22日 23日 あたり 
福島県 羽鳥湖高原 レジーナの森に 集まれる人たちで 
プチオフ会 できるかなぁ。

dogdogまろくんに そのうち 逢いに行くよ horse いいとこ ないかなぁ。
dogdogまっきー先生 蔵王の アサギマダラ いつかいつか 見に来てね。
凛ちゃん 高校卒業するまで 長生きして 待ってるよ snail
レオンくんにも かっこいい ALPHA 探し中 待っててねshine 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« choco ひな号 レポート  | トップページ | ALPHA コレ ♪  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おうちご飯と一緒ですね~
すごーい な~
炊飯器もたけちゃうしー
ラーメンまで 食べれるなんて
いいな~ 
定年後 キャンピングーカー で 日本中旅できちゃうね~
うまうま ささみボイル 良かったね~
げんちゃん ハンちゃん
楽しい夜は ビールも うまうま

http://www.39n.jp/
このアドレスさくさくネットと言ってオフ会などの参加不参加等連絡取り合うのに便利なサイトだよ。 私たちもオフ会の開催の連絡返事に使用しているよ。

キャンピングカーいいですね~

僕も欲しいです(´∀`)

すごい、キャンピングカーなのに、まるでお家のキッチンみたいshine
お料理も本格的に出来るし、食事がすごいです~up
これだけ出来ると長旅でも本当に快適ですね。
プチオフ会いいねぇ。
行ける人が羨ましいよ~~。
リクだけ抱えて私だけ、って頑張ったら行けるかなぁ??
でも遠いよねぇcoldsweats01

キャンプ場の食事に見えません!!!
すごく豪華ですね。

レジーナの森
予定としては、9月13.14.15日か
9月20.21.22日(どちらも金.土.日)の2泊3日の予定です。
決まったら、連絡しますね!!!

今度は、2人を乗せて
カヌーに絶対乗りたいです!!!

すごいご馳走shine
キャンプの食事とは思えないね!
キャンピングカーでの移動になれたはるんやろねぇ

ゲンちゃん、お手伝い可愛いな!
ハンちゃんと炊飯器の見張りもご苦労様でしたpaper

そっかあ ポリタンクからポンプなんだね~
ってか すっごく 豪華な料理ーーーーっっ
すごいなぁ~~~~っcoldsweats02
げんちゃんもお手伝いしてるねぇ
えらいえらいっ 。。。お手伝い・・だよね?(笑)

ゴハンの見張り番もしてる~~
いいにおい するんだろうなぁ
私も一緒に 見張り番したいよーっhappy02

豆腐の漬物???
どんな味なんだろう。。
うまうまがいっぱいでいいなぁ~~~

レジーナでオフ会 楽しそうだねーーっ
いいなっ

装備も万全な いい中古shine
キッチンでお手伝い?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャかわいい~heart04
ご飯まだかなまだかな~ってぐるぐる?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ご飯が炊ける匂いって幸せですよね~catface
レオンのALPHAwobblyいやっとんでもない(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
もうほんと充分過ぎるくらいいただきました!!
大丈夫ですよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
お気持ちだけいただいておきますねwink

キャンピングカーって楽しいね。
ワンコ飼うまではアウトドアに興味なかったけど、
今はすっかりアウトドア派だよ。
レンタルでもあるんだね、
げんちゃん、はんちゃんはご飯番だったんだねぇ
じゃぁ、少し頂けるねhappy01

何も入ってないラーメンだったね~
デモ ○王美味しかったでしょgood
食べて飲んで 楽しかったね~
また一緒にbeerbeerしようね~~

レジーナは小型犬にとったら最高な所だよね~
9月後半の連休だったら大丈夫だと思いますscissors
レジーナならキャンカーでもサイトあるし
可愛いバンガロウタイプのお部屋もあるし~
いいよね!
ワンコの温泉もあるし~
いっぱい楽しめると思うよ!!

器もリッチ。。だと。。心もリッチになるね。。
素敵な。。キャンプ。。快適そうだね。
キャンピングカー。。うんうん。。夢

いきなりラーメンのお写真出ちゃいましたかじゅるっとヨダレが


この時間ラーメン食べたくなる時あるんだよなぁ
choco&ひなパパさんにラーメン屋台出動お願いしたいわ

最高ですね!
樂しい美味しいこと間違いなし
何よりもchoco&ひなご家族にacefeelさんの存在がもう癒しだし

家のパパさんだったらなんかしらないうちに怒ってること多いから
こういう安心感な感じほんと求む~~私です

プチオフ会ぜひ実現となるといいねflair

軽キャンは維持費や小回りのよさはダントツだけど、バスコン、大きいキャブコンの装備をみると憧れちゃうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« choco ひな号 レポート  | トップページ | ALPHA コレ ♪  »