acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋保のおはぎなう | トップページ | みちのく公園 その壱  »

2013年5月20日 (月)

いのしし 見たっ

おはよござりすjapanesetea ちょこひな一家とキャンプの写真は、ちょーっと待ってね。
年末年始旅の続きも 忘れては いないよ。あなごと松島も お楽しみに。

さてさて いのしし 見たのよ。 はじめて 見た。
花菜Caféのある 船岡城址公園で eye 
びっくりん。
さっき 花の丘 (船岡城址公園の観音様の方かなぁ) で、カモシカ 見たのと
いのしし いっしょに 見てた人とに 写真 見せてもらいました。

こじんまりした山のようなんだけど 自然の動物 いるんですねぇ。

どのぐらい離れてるかなぁ。
駐車場から竹林の方を
コンデジの望遠 めいっぱいで 撮影。
40倍(1000mm)相当の望遠撮影ができるみたい
Ino

2013.5.17 夕方 16時53分 撮影

げんはんの声と私の声は、入ってないです coldsweats01
 カメラ 揺れてて ごめんなさい


Funa1

スピッツさんに逢ったし、コウライテンナンショウ(右上)と
つつじ 咲いてた。 
いのしし? 見えなかった。by げんはん 

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくお願いします

感謝 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 秋保のおはぎなう | トップページ | みちのく公園 その壱  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

動きませんね~

襲ってこなくて良かったっすね

ウチの爺ちゃんところはけっこうイノシシ出るので

狩ってたまに猪鍋にして食ってますよ

けっこう美味いっす

イノシシ こわーい
ほんとに いるんですね~
人には 襲ってきたりしないのかな~
花見のあたり 山の方で カモシカみました
野生の動物は 春は 里に 降りて 食べ物あさっていくんでしょうね~
船岡城址公園も まだま自然いっぱいですね

こんにちは。モモパパです。
これは野生の猪かな。
襲ってこなくてよかったですね。
僕。
猪見たことないんですよ~。
猪が見れたことがすごいな~。

acefeelさんも、いのしし君に出会っちゃったんですね~(^o^;)
船岡の方にもいるんですね~・・・。

でも、突進してこなくて良かった~。

イノシシいるんですね~。
野生のを見るとびっくりするかも。
襲ってこなくてよかったですね。
突進してきたらビビルよ~wobbly

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
イノシシ・・・この前TVで実験してたの見たんですけど
まさに猪突猛進!物凄い馬鹿力でしたよsweat01
こっちをじーーーーっと見てるし!
襲われなくってよかった~coldsweats02

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
いのししだーーーーっっcoldsweats02
怖いーーーーっ 
ダーーーって走ってこなくてよかったぁsweat01
そうそう TVやってた~~
もし 走ってきたら 傘広げると 逃げるんだって

真っ白 スピッツちゃん かわいいね
お友達になれたかなぁnote

結構、人里近くまで来るんですね。
クマも怖いけど、イノシシも襲われたら
怖いですもんね。

ゲンタくん、ハントくん、色違いの
お洋服、可愛いね!!!

猪、こっちに来なくて良かったですね!
神戸も住宅街によく出るよ!
昔、2代目ボクとお散歩してたら、子牛ぐらいの大きさのに出会ってびっくりしたよ!
今住んでるところは、たぬきがよく出ます。


しっかり撮影出来てる
movie近い感じするけど
距離はあるんだよね

猛進してこなくてよかった

ほんとだ
acefeelさんの声は入ってないね
話声入ってないことすぐわかったよ!

わぁ〜。。生イノシシ。。だ。
そう言えば。。見た事ないかも^^
黒いんだね。。。怖かったでしょう?

生いのしし出たーーーーdash
こわwobbly

貴重な映像ですねmovie

私の知り合いに最近スピッツをかったの
まだお会いしてないけれど 話によると今ではなかなかいないからブリーダさん直で買ったって
東京まで行ったよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋保のおはぎなう | トップページ | みちのく公園 その壱  »