acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名 牧之原SA 上り  | トップページ | 道の駅 富士川楽座  »

2013年5月31日 (金)

東名 由比PA ~富士川SA

おはよござりすjapanesetea 

dogはんとです。ごはん おかわりする夢 だったかも。
cloverすみこさん 夜中まで 走るの 連チャン おいらも 疲れた。

いよいよ 富士山 fuji  接近 
    右下は  由比PA より 撮影。

Fugi 

カメラ 壊れちゃったから 黒いゾウリムシのような影が sad

そして いよいよ 富士川SA
Dsc08640

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

fujiふじさーん 富士川SA 到着ん

Dsc03988

えへ coldsweats01 つづく 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverchoco&ひなままさん 今度は どこ 行く? 

夏休み 8月10日~18日 9連休で 北海道に 行きたいって
思ってるんだけど 12日と13日 は 出勤日。
有休 申請したんだけど ・・・・ 

犬は 北海道 だって わからないんだから 近くでも いいよね? 
永年勤続休暇とか 退職する前に 行ったら と 

えっdown

そんなん 先の話 げんはん 妖怪になっちゃうわ sweat02 sweat02 sweat02

今のなの 今っ 今 でしょ 

遠いとか 近いとか  どんなとこにいるかって dogdogわかるよね。
神戸の港 港だって わかってたもん。

北海道に げんはんと 行けますように。
思い続ければ きっと 行けるっrock
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
オフ会 琵琶湖とか 諏訪湖とか 富士山fuji周辺 なら 関西からも これるかなぁ。
5連休は ないと こっちから 行けないかなぁ。

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 東名 牧之原SA 上り  | トップページ | 道の駅 富士川楽座  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
うわー。
見事な富士山の眺めですね~。
げんちゃんはんちゃん。
富士山の眺めを満喫できたかな。
あはははははは。

「犬は 北海道だってわからないんだから」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
けど・・・分かってると思う~(*≧m≦*)
すごい遠くに来たな~とか、匂いが違うな~とか。
レオンも、違う場所に行くと車の窓から顔を出して
くんくん匂いを嗅いで何かを確認してるっぽいですもん!
ワンコなめんなよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

ゲンタくん、ハントくん、富士山綺麗だね!!!
せっかくの富士山なのに、カメラ残念だったよね。

北海道、良いな!!!
うちは、絶対に2人を連れては行けないな・・・
遠いし、移動は車が無いと無理だもんな。

ワンコだって、いつもと違う
景色や空気は、絶対に分かるよね!!!

黒いゾウリムシのような影。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ それも 思い出のうちだよね(笑)

この上の方が雪になってる富士山
これが THE富士山 だよね~~~
きれいっっfuji

北海道いいねーーーーっ
お休み とれるといいのにねぇ
私も いつか まろんと北海道行きたいーーっsign03
いつか なんていってるうちに
どんどん 月日が経っちゃうなぁ・・
げんちゃん はんちゃん もまろんも
妖怪になる前に(笑) 行かなくっちゃだ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

車の運転、すごく疲れるのよくわかるよ~
神経使ってるんだよね~きっと!

北海道、いいねぇshine
うんうん、わんこだっていつもと違うところ行ったらわかるよねぇ

神戸の港でacefeelさん「わかるんだねぇ」って言ってたの思い出したよ!
海の匂いも、仙台と神戸違ってたのかな?

琵琶湖ぐらいだったら行きやすいね!
車のアクセスはあまりよくないけど・・・

妖怪になっちゃう!?
ワンコ達だって分かるよね!!
そうか~
9連休は難しいのか・・・・
でも関西行くより北海道は行きやすいのでと思うよ(*^^*)
東北道走りやすいし~
お休みが問題だ!

オフ会 琵琶湖なら絶対行くわ~happy01日にちにもよるけれどcoldsweats01

富士山、綺麗だよね~fuji
ゾウリムシ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カメラ壊れちゃったのは残念だったよねsweat02
ワンコでも新しい場所や自然は分かると思うよ~。
神戸港で凄くはしゃいでたしnote
懐かしい港の香りや雰囲気、思い出したんだよ~。
ワンコには、次にね、今度ね、来年ね、なんてのはダメだよね。
人間よりも早く時間を渡っていっちゃうんだから。
今できる事は今してあげるのが一番いいよ。
北海道いいね~。
有休ゲットして、是非とも北海道へhappy01
琵琶湖は近いからいいけど、逆にみんなには遠いと思うよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名 牧之原SA 上り  | トップページ | 道の駅 富士川楽座  »